ふたりでモミモミ

雨が降ったり止んだりの暗い1日

かんきちも雨音を聞きながら、のんびりと過ごしていました

なでなでしていると・・・


吉:あーにゃん、つまらないにゃすね

ねー、雨は鳥さんも来ないしつまらないね

だから、こねくり回りちゃうぞー!!


吉:ぺろりとするにゃすから


吉:お願いするにゃす

任せるのだ!





モミモミ、モミモミ、お餅をこねるようにモミモミ、モミモミ









お分かりでしょうか?
きっちゃんもお手手をモミモミしてくれてるんですヾ(*´∀`*)ノ

モミモミしない子だったのですが、急に最近、なでなでするとモミモミしてくれるようになってくれて、しかも、腕を舐めてくれるというオプション付きです(*`∀´*)





こんなご機嫌さんを見られるのなら、雨の日も悪くないです(≧∇≦*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃんの肉付きすごく気持ちよさそう♪
指の間からきっちゃんのお肉が~(*^_^*)

きっちゃんフミフミして甘えん坊さんになっちゃったのですね
可愛いな❤
雨の日って憂鬱な気持ちになってしまいますが
こんな日を過ごせるなら
雨バンザーイですよね!

No title

くぅ~、たまらん!!
きっちゃんのペロペロ→モミモミ、のコンボ。
これをしてもらえるのなら
もう何時間だってお腹をモフモフモフモフ(略
雨の日は暖かいお家の中で寄り添ってのんびり、
そんな過ごし方も悪くないですね!!
きっちゃんのお腹は極上の手触りに違いない。

No title

ひゃ~~~~!!
なんて可愛いでしょ!
ペロペロしてくれるのは、お礼なのかなー??
なんか幸せな気持ちになりますよねぇ(´▽`*)
ほんと、雨の日も悪くない♪
可愛いにゃすー!

No title

きっちゃん、ふわふわお腹をモミモミされて気持ちよかったのね~~
あーにゃんさんに身を任せてクタ~ンっとなってる姿、私大好き!!

あーにゃんさんも舐め舐めしてもらって良かったですね^^
雨降りでもないとなかなかこうしてまったり過ごす事も少ないし、、、
ピンキーも体を触るとすぐ舐めてきますよ~
お手手モミモミも可愛いですよね~
グーパーグーパーって。

かんちゃんはふてくされて寝てる?(笑)
今度は二人一緒に両手でね(o´ω`o)ぅふふ

No title

ぐふっ、これはたまらないにゃすヽ(*^^*)ノ
可愛い可愛い、たまらなく可愛いにゃす♪
もう雨の日は会社行かないできっちゃんと
一日過ごしたいにゃす(❃´◡`❃)
雨の日も至福の時間になりますね(^_-)-☆

No title

モミモミ&ペロペロとは・・・(*´▽`*)

幸せすぎますねぇ~^^

雨の日も悪くないですね^^

No title

モミモミとぺろぺろのダブルプレゼント~♪
盆と正月が一緒に来たみたいなw
くはっ!梅雨場なんて、幸せすぎて卒倒するか、
きっちゃんのお腹が餅化してとろとろになっちゃいそうだ~^^

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

雨だとどうしても憂鬱になってしまいますが、こんな風に甘えてくれるとウキウキでなでてしまいました(*´艸`*)

そうなんですよヾ(´∇`)ノ
全然、ふみふみしなかったのですが、何故か急になでるとふみふみしてくれる様になったんです(ノ´∀`*)

肉球は本当に可愛いですよね(*´∀`*)
プニプニしたい放題です(*´∀`)σ)д`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

んもう、デレデレでした(´∀`*)ウフフ
きっちゃんのお腹は、小デブちゃんなので本当にトロトロのお餅みたいで気持ちがいいんです(*´艸`*)
いつかかぶりついてしまいそうです(*`∀´*)

ぺろぺろ→モミモミを堪能したくて、ずっとなでなでしちゃいました(≧∇≦*)

雨の日もいいですね(*´ω`*)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に雨の日も悪くないですよね(o´艸`)

でも、このぺろぺろはお礼なのでしょうか?
それとも、ついついやっちゃうみたいな感じでしょうか(*´艸`*)

本当に幸せな気持ちになりますヾ(´∇`)ノ

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ピンキーちゃんも舐めてくれて、ふみふみしてくれるんですね(*´艸`*)
とっても甘えん坊さんで可愛いですね(❁´ω`❁)
舐めてくれたりしてくれると嬉しいですよね(o´艸`)

雨の日はにゃんこはまったりしている事が多いのでもふり放題でニヤニヤしてしまいます(*´∀`*)

クタンクタンの姿っていいですよね(*´▽`*)
私も大好きですヽ(*´∀`)ノ

かんちゃんはこの時はこたつでぬくぬくしていました(*`艸´)ウシシシ
次は両手でモフモフしたいです(*`∀´*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

雨の日は会社を休んで、にゃんこをもふるって法律で決まると最高ですよねヾ(*´∀`*)ノ
みんな幸せになりまよね(*^^*)

きっちゃんをお餅の様にこねくり回しちゃって、私には最高の雨の日になりました(*´艸`*)

こうやって甘えてくれると本当に嬉しいです(*´ω`*)

のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんな雨の日は悪くないですよね(*´艸`*)

雨が降ったら必ずやって欲しい!
いや、雨が降らなくてもやって欲しい!!とついつい、欲が出てしまいます(*`∀´*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きゃー(≧∇≦*)
盆と正月が一緒にヾ(´∇`)ノ
確かに、梅雨場には、きっちゃんが先か私が先かの戦いが始まりそうですね(*´艸`*)
負けられない戦いがそこにはある!!で、きっちゃんをトロトロにしようと思います(ノ´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR