自ら!?



お手手を見つめて



ギュッとしたり



お口の近くをグリグリしたり



胸元をこちょこちょしたりして
きっちゃんとのラブラブタイムを楽しんでいると



盛り上がって自分からグリグリしてきたり



お鼻をグリグリしてきたので、指を出すと


吉:クンクン、クンクンにゃす

と、ニオイを嗅いだと思ったら



ぷすっと自らお鼻の穴に私の指を突っ込んできました(*´艸`*)

ニオイを嗅ぎたすぎてついついって感じかしら(〃艸〃)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ラブラブタイムは至福のひとときですよね~(*´-`*)
ピンクの肉球って甘皮みたいなところ(爪の付け根?)も
ピンクなのですね!
いいないいな~私もギュッてされたいですヾ(*´∀`*)ノ
そうそう、指のにおい嗅いでるときってココさんもたまに
グイグイ押しつけてきます!
そうか、においを嗅ぎたすぎて鼻の穴に指を入れたいのですね?(*゚ェ゚)∵ブッ

No title

きっちゃんは嬉しくなっちゃったんでしょうね。

グリも凄い力で頭をつけてきます。
でも、鼻の穴プレイはしませんね。

若者は果敢だなぁ~ (*>∀<*)

あ~(≧▽≦)いや~ん
感極まっちゃいましたね、きっちゃん~
スリスリ、ごろごろ…
最後はグデングデン!?
(*^―^)
らぶらぶタイム嬉しいですよね~

でも自分の手の匂いを確認したりします
なんなんでしょうね
(^_^;)

No title

かわいい~
きっちゃん甘えているのですね❤

プスッとなるなる(笑)
杏樹がよくやります
あまりに勢いがすごいとお目目の方まで私の指が行ってしまいます^_^;

No title

あーにゃんさんのお指はとても良い匂いだったのでしょうね。
思わずズボッと突っ込みたくなったのですね。

私は逆にクンクンしているゆんたの鼻の穴をふさぎます(笑)


吉ちゃんも吊るされたヘビさんは気になるみたいでしたね。
痛いのはイヤでも、ちょいちょいする分には問題なしですね。

No title

あ~にゃんおねえちゃん、ごっきげんの時間ですねぇ。
きっちゃんもv-343
あ~にゃんおねえちゃんもv-345
うっとりりんのまったりりんにゃあ!
・・・ところでかんちゃんはどこですかぁ?
次はかんちゃんときゅんきゅんタイムですよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

No title

きっちゃんの肉球もきれいなピンクですね!
ピンキーも同じです^^
アッ!でもよく見ると左手の小指?が黒く見えるけど、、、違うかな?

きっちゃん、あーにゃんさんに遊んでもらって嬉しそうヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
きっといい匂いがしたのね!

ピンキーはお鼻や口元に手を持っていくとペロペロ攻撃にあいます∑(´□`;)

No title

赤ちゃんが手を握って来るみたいで可愛いです。
お顔がね、ウットリさんになってて、あーにゃんさんとのラブラブタイムを満喫していますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そう言えば、甘皮の所もピンクですね(*^^*)
かんちゃんは黒でした(*´艸`*)
ココさんも黒でしょうか(o´艸`)

おおお.゚+.(´∀`*).+゚.
ココさんもグイグイ押し付けて来てくれるんですね(*`∀´*)
あれは嬉しいですよね(*´▽`*)

やっぱり、ニオイが嗅ぎたすぎるのでしょうか(〃艸〃)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

グリちゃんも頭をグリグリしてきてくれるんですね(*´艸`*)
鼻の穴プレイは無しですか?!
是非、やって欲しいです(❁´ω`❁)

かんきちは怖いもの知らずで、私の指を鼻の穴に入れるプレイをするんですね(*`∀´*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありますね(*`艸´)ウシシシ
なんで、匂いを確認しますよね(≧∇≦)
なんなんでしょうね(*`∀´*)

でも、きっちゃんは意外といけずで、突然、「もういいにゃす」とラブラブタイムが終了してしまいます(T-T*)

寂しいです。゚(ノ□`。)゚。。

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なります、なります(o´艸`)
勢い余って、お目目の方まで行っちゃいますよね(*`∀´*)

杏樹ちゃんがやるんですね(❁´ω`❁)
大地君がやったりするのかな?と思ってました(〃ω〃)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もやりますヾ(*´∀`*)ノ
鼻の穴を塞ぐのって楽しいですよね(*´艸`*)

きっちゃんは痛いのが苦手なので、ちょいちょいするくらいがいいんですね(σ*´∀`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんは、この時はガリガリサークルの中でまったりしてました(❁´ω`❁)

出来れば、今度はかんきちを両手でラブラブなご機嫌な時間を過ごしたいなぁ(*´艸`*)

Gaviちゃんは、おねえちゃんさんといっつも仲良しラブラブですね(*´∀`*)

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ペロペロ攻撃(〃ω〃)
うらやましいですヾ(*´∀`*)ノ
私もやって欲しいです(〃艸〃)

ピンキーちゃんは、全部ピンクなんですね(*´艸`*)
きっちゃんは、かなりのマダラちゃんなんです(*`∀´*)
いろんな所に黒いポッチがあります(*´ω`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

握ってくれるのって嬉しくて、大好きなんです(*´艸`*)

嬉しくてついつい、ラブラブタイムを楽しんでるのですが、突然、「もういいにゃす」と終わってしまいます。゚(ノ□`。)゚。。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当におめでとうございます(❁´ω`❁)
とっても、仲良しに見えますよヽ(*´∀`)ノ
うらやましいです(*^^*)

ずっと、みなさんと素敵なお時間を過ごして、記念日を迎えられるといいですよね(*´∀`*)

私も毎年、受けようと思ってます(*`∀´*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR