お絵かきごっこ

通販で買い物をすると、かんきちの大好きなダンボールで届きます(*´∀`*)

そんな中、お花の模様のついたちょうどいい大きさのダンボールが我が家へやってきましたヾ(´∇`)ノ

そのお花の模様に色が塗ってあったら可愛いなぁと思い、ペンでぬりぬりしていると・・・



ピョコ



ん?



ピョコ


勘:この辺からシャカシャカ音がするにゃす



ピョコ


勘:何かの音がするにゃすよ?


勘:なんの音だか分からないにゃす


吉:不思議な音がしてるにゃす


吉:なんかちょっと怖いにゃす


吉:怖いにゃす

もう終わったから大丈夫だよ(*´艸`*)

捨ててしまうと思ってもちょっと、可愛くしたい私でした(^_^;)

昨日の夜、歌を歌いながらノリノリで階段を降りている時、滑ってしまって階段でお尻を強打してしまいました(;´д`)

蒙古班が出来るか、お尻が4つに割れているかと思うほど痛かったのですが、朝起きたらなんともなく、なせが太ももが痛いです。

歌を歌いながら、階段をノリノリで降りるのは危ないですね(-ω-;)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます。
わかります!ダンオールに絵が描いてあると、ぬりぬりしたくなりますよね^^かわいいもんね。
お尻大丈夫ですか?のりのりで階段降りるときは気をつけてくださいね(^^;)お大事に。

No title

あはは^^ チョイチョイするかんちゃんがかわいい( *´艸`)
でも私は見逃さない。どさくさに紛れてキッチン方面に頭を
つっこんでいるきっちゃんをwww
そこだけ柵が開いちゃってるしね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

てか!あーにゃんさんおしり(太もも?)大丈夫ですか(lll゚Д゚)
尾てい骨や背骨がなんともなくてよかったー!
でも後々なにか変化があるかもしれませんので
お大事になさってください(>_<)
私も20年くらい前にやったのでー(泣

No title

(* ̄m ̄)ウフッ LOHAKOのお箱だぁ!
お家にもあるよぉ!
かんちゃんときっちゃんかわいいお花の箱さんからぴょっこりりんかっわいいのにゃあ!
お家のお箱はガビビ菜園のお野菜さんたち・・・チラッ アタシから守るのに使うみたいなのにゃあ!
そんな使い方かわいくないと思うのにゃあ!

あ~にゃんおねえちゃん、オチリにあんよ大変にゃあ!
オチリは痛いたいなおったのかにゃあ?
あんよも痛いたいないないになりますように!

No title

にゃんこを飼う前はダンボールって畳んだりかさばって面倒くさいなぁと思っていたけれど今はちょうどいい大きさのダンボールを見ると嬉しくなります。
色を塗ったり、外からカサカサと音を立てたり、穴を開けたり楽しいですよね(*^^*)
かんちゃんも楽しそう(^∇^)
何気にきっちゃんが柵の間から顔を出してる所が笑える〜(^^)

階段で滑っちゃったの!?
大丈夫ー?
階段から転げ落ちないでよかったよ!
打ち身は後から来ることがあるから気をつけてね。
お大事に…



No title

ほんとにぬりえみたいですね~
可愛い~
そして勘ちゃんきっちゃんの反応も。。。
( ´艸`)うふふ
ちょっと怖くなっちゃうきっちゃん

あーにゃんさん、分かりますよ~
歌をうたいながらくるくる回ったりして、
踵をふすまにズボッてやっちゃいますよね~
(=゚ω゚)
ふともも、お大事に。。。
背中がサロンパスだらけのやっちより――

No title

こんにちは♪
あーにゃんさん、オチリ、、大丈夫ですか?!
ノリノリで階段・・楽しそうです~❤(笑)
お絵かきが気になっちゃうかんちゃん、
きっちゃんも可愛い♡
そして何よりダンボールを可愛く
変身させちゃう
あーにゃんさん、、素敵ですヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

かんちゃんお手手だして可愛い♡
きっちゃんは怖がりかな??♪

キャーーΣ(・ω・´ ノ)ノ階段で?!それめっちゃ痛い!!お尻が四つ…((笑´∀`))
大丈夫ですか??太ももが痛いって不思議ですね(( °ω° ;;))
私も昨日、自分の部屋に行こうとして階段で踏み外して持っていたジュースぶちまけましたw

No title

この段ボール箱はもしやLOHACOでしょうか?
ウチもたまに利用させてもらっています。
無駄にかわいい箱をつぶすときにためらいが出て、しばらく取っていたりします(笑)

ぴょこぴょこと内側、外側を確認して音の出どころを探している勘ちゃん、うまく探せたでしょうか。

あーにゃんさん、もう痛みは引きましたか?
頭でなかったのは良かったですが、かなり強烈な痛さだったのでは(:_;)

意外と階段は危険ですよね。
大事にしてくださいまし。

私は年齢的なものもあり、3か月前に転んだ時にうった右ひじがいまだに完治していないのです。
ほとんにちょっとしたことでも気をつけないといけないですね(^_^;)

まりま~さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

そうなんですよねヽ(*´∀`)ノ
描かいてあるとついつい色を塗りたくなっちゃって(〃艸〃)
夢中で塗ってしまいました(ノ*°▽°)ノ

ありがとうございます(´▽`)
もう大丈夫なようですので、階段はこれからは気をつけたいと思います(o´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

さすが、ココのママンさん.゚+.(´∀`*).+゚.
きっちゃんのどさくさに紛れてのキッチン覗きを確実に見つけてくれましたねヾ(*´∀`*)ノ
きっちゃんのお通り道に柵があいちゃってるんですよ(*`艸´)ウシシシ

ココのママンさんは、尾てい骨などをぶつけられたんですか?
それは痛かったですね(>_<)
私はボリューミーなお尻でなんとか大丈夫でした(*´∀`*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、ありがとうヾ(´∇`)ノ
少し痛いけど、もうきっと大丈夫(*´∀`*)
さすがボリューミーな私でした(*´艸`*)

Gaviちゃん、そうにゃす、そうにゃす
LOHAKOのお荷物にゃす
Gaviちゃんのおうちにもあるにゃすね
お揃いにゃすね、嬉しいにゃす
カビビ菜園のお野菜を守るために使われてるにゃすね?
実はうちも・・・おいらがキッチンへ入らない様にカウンターの上へ置いてるにゃす
でも、へっちゃらでキッチンへ乗り込んでいけるにゃすよ、にゃはは
吉之助より

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

分かります(*´艸`*)
昔はダンボールが邪魔なゴミだったんですが、今では宝物になっちゃってます(*`∀´*)
いろんなサイズや形、色や穴で本当に楽しくなりますよねヾ(´∇`)ノ

そうなんですよ、怖いくせにキッチンが気になって、お顔を突っ込んでるんですよ(*´ω`*)
食いしん坊が恐怖に勝ちましたね(o´艸`)

ありがとうございます(〃ω〃)
お恥ずかしい事に階段から滑り落ちました(;´д`)
でも、ボリューミーなお尻であざにもならずに済みました(,,・ω・,,)
太もももだいぶいいです(ノ*°▽°)ノ
これからは気をつけます(`・ω・´)ゞ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

背中がサロンパスだらけのやっちさん(笑)
ノリノリになっちゃうと踵をふすまにズボッ(笑)
ノリノリは危険ですが、楽しくてやめられないんですよね(≧∇≦*)
私、歌いながらクルクル回ったり、誰もいないアリーナへ呼びかけしてます(*`艸´)ウシシシ

ちょっと可愛いダンボールだったので、つかぬまの楽しみとして色を塗ってみましたヾ(´∇`)ノ
楽しいふたりの反応が見られて嬉しくなりました(*`∀´*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
ノリノリで歌いながら、おやびんを見つけて、「さぁ、一緒に~」なんて張り切っていていたら落ちました(^_^;)

かんきちが入ると箱が少しでも可愛いといいなぁと思って、ついつい色を塗ってしまいました(*´艸`*)
色を塗ってる間も構ってくれて嬉しくなっちゃいました(o´艸`)


オナツ☆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

えー!!
オナツ☆さんは、おケガはなかったですか?
ジュースをぶちまける(*`艸´)ウシシシ
それは、それで大変ですよね( ̄▽ ̄;)

確認したらお尻は4つには割れてなかったです(笑)
あぶない、あぶない(ノ∀`*)ンフフ♪

きっちゃんは、めちゃくちゃビビっこなんです(o´∀`o)
かんちゃんに確認させてから、遊んだりしています(o´艸`)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*´ω`*)
無駄に可愛いので、壊す前にかんきちが入ったので、色を塗ってみましたヾ(´∇`)ノ

ありがとうございます(*^^*)
ウエストサイドストーリーみたいに手すりを使って歌っていたので、手すりを持っていたおかげで、お尻を打っただけで済みました(*´ω`*)

yumeyuntaさん、大丈夫ですか?
肘はお尻よりも全然、痛いですよね(>_<)
肘は関節ですし、お大事になさって下さいね(❁´ω`❁)

本当に階段は危険ですね(-ω-;)
実は今月に入って2回目なんです、階段から落ちたの(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR