傷心?

かんちゃんがバビョン、バビョンとジャンプしながら遊んでいます


勘:楽しいにゃすね


勘:にゃっはーにゃす

なんかバッドマンみたいだなぁ(笑)


勘:もっと飛ぶにゃすよ

ん?
何かイジイジしてる子がいるぞ

どうしたの?


吉:おいらはあんな風には飛べないにゃす

いいじゃないの
きっちゃんにはきっちゃんらしい可愛い所が沢山あるんだから
かんちゃんもきっちゃんもそれぞれ、いいところがあって、比べなくていいんだよ


吉:でも、変なジャンプをしたのをあーにゃんが写真に撮ったにゃす

変なジャンプじゃないよ!
あんなに可愛いジャンプなんてないよ
きっちゃん、サイコー!って思ったよ


吉:本当にゃすか?

本当だよヽ(*´∀`)ノ

なぜか、バビョンパビョン飛んでるかんちゃんの横でべっこりなきっちゃん

やっぱり、高くジャンプできないのを気にしてるのかしら(*´艸`*)




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

えーおばちゃんも見せて貰ったけど、
きっちゃんのパァーなジャンプ、かっこよかったよ~
降りる為に空気の抵抗を計算してどったらこったらであの見事なフォームになったんだよね^^

猫それぞれ~
家は、きっちゃんのように、持ってこいしてくれないもんww

No title

ちょwww きっちゃんwww
かんちゃんがジャンプする横でちょこんと袋に入ってる姿(真顔)に笑ってしまいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
しかもサイズを測ったようにピッタリ♪

そうだよ、きっちゃん!変なジャンプなんかじゃないよ!
あんなにかわいくてみんなをほっこりさせるジャンプはそうそうないよ!
どのにゃんこもそれぞれ違う良いところがあるんだよ♪(´ェ`*)ネ♪

前記事のピアノ( *´艸`)
シャープでコーヒーふきそうになったわん(笑)
きっちゃんのイケメンっぷりも(・∀・)イイ!!ですね!!

No title

そうそう!!
勘ちゃんのジャンプはかっこいいけど、吉ちゃんのジャンプは可愛くて面白くて、みんな大ファンになっちゃったよ\(^O^)/
自身持ってね(^_-)-☆
→の吉ちゃんスナイパーモード?もゴルゴ13みたいでかっこよかったぞ(^O^)v!!

No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃん、お気に入りのおやつ袋さん、きっちゃんサイズにはいりやすぅくリメイクしてもらったのにゃあ!
そこに入ってちょびっといじけりんのきっちゃんかわいいにゃあ!
ジャンプもいいけどさー・・・かっちょいいかんちゃんと、かわいいきっちゃんふたぁり一度にみられちゃいますからねー、もうちょびっと袋さんに入ってちょこっとすねたかわいいお顔見せてほしいのにゃあ!

No title

あらあら、きっちゃん気にしちゃっているのね。
可愛いジャンプだったわよ(*^^*)
狙ったシーバは残さない表情はカッコ良かったよー!
きっちゃんのパッカーンやハート模様もみんな素敵だよ(^^)
可愛さとカッコよさ両方を持っているってきっちゃん世の中の女性はメロメロよ。
まだきっちゃんにはわからないかもしれないけど母性本能をくすぐられちゃうの(^_^)
袋にちょこんと入ってすねている姿にキューンだよ。
ワイルドなかんちゃんもかっこいいよ〜(^ω^)

No title

こんにちは♪
ふふ♪きっちゃん傷心だったんですね!
「ヘンなジャンプの写真・・」って(笑)
・・いけない、またまた思わず笑ってしまいました!
ゴメンネ、きっちゃん♪
でもきっちゃんの可愛いジャンプに
みんな癒されたと思うよ♡
そんなにションボリしないで
また可愛いジャンプを見せてねヽ(^。^)ノ

No title

きっちゃんの
凹んでる姿も萌え萌えです~ごめんねきっちゃん
かわい過ぎ~(笑)
勘ちゃんは、ほんとバットマンのシルエット
かっこいいね~
それぞれ、みんなかわいさ満載だもんね~
心奪われちゃってるよ
その上に、きっちゃんが入ってる紙袋
あのラスクの味思い出して
よだれが出そうな~~~~私です(笑)

No title

イジイジ吉ちゃん、なんだかかわいらしい(笑)

でもこのまま袋に入っていたら、怖いyumeyuntaにお持ち帰りされちゃうぞ~( `ー´)ノ

No title

ちんまり・・・
かわいすぎるやないかーー(*´▽`*)

ぶふ(笑)きっちゃんのか・・・か・・・・格好いいジャンプ!!
わたしは大好きよ~(*^-^*)

また見せてね(* ̄m ̄)

No title

大ジャンプのかんちゃんを横目に
拗ねたように袋に入っているきっちゃんが可愛いです。(≧∇≦)

あのきっちゃんのジャンプ姿は、目に焼き付いていますよ。
これは吉本にスカウトされちゃうかも!( ´艸`)

それに、よく言うじゃん、
記録より記憶に残りたい!
1クールのレギュラーより1回の伝説!
ん、↑これはエガちゃんだから真似しない方がいいか・・・(´_ゝ`)クッククク

No title

(T◇T)あぁぁ
きっちゃん、元気出して~
むささび飛び、カッコ良かったよ~!
ああいうの、映画で見たもの!
さあさあ、かんちゃんと一緒に練習しましょう☆
(-^□^-)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ほんなあほな。さん、ありがとうにゃす嬉しいにゃす
おいらの体重が一番、負担にならない格好にゃすね
ほんなあほな。さんのおうちの三助くんは花輪くんという可愛いペットを飼っているのはうらやましいにゃす
おいらも飼いたいにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、ありがとうにゃす
かんちゃんがかっこよく飛んだにゃすから、あーにゃんが作った袋に入ってみたにゃすよ
ココさんは素敵なやる気スイッチがあるにゃすよね
やっぱり、みんなそれぞれいいところがあるにゃすか?
嬉しいにゃすよ
ありがとうにゃす
吉之助より

ココのママンさん、ぼくのお手手は黒い鍵盤にゃすよ
シャープ、シャープにゃす
実はあの紙袋、ぼくが水で濡らしてしまったにゃすよ
だから、折られるにゃす
勘兵衛より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おまゆさん、ありがとうにゃす
ゴルゴ13にゃすか?
それはいいにゃすね
悪い奴をズッキューンにゃすよ
ジャンプは苦手にゃすが、食べ残しはしないにゃすよ
食べる事は得意にゃす
ありがとうにゃす、本当に嬉しいにゃす
まだまだ、飛べるように頑張るにゃす
吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、ありがとうにゃす
あの紙袋は、楽しく出たり入ったりを楽しんでいたにゃすが、かんちゃんがハッスルしてお水をこぼして、上の方が濡れてブヨブヨになっちゃって、あーにゃんが折ったにゃすよ
かんちゃんと一緒に撮影してもらえると嬉しいにゃす
Gaviちゃん、そんな風に言ってくれてありがとうにゃす
嬉しいにゃす
吉之助より

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きいろい猫さん、にゃはー
嬉しいにゃす
メロメロにゃすか?
パカンと足が開いちゃったのは、きっと寝る時のパカンがクセになっちゃってるにゃすかね?
すごく嬉しいにゃす
ハートはママからもらったにゃすよ
真っ黒にゃすが、もしかしたらかんちゃんにもあるかもしれないにゃすね
ひょっとしたら、こえびちゃんにもあるかもしれないにゃすね
吉之助より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ライナ母さん、ありがとうにゃす
なんか元気が出てきたにゃすよ
これからまた、あーにゃんにイモムシ君を投げてもらうにゃす
また、変なジャンプを見せちゃうかもしれないにゃすが、頑張るにゃす
本当に嬉しいにゃす
ありがとうにゃす
吉之助より

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

pupusannさん、ありがとうにゃす
嬉しいにゃす
ブラックなふくちゃんや辛口のみーちゃん、男前の晴くん、みんなそれぞれ素敵にゃすよね
pupusannさんもあのラスクが好きにゃすね
あーにゃんはすごい勢いで食べ尽くしてるにゃす
ちょっと怖いにゃすよ
かんちゃんバッドマンがジョーカーあーにゃんをやっつけてくれるといいにゃすね
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、お持ち帰りしてくれるにゃすか?
わーいにゃす
そしたら、夢ちゃんとゆんたくんに会えるにゃすね
でも、おいらは6kgオーバーにゃすから、持つときは気をつけて欲しいにゃす
吉之助より

のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

のん。さん、ありがとうにゃす
今、あーにゃんと持ってくるからのぉ、ジャンピングキャッチを頑張ってるにゃす
また、飛べたら見て欲しいにゃす
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぐりぴきさん、ありがとうにゃす
おー!!
あーにゃんはエガちゃんが大好きにゃすよ
それなら、おいらも伝説を残すために、可愛さよりも伝説になるにゃす
今もあーにゃんと特訓中にゃす
吉本にスカウトされたら、かんちゃんと一緒に「ラッスンゴレラリ」「ちょっと待てぇ、お兄さぁん」をやるにゃすね
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、ありがとうにゃす
映画でみたにゃすか?
という事は、もしかしたら、そのうちハリウッドからお声がかかるかもしれないにゃすね
あっ、もしかしたら、あの足の開き具合で、ボリウットからもお声がかかるかもしれないにゃすね
かんちゃんとあーにゃんと一生懸命、練習するにゃすね
吉之助より

nnjvee@yahoo.co.uk

I definitely didn’t realize that. Learnt some thing new right now! Thanks for that.

jeromeさんへ

Thank you for coming
I am happy to me to see my cat Kichinosuke I am looking forward to the day when the fly
Thanks you
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR