小春日和

今日はお天気も良く気温も上がって暖かくなりました





日向ぼっこを楽しむかんちゃん




勘:あーにゃん、気持ちがいいにゃすね

本当だね(´∀`*)


勘:はにゃぁ、鳥さんにゃす

このあと


吉:あーにゃん、今日はこたつよりお日様にゃすね

あったかいもんね(*^^*)


吉:これからはこたつはいらないにゃすね

私もそう思っちゃったけど、明日からまた、ぐっと寒くなるんだって(>_<)
困っちゃうね(;´д`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

心温まるコメントありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、私も姫も元気ですよ♪

かんちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそうですね(≧∇≦)
早く暖かくなってほしいですね(^ ^)

No title

へそ天して気持ちよさそうですね~
今日は小春日和だったのですか
お洗濯干したかったな・・・

明日は寒そうですね
雪もちらつくとか(>_<)
かんきちちゃんたちはこたつの中かな~

No title

ひゃぁ~♪
ピカピカキラキラだねー!かんちゃん!
お腹!お腹触りたいです(´ω`*)
きっちゃんもご機嫌そうで何より♪
明日、また寒くなりそうですよねー・・・
おこたつ日和かもよ!きっちゃん^^

No title

とても気持ちが良さそうです。
今日はほんとに気持ちが良いお日さまで。ぽかぽか日和でしたね。
ウチの2にゃんもちゃんと日向ぼっこをしてくれたかしらん。

勘ちゃんも吉ちゃんもお日さま堪能しましたね。
明日はもしかしたら雪になるかもしれないらしいです。
こたつはしばらく活躍しそうですね。

No title

お日様いっぱいな日中は、暖房も要りませんでした。
こうして、だんだんと温かくなっていくんですね。
ふたりともお日様を浴びて、太陽の栄養をたくさん貰って下さいね。

No title

やっぱり天然の暖かさは抜群に気持ちいいよね^^♪♪

春が来るのかと思いきやまた真冬に逆戻りですね(;´Д`)

雪降らない事を祈る!!

No title

お日様のぽかぽかって本当に気持ち良いもんね~(*^m^*)
行動が読めない?かんちゃんもゴロゴロ気持ち良さそう♪
毛艶がピカピカだね~(っ´∀`c)
「招福箱」に入ってるのにイカミミなかんちゃん面白かった(笑)

バレンタインのコスプレ姿?のきっちゃんとかんちゃんも
すごく面白かったです~(*^m^*)
バレンタインでまさかの被り物!!ちょと、タイムボカンを
思い出しちゃった~~( ̄∇ ̄;)
あーにゃんさんは知らないかしら・・・。

|ω・)<梅もバレンタインの余韻にひったってるでち♪
かんたん・・・意外と自由行動で梅もビックリなんでち、よぅ~~!!

智羽☆光羽ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
私もとっても嬉しいです(*´艸`*)
お体には本当にお気をつけくださいね(*^^*)

早く春になって暖かくなって、姫ちゃんとお散歩に行けるようになるといいですね(*´∀`*)
楽しみですね(*´▽`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

昨日とは違って、朝からどんよりしていて寒いですね(´д`)

案の定、かんきちはこたつから出て来ずです(笑)

きっと今日はこのままですね(o´艸`)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

猫目涼タさん、今日はこたつ日和にゃすね
朝からずっと、こたつにいるにゃすよ
昨日の暖かさは幻にゃすかね?
かんちゃんは無防備に寝すぎにゃすね
おいらと違ってかんちゃんは、ベタベタグリグリしても全然、へっちゃらにゃすよ
おいらはなでられた後は必ず、そこを舐めちゃうにゃす
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

昨日の暖かいお日様をきっと夢ちゃんもゆんたくんもたのしみましたよねヽ(*´∀`)ノ

それとは変わって、今日はどんよりとして寒いですね(´д`)

yumeyuntaさん、こたつをいらないなんて言っちゃったにゃすが、あれは嘘にゃす
今日は一日、こたつで過ごすにゃすよ
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、昨日のお日様でお日様充電はフルチャージにゃすから、今日は一日、こたつで過ごすにゃすよ

早く春になって、日向ぼっこをたくさんしたいにゃすね
吉之助より


のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に雪が降らないことを祈らずにはいられないですね(*`∀´*)

昨日はやっぱり、天然のお日様には勝てるはずもなく、ずっと日向ぼっこをしてました(*´▽`*)

春が待ち遠しいですね(*´艸`*)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、かんちゃんはめちゃくちゃ自由人にゃすよ
なので、よく突然襲われたりもするにゃす
本当に自由で怒られるのも気にしないでいるにゃすから、少しうらやましい気持ちもするにゃすが・・・
あの招福箱はおいらが気に入ったにゃすが、最近、かんちゃんも使い始めてるにゃす
タイムボカン!
あーにゃんは知ってるにゃすよ
おいらにかぶせた時に、「タイムボカンみたい~」って大笑いしていたにゃすからね
でも、あの被り物はセンスがどうかと思うにゃすけどね
昨日は暖かかったのに、今日は寒いにゃすから、一日おこたで過ごすにゃすよ
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR