イレギュラーなただいま

週末、出先から帰ってきた私

かんきちルームを開けると駄々っ子になるので、いっそのこと私がかんきちルームに入ってみましたヾ(´∇`)ノ



私のところへ来て、パンツでモリモリ爪を研いだあと

出られる事を期待して、ドアの前に集まるふたり


勘:あーにゃんが帰ってきたって事はここが開くにゃす


勘:よっ!っとぶら下がるにゃすよ


勘:むぎぎぎぎーにゃす

吉:かんちゃん、頑張るにゃす


勘:くはぁ、失敗にゃす


吉:それじゃ、おいらに任せるにゃす

勘:お願いしますにゃす


吉:それっにゃす


吉:あれっ?にゃす


吉:開かないにゃす


勘:あーにゃん、きっちゃん、諦めが早いにゃす

本当だね(*´艸`)


吉:あーにゃん・・・


吉:早く開けるにゃす!!!

( ̄▽ ̄)ニヤリッ

作戦勝ちヾ(´∇`)ノ

一緒にリビングに素直について来てくれました(*Ü*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ぐふふぅ…してやったり(・∀・)=ャ♪

かんちゃん、筋トレしているように見えます( *´艸`)
そしてきっちゃんの腕!たくましいです(ノ´▽`)ノ
2にゃんともドアノブの理解がちゃんとできてますね~。
賢いなぁ♪

かんちゃん&きっちゃんを見て、改めてココさんの倍の大きさなんだな~と思いましたです!
ココさんから見たら頼りになる兄貴達ですねヾ(*´∀`*)ノ

No title

こんにちは♪
きちんと「こうやれば開く」って
インプットされてるんですね!
お利口さん☆
かんちゃん、きっちゃん
ふたりで協力しちゃって可愛いな♪
通常パターンだとダダッコに
なっちゃうんですね♪
そんなところもまた可愛いですね(*^_^*)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃん、きっちゃん、今回はあ~にゃんおねえちゃんに負けちゃったのにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃん、なかなかやるにゃ!

No title

にゃんだ~( ´艸`)ぷぷぷ
逆の逆をすれば良いんですね~

そのうち裏の裏をかいて来たらどうしましょう
( ̄▽ ̄;)恐るべしかんきちコンビ

それにしても、かんちゃんの
あんよぶら~んは、わちふぃーるどっぽくて可愛いのですが
きっちゃんのマッチョな右腕は、かなり衝撃でした~
きっちゃん、ホントにムキムキなんだにゃ(=゚ω゚)ノ

あーにゃんさん、
かんきち日記へのリンクを
貼らせていただいても良いでしょうか~
メンバーリストからお邪魔していて遠回りで…
(^▽^;)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココさん、これからは「あにー」と呼んで欲しいにゃす
大きいにゃすが、中身は絵の具を食べちゃうような小学生の男の子にゃすけどね
呆れないで欲しいにゃすよ
吉之助より

かんちゃんはぶら下がるのですが、きっちゃんは、触るくらいで全然ぶら下がらないんですよ(笑)

きっちゃんの腕がムキムキすぎますよね(*´艸`)
ポッチャリなようでムキムキなところがあるので、動けるデブのようです(≧∇≦)



ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

おいでって言うと出たり入ったり、隠れたりと駄々っ子になって、大変なんです(*´艸`*)

でも、私が入っちゃうと出たい!となるみたいですヾ(´∇`)ノ

きちんとドアノブを触ると開くって分かってるってすごいなぁと思っちゃいました(*´∀`*)

一度だけ、かんちゃんがドアノブを触って、きっちゃんが押すの連携プレーでドアを開けたことがあるんですよ(*´ω`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、お褒め頂きありがとうございますヾ(´∇`)ノ

今回は私の作戦勝ちでしたd(≧▽≦*d)

次も何かの策を練らねば・・・(o´艸`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
私もリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)

きっちゃんは本当にムキムキなんですよ(*´艸`*)
特に腕がすごいですよね(〃ω〃)
ムキムキのムチムチのどっしりちゃんなんです(*`∀´*)

裏の裏をかいてきたら・・・どうしましょう、やっちさん!!
ドアに張り付いたり、匍匐前進してきたり・・・(*`艸´)ウシシシ

それはそれで、楽しそうですね.゚+.(´∀`*).+゚.

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR