大きさが分かってる?

今日はバレンタインデーのお返しをおやびんに持たせていらなかった紙袋をテーブルに置いておいたら、きっちゃんが落としたらしい・・・



吉:こんなところに秘密基地があるにゃす


吉:入れるにゃすかね?

どうですか?


吉:入れないにゃす


吉:いやいや待てよにゃす

おっ?
入れるかな?


吉:やっぱり、入れないにゃす

残念だったね(>_<)


勘:なにしてるにゃす?

吉:この紙袋は小さくて秘密基地にはならないにゃす


勘:あーにゃん、大きくするにゃす

えー!!
それは無理だよ(;´д`)


吉:ふたりで入れば広がるにゃすかね?

勘:広がるかもしれないにゃすね


勘:でも、この大きさにふたりは無理にゃすね


吉:じゃぁ、諦めるにゃす

大きめなふたり
どうやら自分のサイズが分かったようです(*´艸`*)

もっと、大きな袋を今度は探しておくね(*^^*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さめの袋を前に考え込むかんきち兄弟。
実際に入らないで立ち去るあたり、
思慮深ささえ感じられます。
とりあえず突撃してみるかと思いました。これはナイショ。
もっと大きな袋があったら、
兄弟一緒に入ったりするのかなー。
それはもう可愛いでしょうね。

No title

こんばんは♪
この紙袋はもしや・・・マカロンが入っていたのでは?!!

小さいと入らないんですね。エライ!!
うちは、小さくてもやぶってかじって入ります〜

全記事のきっちゃんの遊びのお誘いが楽しいです。
おもちゃを持って来て「あそぼ〜」ってなると
どんなに忙しくてもお相手したくなってしまいますね。

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
その秘密基地はかんきちくんのじゃなかったにゃすね^^
きっとあーにゃんさんがもっといい秘密基地を
見つけてくれるから待ってよーね(^_-)-☆

きっちゃんは賢いですね!
外からきちんと観察して入れないって判断してるもの。
ついつい、頭突っ込んで、アレ入れないっていうのかな、
と思ってしまったのに。きっちゃん、ごめんね><

↓きっちゃん可愛いなぁ(*^^*)
もうそんなん誘われたら、いくらでもお付き合うする~♪

↓↓きっちゃんの影からのぞいてるかんちゃんが
お目目くりっくりですごくすごく可愛い~~(❃´◡`❃)

↓↓↓私も朝、ワタシノカリカリ食べてますよ~(^^)v

No title

あら、ふたりとも案外理性的ですね。
我武者羅に、紙袋に飛び込んでいったりはしないんだ。
立派な大人になったって事ですよね。(⌒-⌒)

我が家はグリやピピは飛び込んでぐちゃぐちゃにしそう・・・
でも、最近は年をとったからやらないかな?
今度、紙袋を置いて試してみます。σ( ̄、 ̄=)ンー

No title

今回は残念だったね~。
でも、ふたりが入れる袋って・・・。 (^▽^;)
駄々こねないで、諦めが良くって、ふたりとも親孝行ね!

No title

きっちゃん、入れなかったら、乗るって手もあるからね~
あ、それじゃ~秘密になんないか^^;;
でも、ふたりで覗いて、入れたとして・・・
誰に対しての秘密基地なんだろ??おやびんさんか?w

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*^^*)
気をつけますね(*´∀`*)
今回はそうなる前に止めてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

でも、そういう事が起こる可能性を考えて、危険を回避しないといけないですよね(❁´ω`❁)

ありがとうございます(*´∀`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

これは内緒話ですが、いつもは入るんですよ(笑)
無理矢理にギューギューになって、はいるのですが、きっとこの時は気分ではなかったという事だと思います(*´艸`*)

多分、どちらかが入ったら入ったと思うのですが、ふたりとも勇気がなかったのでしょうか(〃ω〃)

今度は大きな袋を用意してあげようと思います(❁´ω`❁)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

そうですヽ(*´∀`)ノ
さすがぷるさん(*^^*)
ホワイトデーのプレゼントは、ダロワイヨのマカロンとチョコレートのセットにしました(*´∀`*)

いつもは無理矢理にでもはいるのですが、今回は入らない上に、かじりもしなかったです(笑)
色とか噛み心地が気に入らなかったのでしょうか(*´艸`*)

きっちゃんは、この投げる遊びが本当に好きで、朝昼晩とだいたい3回位やる気になってます(*`∀´*)
たくさん投げているので、私の腕も少し細くなるといいのですが(笑)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

いつもだったら、ノリノリで入っていくのですが、今回は色とか噛み心地が気に入らなかったのでしょうか(*´艸`*)

のんさん、いつもだったら入るにゃすよ
でも、この時は寝起きだったにゃすよ
それにあーにゃんがすぐに片付けちゃったにゃすよ
もう少ししたら、入ったのにぃにゃすね
吉之助より

↓きっちゃんはこの投げる遊びが本当に好きで、ずっと遊んじゃうんです(*´ω`*)

↓↓きっちゃんの隙間から見るかんちゃんのクリクリお目目はずるいですね(*´∀`*)
可愛すぎますよね(o´艸`)

↓↓↓のんさんも朝はカリカリを食べてるんですねヽ(*´∀`)ノ
ぷりんちゃんとカプチーノ君と一緒ですねヾ(´∇`)ノ


ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぜひ、グリちゃんやピピちゃん、ひめちゃんの袋への対応を見てみたいですヾ(´∇`)ノ

今回はふたりともご飯をたらふく食べてからの寝起きだったので、きっと何もしなかったんだと思います(*^^*)
普段だったらノリノリで入っていったと思うので(*´艸`*)

立派な大人には程遠い感じです(ノ≧∀≦)ノ
昨日もカーテンに登ろうとしたり、齧ったりと悪ガキ三昧でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

今度は二人が入れる様な大きな袋を見つけたときは、置いてあげたと思います(*´∀`*)

駄々をこねられる前に、しまってしまいました(≧m≦*)ムプ

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ほんなあほな。さん、そうだったにゃすね
上に乗るっていう手があったにゃすね
かんちゃんと入れる袋があったら、秘密基地にするにゃす
そして、バレンタインデーをもらってヘラヘラしてるおやびんを驚かせてやるにゃすよ
にゃははははは
吉之助より

No title

ちゃんと「入れない」とわかったかんちゃん&きっちゃん賢い!ヾ(*´∀`*)ノ
でもね、頭だけ入れて「頭隠してしり隠さず」でも良いと思うよ~♪
しりフェチとしては…(・∀・)ニヒ♪

今日の今朝の記事の続編、楽しみにしておりますねヾ(*´∀`*)ノ

No title

二人とも、考え込んでますが
大きさが分かったみたいですね
( ´艸`)エライぞ~

うちには、いるのですよ。。。
入ってみて入れないで
間違えて頭に被ってしまって
わさわさするのが( ̄ー ̄;

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

しりフェチ(*`艸´)ウシシシ
私もお尻が大好きです(≧∇≦*)
(完全な変態ですね(笑))

普段は結構ノリノリで頭だけ突っ込んだりしてるのですが、この日は多分、寝起きでポケポケしていたのかもしれませんね(*´艸`*)

続編は本当に大した事はないんですよ(o´艸`)
でも、次の記事で少しでも笑って頂けると嬉しいです(*^^*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさんのおうちのどの子でしょう(*´艸`*)
頭にかぶってわそわさするなんて可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.

うちは多分、この時はたらふく食べて、寝起きだったので頭が回らなかったのかもしれません(o´艸`)


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR