新しい首輪 whiteday ver.

Valentinedayが終わったので新しい首輪にしました(*^^*)

きっちゃーん


吉:なんにゃすか?

新しい首輪を見てせちょうだい


吉:今回はリボン付きにゃす


吉:後ろには名前がついてるにゃす

かんちゃんも見せてー


勘:眠いにゃす



かんちゃんも名前をいれて



リボン付き(*´艸`*)

でも、水色と白のシマシマにネイビーのリボンを付けたのですが、かんちゃんにはちょっと、見えにくくなってしまいました(^_^;)



水色と白の組み合わせはなんとなくホワイトデーっぽいなぁといつも思ってしまいます(*´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちはぁ

二人とも、お名前入りで素敵ですね~
( ´艸`)
おリボンも可愛いにゃ~

うちの子は、リボンで遊んでしまうかも知れません
他の人の首輪を外す人がいるので。。。
(T◇T)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)

ありがとうございます(*^^*)
すぐ、何にでも名前を入れたくなっちゃうんですよ(*´艸`*)
親ばか街道まっしぐらですヾ(´∇`)ノ

ゴメスちゃんたちも、絶対におリボンが付いていたり、お花がついている首輪が似合いそうですよねヽ(*´∀`)ノ
でも、器用に取っちゃう子がいるんですね(´∀`*)
首輪ってするのを嫌がる子もいますよね(>_<)

でも、ゴメスちゃんはこの色~、ロマノフちゃんにはあの色~、エンデちゃんにはその色~と想像するととっても楽しいです(*´艸`)

No title

またまた素敵な首輪ですね~♪
確かにバレンタインはピンクとか赤っぽくて
ホワイトデーは水色っぽいですよね(*^_^*)

↓きっちゃんのルーティーン面白い!
なんだか楽しそうですね^_^

No title

かんきち兄弟は
いつも新しい首輪を作ってもらって良いね。
ふたりともとっても似合っています。(*´・ω-)b ネッ!

きっちゃんはちょっと御澄まししているような
照れているような・・・可愛いですね。(⌒-⌒)

かんちゃんは昏々と寝ていて
全然気にしていないのが、かんちゃんらしいです。(。・w・。 ) ププッ

No title

素敵ですね~~^^
良くお似合いです^^

これは。。。
お返しはお膝かしら^^

No title

今度は蝶ネクタイなんですね。
ふたりとも紳士になりましたね。
今度は並んでビシッと決めて欲しいなぁ。
勘兵衛君の目が覚めてる時にね? ( *´艸`)

No title

リボンが蝶ネクタイみたいで、カッコ可愛い♪(カッコいい&可愛い)
名前編みこみの首輪、ステキだなぁ~^^

No title

ホワイトデーverの首輪も凄く可愛いですね(*^m^*)
リボンの形がキティちゃんのリボンみたくって
でも色が男の子に合う色だから丁度良い~💛
そして、名前入り!本当にこれは愛を感じます(^^)/

きっちゃんのルーティングワーク(笑)
かんちゃんの食べ終わった後にコタツから出て来て
確認するのが賢いし平和的で良いな~(´m`)
同じ行動を毎日繰り返す・・・!!

|ω・)<梅もやるでち、よぅ~?

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

バレンタインデーは赤、ピンク、ホワイトデーは水色って感じがしますよね(*´艸`*)
なんの印象なんでしょうね(*´ェ`*)

きっちゃんは、確実に毎日、このルーティンワークで頑張ってます(*´艸`)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんは、ぐっすり眠っていて首輪をつけられた事すら気付いてないと思われます(*´艸`)

きっちゃんは何故かちょっと、かっこつけているように見えてしまいました(笑)
でも、どんなにかっこつけても、刈り上げが見えちゃうと笑っちゃうんですよね(〃艸〃)

毎回毎回、私の首輪をつけてくれる協力をしてくれるかんきちに感謝しなくてはいけないですねヽ(*´∀`)ノ

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きゃー(≧∇≦*)
どうしましょう、お返しがお膝だったら・・・(〃ω〃)

お膝をあけて待ってみますヾ(´∇`)ノ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、むにゃむにゃ
眠くて眠くて、あーにゃんにつけられた事すら知らなかったにゃす
今度はビシッと起きてるときに、写真を撮ってもらうにゃすね
紳士にゃすか?
嬉しいにゃすね、ありがとうにゃす
勘兵衛より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*^^*)
そんな風に言って頂けると本当に嬉しいです(*´艸`*)

ずぶの素人ですが、ついつい作りたくなっちゃうんです(´▽`)

蝶ネクタイってみると、かっこよく見えますね(*´∀`*)
すみません、親ばかで(笑)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、梅子おねーたまも毎日、確認するにゃすね?
それは、大切な日課にゃすよね
おいらも毎食やるにゃすよ
残してしまったら、もったいないにゃすよね
ありがとうにゃす
今回はネイビーのリボンにゃすから、お笑い芸人みたいにならなくて、良かったにゃす
名前ももし、万が一、迷子になったら・・・って事で、名前を入れてくれてるらしいにゃす
迷子は困るにゃすからね
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR