しまった!

おやびんに行ってらっしゃいをして、リビングに戻ってくるといない!

どこだー?と探してみると・・・

やべー(-ω-;)
寝室のドアが開いていた(゚ロ゚;ノ)ノ



私の布団の上で寝てる(*´艸`*)



気持ちよさそうだなぁ(*´д`*)

それじゃ、ご一緒しようかしら・・・と布団をめくると


吉:あーにゃん、うるさいにゃすよ

あらっ、ごめんね(;´д`)


吉:起きちゃったにゃすよ

それじゃ、一緒にリビングへ行きましょう(*^^*)

無理やり抱っこしてリビングへ連れていくと、なんだか微妙にむすっとしていたふたり

寝室のドアはきちんとしめないといけませんね(((;°▽°))

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃんも、かんちゃんも気持ち良さそうですね♪
いつも、寝室の中には入らせないんですか??
閉まってるハズのドアが開いてたら、
ニャンコは入っちゃいますよね(笑)

No title

おいしそうは豆大福と
ゴマ団子!(*^_^*)

普段は寝室に入れないようにしているのですか?
そうだとしたらかんきちちゃんにとっては
秘密のお部屋ですものね
フカフカで気持ちよさそうだな♪

そうなんですよね
一緒にって思うと起きちゃって
ちょっと不機嫌な顔とかされると軽くショックだったりしますよね(汗)

No title

夜寝る時は別々にしているのですか。
それだと、ぐっすり寝れてグーですよ。

出たり入ったりで、けっこうアクションを起こしているので目が覚めてしまうのですよね。

ウチは最初から一緒に寝てしまったし、今では居なきゃ居ないで(こちらが)寂しいのです。

どうも人間が自立していないようです(^^ゞ

しかし、お布団気持ちよさそうですね~。

No title

ふかふかお布団でシンクロしているかんきち兄弟、
すごーく気持ちよさそう。
添い寝したくなるあーにゃんさまの気持ちが分かります。
かんちゃんときっちゃんにとっては、禁断のふかふかお布団。
あーにゃんさまの匂いもするし、「やったー!!」ってな感じで
ベッドにダイブしたんでしょうね。
可愛いなーもう。

No title

こんばんは♪
うわぁ〜もっふもふのお布団に気持ち良さそうに
上がってしまいましたね!
見事なシンクロで、なにかのCMになりそう・・・
本当、一緒に眠りたいです。

うちは、寝る時も一緒なんですが
お布団で一緒には寝てくれません。
ちょっと寂しいですよ。

No title

うちは一緒に寝るのはグリだけですが
以前はチビ次も一緒に寝ていて
可愛いんだけど、疲れちゃうのよね。(´-ω-`;)ゞ

ちょっとの隙に寝室にふたりとも入っちゃうなんて
いつも寝室を気にしているのかしら?
入れないと余計にきになるのかもね。(-_-)ウーム

No title

可愛いお団子がふたつ♪
ふたりともきもち良さそうに眠ってますね(❃´◡`❃)

普段は寝室は開かずの間ですか?^^
開かずの間が開くと大興奮ですよねヽ(*^^*)ノ

夜寝るときは別々ですか?^^
うちは部屋数も少ないので大解放してます(笑)
一緒に寝てはくれないですが寝室の猫ベットで
寝ていることもあります。地味に嬉しい(^^ゞ

No title

沈み込むふんわりさが、たまらなかったでしょうね。
長居できなくって残念でしたね~。 ( *´艸`)

No title

二人ともキレイシンクロして気持ち良さそう~^^
お布団にはめったに乗せてもらえないのかな?
でもその方がゆっくり熟睡できますね、お互い。

2にゃん来られたらこっちが参っちゃうかも?
うちも布団に入ってくればグルグルゴロゴロうるさいし、夜中に出たり入ったりで、、、寝た気がしません≧∀≦

ピンキーも最近はコタツの中の方が熟睡できるみたいで殆ど布団に入ってこなくなりました。
一緒に寝たいけど疲れるし、、、で複雑・・・

No title

寝室は、普段、きっちゃん、勘ちゃんは、禁止なのかな??
ダメって言われる場所も、ちょっとの隙を見逃しませんよねw
家は、寝室は禁止していないけど、
布団の上で丸まって寝てると、
私が寂しくてつまんないから、誘いに行ってリビングにお招きしますw

智羽✩光羽ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

普段は基本的には寝室は私がいないと入らせません(*´∀`*)

それはそうですよね(*^^*)
閉まってるはずの部屋が開いていたら、入っちゃいますよね(*´艸`*)

本当に気持ちよさそうでした(〃ω〃)



obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

豆大福とゴマ団子のディスプレイみたいですよね(*´艸`*)
美味しそう(o´艸`)

そうなんです(*^^*)
私がいないと寝室は入れない様にしてあるんです(^ω^)
そしたら、秘密のお部屋でワクワクしちゃいますよね(*´∀`*)

一緒に寝ようとしたら、微妙な反応でちょっとへこみました( ̄▽ ̄;)
お昼寝一緒にしたかったのにぃ(笑)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(*^^*)
今は一緒に寝てないんです(;´д`)
先代のにゃんことは一緒に寝ていたので、本当は一緒に寝たいのですが、どうしても寝不足になってしまうので我慢しています(>_<)
でも、おやびんと別室で寝て、かんきちと寝ようかな?と企んでいます(*´艸`*)

一緒に寝るのっていいですよねヽ(*´∀`)ノ

お昼寝から始めてみようかな?と思ってますヾ(´∇`)ノ

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ダイブ.゚+.(´∀`*).+゚.
そんなことをしてくれていたら、もう嬉しすぎて、嬉しすぎてメロメロになってしまいます(*´艸`*)

フカフカの所へ沈んでる感が、本当に気持ち良さそうですよねヾ(*´∀`*)ノ

添い寝したかったのに、微妙にお断りさせれしまってちょっと、ショックでしたが、ハートが強い私は懲りずに頑張ります(`・ω・´)ゞ


ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

なにかのCMとなると、きっと和菓子のCMはどうでしょう(*´艸`*)

ぷるさんはご一緒に寝てるんですね(*´∀`*)
結構、お布団では一緒に寝てくれないというにゃんこさんは多いみたいですよね(´д`)
私も一緒に寝たいのですが、どうても寝不足になってしまうので、我慢しています(´□`。)°

でも、週末は、一緒に寝てみようかなと企んでいます(o´艸`)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

グリちゃんは一緒に寝てくれるんですね(*^^*)
しかも、チビ次君も一緒に寝てくれてたんですね(*´艸`*)
私も先代のにゃんことは一緒に寝ていたのですが、嬉しい反面、出入りがあったり、突然運動会が始まったりしますよね(o´艸`)

魅惑の開かずの間になっていて、私と一緒にじゃないと入れない部屋なので、もしかしたら、常にアンテナを張り巡らせてるのかもしれませんね(≧∇≦)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

のんさんのおうちは、大開放なんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
ぷりんちゃんもカプチーノ君も幸せですねヾ(´∇`)ノ
しかも、同じ寝室で、猫ベッドで寝てくれるなんて嬉しいですよね(*´艸`*)

寝室は私がいる時限定で入れるので、なかなかの開かずの間なので、大興奮になっちゃいまよね(*´▽`*)

でも、この写真を見てると和菓子が食べたくなっちゃいます(*`∀´*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、そうにゃすよ
ふわふわりんで気持ちよかったのに、あーにゃんに強制送還されたにゃすよ
残念だったにゃす
吉之助より

Kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ピンキーちゃんは、最近はこたつで寝るのがブームなんですね(*´艸`*)

私も先代のにゃんことは一緒に寝ていたのですが、確かにグルグルゴロゴロ言ってますよね(*´ω`*)
そして、出たり入ったり、追いかけっこをしてりと、嬉しいのですが、結構寝た気がしないですよね(o´艸`)

一緒に寝たいんですが、寝不足になってしまうので、これからは週末だけ一緒に寝ようかな?と企んでいます(≧∇≦*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

リビングにお招き(笑)
そうなんですよね、やっぱり、寝室が開放されていると、気持ちよくて引きこもってしまいそうですよね(o´艸`)

基本的には私がいないと寝室は禁止です(^ω^)
なので、ダメと言われれば、言われるほど、入りたくなってしまいますよね(≧∇≦)
魅惑の寝室ですね(〃ω〃)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR