帰宅からの流れの続き



帰宅してから、すぐにはリビングに来てくれず、階段下からお顔を覗かせていて、かんきちルームへ迎に行くとかくれんぼ(笑)


勘:きゃー、あーにゃんが入ってたーにゃす

さささっと出ていくかんちゃん

きっちゃんはどこだぁL(゚∀゚L)

なんてやってると戻ってくる黒いヤーツ



ほらぁ、リビングへ行こうよ


勘吉:にゃははは、捕まらないにゃすよ

と、テレビ台の下でキャッキャッして

行こーよぉ


吉:イヤにゃよ

んもぅ、勘兵衛はどこに行ったのか?!と探して戻ってくると



キャットタワーで得意気なきっちゃん



行こうよ


吉:知らないにゃーす

勘兵衛もいないし、吉之助は降りてこないし・・・(*`Д´)ノ!!!

もうこうなったら



じゃーん!
ご飯を用意!!


勘吉:やったー、ご飯にゃす

やっと来たね(*`∀´*)

さぁさぁ、食べますよ(*^^*)


吉:ごはん、ごはん、ごはんにゃす

勘:ドアが開いてるにゃす

かんちゃん、行かなくていいよ!


勘:行かなくていいにゃすか?

いいのよ、もう行かなくて(´∀`*)


吉:そうにゃす、もうごはんにゃすから早くするにゃす

勘:ごめんにゃす、ごはんにするにゃすね

これでやっと、ふたりでリビングに入ってご飯にしてくれました(*´∀`*)

長い時は30分以上、この押し問答が続きます(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんきちくん&あーにゃんさん、おはよー。

あーにゃんさん、お疲れさまでした^^
ふふふ、羊追いならぬかんきちくん追いですね(*´▽`*)
帰ってきたあーにゃんさんにじゃれついているのかな^^
大変だけど可愛い(*^^*)でも大変、フクザツ~~ww
ふたりは楽しいそうだからコレもまたよし、かな(❃´◡`❃)
ご飯にゃすとくっついて見上げてるふたりが
とても可愛いにゃすよ~ヽ(*^^*)ノ

No title

こんにちは♪
ふふ♪そういう流れなんですね!
ふたりともあーにゃんさんが
帰宅されて嬉しくって
はしゃいじゃうんでしょうかね♪
可愛いですよね~❤
今日も癒されます(*^_^*)

No title

これは、只今~~な儀式なんですかねww

でも、おかげで、留守中も異常がなかったかのチェックを誘導されるがままにしているようなw
で、やっぱり、待ちに待ったご飯!一層美味しくかんじるのよね^^

事後報告でごめんなさい!
今日の記事に、リンクを付けさせて頂きました。ぺこりm--m

No title

お留守番してた分、こんな風にして注意を引きたいんでしょうか。
それに30分もお付き合いするあーにゃんさんは、本当に優しいんですね~。
お疲れの帰宅だけど、コレで一気に楽しくなるんでしょうね。 (^^♪

No title

あーにゃんさんが帰ってきたのが嬉しくて、遊んでいるのでしょうね。

こうなるとなかなかいうことを聞いてくれませんよね(^.^)
こういう時ご飯作戦に勝るものはなしです(笑)

ヨーグルトの効果はいかがですか?
便秘が改善していると良いですね。

No title

かんきちちゃん
あーにゃんさんが帰って来てくれてすごく嬉しかったんでしょうね(*^_^*)
構ってほしくて仕方がない感じでしたね!
うちは私が帰宅=ごはんなので
こんな風なお誘いを受けたことがありません
ちょっとうらやましいなって思っちゃいました(*^_^*)

No title

長いときは30分押し問答(*>∀<)ノ))ァハハ
でもめーっちゃ楽しそう♪
ふたりもやんちゃ坊主がいると大変ですね♪
ドアが開いてるからまた行こうとするかんちゃんに
笑ってしまいました( *´艸`)
最後は仲良くリビングで一緒にご飯で一件落着ですねΣd(・∀・)
ヨーグルト効果はどうですか?
まだ早々に効果はあらわれないかな~??

No title

(* ̄m ̄)ウフッ お留守番してたんだもんねー。
あ~にゃんおねえちゃん、かえってきたの見たら、やっぱかくれんぼりおにごっこが一番にゃあ!
あっ・・・でもごはん出されたら・・・
かんちゃん、きっちゃん悩むところにゃ!

No title

こんばんは♪
ヨーグルトかけごはんが・・・私が食べたいほど
美味しそうに見えます!!
うちのみるくもヨーグルトごはんにしようかと思います。

あーにゃんママが戻って、嬉しくて
一緒にかくれんぼして遊んでいるんですね〜
うちなんか、外出から戻っても誰も出てこないし・・・(笑

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

本当に羊追いならぬ、かんきち追いですよね(*´艸`*)
一生懸命、追いかけていたのですが、これでも今回はお気楽コースでした(≧m≦*)ムプ
一番大変なのは、テレビ台の下でふたりで出てこなくて、お腹が空いていない時は、もう大変です(笑)

楽しいのですが、急いでる時なんかは本当に複雑です( ̄▽ ̄;)

でも、ふたりで楽しそうにしてるので、よし!としないといけないですね(*´∀`*)

のんさん、かわいいって言ってくれてありがとうにゃす
かんきちより

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ライナ母さん、可愛いって言ってくれてありがとうにゃす
あーにゃんが帰ってきたら、さみしい思いをさせられたにゃすから、かんちゃんとふたりで、いたずらしたり、追いかけっこして困らせてるにゃすよ
おいら達をおいていくと大変にゃすよ
にゃはははは
でも、ご飯には負けちゃうにゃすね
吉之助より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

とんでもないです(*´∀`*)

記事を拝見させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
お揃いのカップでとっても嬉しいです(❁´ω`❁)

カップについて、きちんとした情報を載せたり、リンクをしておいたら、ほんなあほな。さんにお手数をおかけすることもなかったと反省しております(>_<)
でも、にゃんこたちがお揃いってウキウキしちゃいますヾ(´∇`)ノ

少しでも快適なお食事タイムになると嬉しいです(*´∀`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に注目せずにはいられないです(≧m≦*)ムプ

きっと、楽しくなっちゃうんでしょうね(*´∀`*)
30分も付き合う私は、相当の親ばかと自負しております(o´艸`)

私も楽しくて一緒になって、はしゃいじゃうんです(笑)

No title

あーにゃんさんが帰宅すると
ふたりともテンションが上がっちゃうんですね。( ´艸`)

かんきち兄弟にとってあーにゃんさんは
お笑いコントの大切なメンバーで
かけがえのないお母さんでもあるんだものね。(=´▽`=)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に盛り上がりすぎて、全然言う事を聞いてくれません(笑)
でも、楽しくてはしゃいじゃうんですよねヾ(´∇`)ノ

ヨーグルトの効果は・・・イイ感じですヽ(*´∀`)ノ
以前よりも、スムーズにおトイレへ行って、すぐに出ている感じです(*´艸`*)
どんどん良くなってくれるもと嬉しいです(*´▽`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

わたしもきっと、わたし=ご飯と思ってると思います(*´艸`*)

ただ、盛り上がっちゃって、ふたりでテンションマックスになって、なんでも楽しくなってしまっているのだと思います(〃艸〃)

でも、長くなるとちょっと、べっこりしちゃいますよ(笑)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

長い時は本当に、長いのですが、ついつい遊んじゃうんですよね(*´艸`*)
やんちゃ坊主は大変です( ̄▽ ̄;)

ココさんがいたら、「早く席につきなさい、ごはんよ」とふたりはいわれてしまいますね(*`∀´*)

好きあらば、ドアから出ようとするですよ(笑)
なんとか、ご飯で一件落着しましたヾ(〃^∇^)ノ

ヨーグルトは効果が出てきてると思います(*^^*)
かんちゃんは、昨日、2回もうんちをしたので(o´艸`)

あーにゃん、ぼくのうんちの回数を発表しなくていいにゃすよ
勘兵衛より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよ
あーにゃんが帰ってきて、お部屋から出られて楽しく追いかけっこや隠れんぼをしてるにゃすが・・・
あのお皿にカラカラとカリカリを入れる音が聞こえてくれるとついつい、そっちにつられちゃうにゃすよ
遊ぶかカリカリか・・・悩む所にゃすね
吉之助より

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちは、きっとかんきちの部屋に閉じ込めて、お出かけするので、きっと出られる嬉しさで遊んじゃうんだと思います(*´艸`*)

カリカリのヨーグルトかけって、美味しそうですよね(*´ω`*)

きっと、ヨーグルトはお腹に良さそうなので、ぜひみるく君のご飯にも乗せてみてください(*´∀`*)
一緒のご飯で楽しいですねヾ(´∇`)ノ


ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

上島竜平(私)がいないとダチョウ倶楽部は成り立たないですもんね(*´艸`*)

仲間が帰ってきたどー!的な感じで楽しくなってくれちゃうんですかねヽ(*´∀`)ノ

私もテンションが高くなってしまうので、それが移っちゃうのかもしれませんね(≧∇≦*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR