へろへろ勘兵衛


吉:かんちゃん何してるにゃす?


勘:ふぐふぐ、すんすん


勘:すりっとしちゃうにゃす



すりすり、へろへろへろ~



そっと近付くきっちゃん


吉:かんちゃ~ん


吉:何してるにゃす?

勘:フゴフゴ、フゴフゴ


吉:かんちゃんのお顔が怖いにゃーす





へろへろ勘兵衛だね(o´艸`)
そこには何があるの?

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

またたびじゃないんですよね?
なんだろう(笑)
かんちゃん好みの何かあったのかな(笑)
よくにゃんこが嗅いでいた場所を私も嗅いでみるのですが
さっぱりわからずです
あーにゃんさんも嗅いでみましたか?(*^_^*)

No title

勘ちゃん
何に?酔ってるの~?
またたびこぼれてたのかな?
どんないい香りがしたのかな?
知りたい、嗅ぎたい~(笑)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃんちにはお家の中にコスメコーナーがあるのにゃあ!
かどっちょコスメでもないゴージャスじゅうたんコスメ!
かんちゃん堪能中なのにゃあ!

No title

かんちゃん、ヘロヘロフガフガ、どうした~??
またたび粉でも付いたのかな?
それとも何か特別な匂い?

かんちゃんの奇妙な行動にきっちゃんも??ですね~^^

ニャンコってたまに何に反応するのか人間には解らない匂いに反応しますね。猫の嗅覚って凄いらしいですね!
私は更に花粉症で鼻が悪いので匂いには鈍感なんです(≧ω≦;)

No title

てっきり、またたびでもこぼしちゃったのかと(^^ゞ
またたびないのに、すりすりへろへろ!
ココにはなにがあるんだろう?(*^^*)
ねえねえ、かんちゃん、教えて~。気になる~^^

↓コレは負けます!というか負けたい(^^ゞ
あんよにぎにぎしたい~(〃ω〃)
おにゃか、もふもふしたい~o(≧▽≦)o

No title

こんな時、そっと匂いを嗅いでみるけどわかんないんですよね~。
あんまり夢中にしてると気になっちゃいますね。
でも、吉之助君には分からないのね?
ますます不思議です~~。

No title

なににヘロヘロしてるんだ~??(笑)
なんか素敵なカホリがしたんでしょうね(*≧∀≦)

うちのチッチはたまに犬のオシッコが乾いたところにスリスリしてます(-_-;)

No title

もんちゅちゅも最初はマタタビ?と思いました。
かんちゃんがあまりにも夢中なお顔をしてるので。
でも、きっちゃんは無反応???
この差はいったい何なんでしょうね。
あ、でも、マタタビに反応しないネコさんもいるんだった。
かんちゃん、気になるよー!!

No title

勘ちゃん、そこからは、魅惑のフレーバーが漂ってるの??
きっちゃんは反応してないから、勘ちゃんだけのグレートスメ~ルなのかしらね??
で、勿論、あーにゃんさんも嗅いでみましたよね?(笑)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もちろん、嗅いでみました(*≧艸≦)
でも、無臭でした(笑)

うちはまだ、またたびを解禁していないので、マタタビではない筈なのですか・・・(・_・?)

かんちゃんにしか分からないニオイがあったのでしょうか(≧∇≦)

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も知りたい、嗅ぎたい~で嗅いじゃいました(笑)

でも、無臭でした(≧m≦*)ムプ

かんちゃんだけがフゴフゴ言っていたので、かんちゃんの何かにスイッチが入ってしまった様です(*´艸`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん!!
それだね、かどっちょコスメのカーペットバージョンだね(*´∀`*)

Gaviちゃん、ぼくは男の子にゃすが、コスメを堪能するにゃすよ
次はかどっこでするにゃす!
勘兵衛より

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kirorinさんは花粉症なんですね(´д`)
それは辛いですね(´□`。)°
お大事になさって下さいね(*^^*)

にゃんこはやっぱり、嗅覚がすごいという事なので、もしかしたら、かんちゃんは何かわたし達には分からないニオイがあったのかもしれませんね(*´艸`*)
そうなると、それを嗅げないきっちゃんは・・・、ちょっとお鼻の調子が悪かったのでしょうが(o´艸`)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

のんさん、それは内緒にゃす
ぼくだけの秘密のへろへろポイントにゃす
きっちゃんにも分からないぼくだけの場所にゃすよ
うひひひひにゃす
勘兵衛より

もう、負けちゃいますよね(*´艸`*)
本当はあんよをニギニギして、お腹をもふもふしたかったのですが、気持ち良さそうに眠っているので、ぐっとこらえました(*´-`*)
でも、すれば良かった・・・なんて思っちゃいました(笑)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、そうにゃすよ
おいらも嗅ぎに行ったにゃすよ
でも、臭わなかったにゃすよ
かんちゃんだけ、あんなふうにフゴフゴ言ってたにゃすよ
あそこには何があったにゃすかね?
知りたいにゃすね
吉之助より

私も嗅いでみたのですが、無臭でした(*≧艸≦)

のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

チッチちゃん(笑)
まさかのワンちゃんのおしっこの乾いた所にスリスリ(*≧艸≦)

ん?
と言うことは・・・私の?
いやー(•∇•;)
それはない?ですよね?!

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちはまだ、またたびを解禁していないので、私が爪とぎとかについていたまたたびを間違えてこぼしちゃったのかと思ったのですが、違ったんですよ(*´∀`*)

でも、もしかしたら、かんちゃんはまたたびに弱い子で、きっちゃんは強い子かもしれませんね(*´∀`*)

ん~試してみたくなっちゃいました(*´艸`*)

ベロベロになったふたりをみたいです(o´艸`)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

勿の論で、嗅いでみました(*´艸`*)
でも無臭だったので、やっぱり、かんちゃんにしか分からないグレートスメ~ルが漂っていたのかもしれません(o´艸`)

でも、今朝は無反応でした(笑)

No title

え(^▽^;)かんちゃんだけですか???
一体そこには何があったのでしょう
謎ですね~

うちはサロンパスの匂いに
丁度こんな感じになってしまいますよ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きゃー(≧∇≦*)
うちの先代のにゃんこがサロンパスとミント系のガムや飴が大好きで、フゴフゴ嗅ぎに来て喜んでいましたヾ(´∇`)ノ

きっと、かんちゃんにもそんな風に好きなニオイがあそこに付いていたのかもしれませんね(*^^*)
なんだろう、気になります(o´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR