すぐにヨーダ



ちょっと、猫じゃらしを振ると



すぐに



ヨーダに(o´艸`)



猫じゃらしを振ると



すぐに



ヨーダに(*´艸`)

きっちゃんは全然、ヨーダにならないのに、かんちゃんはすぐにヨーダになっちゃう(*´ω`*)

なんの差でそうなるのかは謎です(・・?



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

勘ちゃんんの耳はペタンコお耳。
なるほど、ヨーダですね(笑)

夢はお顏がヨーダなのですが、イケメン勘ちゃんではそれはムリですね。

「招福箱」開けたら勘ちゃんが「ヨーダです」なんてたくさんの福があふれてきそうです(^.^)

No title

かんちゃん、ガン見してるわね〜(^∇^)
本当だ〜
すぐにヨーダになっちゃうね!
もしかしてかんちゃんは本物のヨーダじゃない??(笑)
かんちゃんが入っている箱可愛いですね(^^)

ハートの被り物のアイディアが素敵♡
かんちゃんは大人しいのにきっちゃんはどうしたのかな?
恥ずかしかったのかな?
かんちゃんは硬派なのかもね(*^^*)
あーにゃんさんがきっちゃんを抑えている手に笑えました(^O^)

No title

ホントだホントだ!( *´艸`)
このかんちゃんすごくかわいいわヾ(*´∀`*)ノ
まさに獲物を狙っている目、ですね♪
こんなかわいい顔されたら何度でもじゃらしをフリフリしますよ~(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)

箱がかわいい!
招福箱とな!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

No title

こんにちは♪
ほんとですね!!
かんちゃんなんでお耳が横に~?!
きっちゃんはならないんですね!
うちの実家のコたちもならなかったような。。
うん初めて見ました、、ニャンコちゃんの
ヨーダちゃん・・可愛い❤
集中したり緊張すると
お耳が倒れちゃうのかな・・・。
かんちゃん、可愛いよ~(*^_^*)

No title

招福箱のヨーダ、何だか縁起がいいですねぇ。( ´艸`)

かんちゃんは好奇心が旺盛だから
何にでもビビビと来てしまって、
イカ耳になるのかな?σ( ̄、 ̄=)ンー

イカ耳が過ぎるけど可愛いね!d(≧∀≦*)ネッ!!

No title

ヨーダなかんちゃん可愛い~❤
お目目真っ黒でお耳がペタン
また入っている箱が「招福箱」なんて素敵!

きっちゃんはしないのですね
うちは杏樹と大地がやるかな・・・
でもこんな瞬間なかなか撮れませんよ
あーにゃんさんスゴイです(*^_^*)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かんちゃん!
ヨーダがめちゃめちゃ可愛いです~(❃´◡`❃)
そして、招福箱ヽ(^o^)丿
ヨーダなかんちゃんが福を呼ぶ~♪

No title

ヨーダかんちゃん、まんまるりんお目々もかわいいにゃあ!
じゃらしふると必ずあらわれちゃってくれるんですね!
あ~にゃんおねえちゃん、かんちゃんとヨーダかんちゃんとふたぁり楽しめちゃってお得なのにゃ!^^b

No title

こんばんは♪
招福箱入りヨーダ!!うちは、もぐにゃんが、何もしなくても
ヨーダになります・・・・おんにゃのこなのに複雑です。

昨日のバレンタインのコメント見ました。
おやびんさん・・・はっきり言いましたねぇ〜
確かにそうですよね。分っているんですけど
世の中のイベントの雰囲気だけ、味わいたいなぁ〜
と、思ってしまいます。

独身に頃って、やっぱり楽しかったなぁ(笑)

No title

何だろう。
いつもは物静かな感じの勘兵衛君の静かなる闘志の表れかな?
気合いがお耳に現れるってことですね。
こんな可愛いヨーダなら大歓迎だわぁ。 (≧▽≦)

No title

勘ちゃんは、耳が柔らかいのかしら??ww
それとも、前世が烏賊だったとか??感情が耳に現れやすい?
これも個性ですね~^^
ふふ、この「招福箱」いったい、何が入ってた箱でしょw
いいなぁ~縁起が良さそう~^^

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

夢ちゃんのお顔はとっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
大好きです(*´∀`*)

かんちゃんはすぐに、ヨーダのお顔になっちゃうんですよね(笑)
なんででしょうかね(≧ω≦。)プププ

招福箱からヨーダってなんだか、シュールですね(*´艸`*)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんがあまりに嫌がるので、ついつい手で押さえてしまいました(笑)
きっちゃんはあの時、お腹が空いていて、被り物をめちゃめちゃ嫌がってました(笑)
勘兵衛よりもやっぱり、苦手なようです(*≧艸≦)
勘兵衛が気にしなさすぎなのかもしれませんね(o´艸`)

きいろい猫さん、ぼくはヨーダ?
いいにゃすね
フォースなんかを使えたり、ライトセーバーで戦ったり、楽しそうにゃすね
でも、見た目はヨーダよりも、ダースベイダーにゃすね
ついつい獲物を見るとヨーダになっちゃうにゃすよ
勘兵衛より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ちょっとおもちゃを振ると、すぐにヨーダになっちゃうんですよ(笑)
なんでなんでしょう(・_・?)
前世がヨーダかもしれませんね(〃艸〃)

この箱は、お正月にお義母さんからスーパーの福袋的なもの?福箱?というのでしょうか?
お菓子とかカップラーメンとかラップが入っていて、きっちゃんが気に入ってずっと使っているんですo(^▽^)o
みっちりですが(笑)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

私もこんなにぺたんこなヨーダになる猫と暮らした事がなくて(笑)
小さい時は、若干きっちゃんもやったんですが、きっちゃんは今はこんなにはぺたんこにはならないんです(*´艸`)
耳が柔らかいのかもしれないですね(,,・ω・,,)

でも、あの顔は可愛くてずるいですよね(≧ω≦。)プププ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なんでこんなにイカ耳になるんでしょうね(*´艸`)
不思議でしょうがないです(笑)
盛り上がって、ギュンと耳が倒れちゃうのかもしれませんね(*`∀´*)

招福箱のヨーダ・・・なんだかシュールですね(*`艸´)ウシシシ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお.゚+.(´∀`*).+゚.
杏樹ちゃんと大地君はやるんですねヾ(´∇`)ノ
と言うことは、黒猫だから、ギュンとペタンコになるわけではないのですね(*´艸`*)
きっちゃんもやるはやるんですが、こんなにペタンコにはならないんですよ(*´艸`)

招福箱にヨーダ(笑)
不思議な組み合わせですよね(≧∇≦)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

のんさん、招福箱からヨーダなかんちゃんが、幸せを届けるにゃすよ
もしかしたら、このヨーダな福が届いたら、ぷりんちゃんもカプチーノ君もヨーダになっちゃうかもしれないにゃすよ
にゃははは
勘兵衛より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当だね、Gaviちゃん.゚+.(´∀`*).+゚.
かんちゃんとヨーダなかんちゃんとひとりで二度美味しい事を教えてくれてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

よーし、もっとヨーダを見るためにおもちゃをふりふり、頑張っちゃう(*´艸`*)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

もぐにゃんちゃん、とっても可愛いお顔ですヽ(*´∀`)ノ
私は個人的にヨーダ顔が好きなのでいいですよね(*´艸`*)

本当におやびんは、乙女心が分かんない男なんですよ(笑)
確かに独身の時は楽しかったです(笑)
おやびんは物事をはっきり言うタイプで、デリカシーにかけるので、イベントを楽しみたい私にしては、なんだかなぁと思っちゃいます(o´艸`)
せっかくならイベントを楽しんだ方が人生は楽しいのに・・・って思っちゃいます(*¨*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なぜがおもちゃを振ると、ヨーダ顔になっちゃうんですよね(o´艸`)
何かのスイッチが入っちゃうんでしょうね(笑)
でも、このぶちゃいくなヨーダ顔が大好きなんです(*´艸`*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

前世が烏賊(笑)
まさか、自分のすみで黒くなって、今回は黒猫に?!

この招福箱は、お正月にお義母さんからスーパーの福袋的なものとしていただいたんです(*´∀`*)
中身はお菓子とかカップラーメンとかラップが入っていたんです(*`∀´*)
うちで唯一の福袋的です(笑)

この箱はきっちゃんが気に入って、捨てられなくなってしまった所に勘兵衛が入った感じです(*`艸´)ウシシシ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR