忍び寄る白いやーつ

かんちゃんとカウンターで猫じゃらしフリフリごっこをしていると



ん?!



うっすらお顔が写ってるぞぉ!



誰だ?!
(って、吉之助しかいないんですが(笑))


吉:下から狙っていたにゃすよ

ふぉふぉふぉ吉之助、お主も悪よのぉ


吉:お代官様ほどでは

吉、悪い顔してるなぁ(笑)



うっすら見える猫じゃらしが楽しくてしょうがない吉之助



端っこでこしょこしょすると

ぴょこんとお顔を出してくれました(´∀`*)

みんなで遊ぶと楽しいね(*´艸`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんを一生懸命ガン見しすぎてきっちゃんに気づくのが遅れちゃった私です(笑)
きっちゃんに気づいてふき出しちゃいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
影もおもしろいし、影からヒョコッと出たじゃらしもおもしろいよねヾ(*´∀`*)ノ

あーにゃんさんはおやびんさんにバレンタインのチョコ買いましたか~?
私は今日高校時代の友達と一緒に買いに行ってまいりますヾ(*´∀`*)ノ

No title

うふふ^^

きっちゃん以外のねこ様の影だったら。。。
寒い~~~(笑)
ねこ様はそうやって隠れるのが上手~~^^

No title

人間の目って見えているようで見えていないのですね!
かんちゃんばかり目で追っていてきっちゃんの存在に気がついていませんでした(>_<)
言われるまで気がつきませんでした。
しっかり写っているのにね(^_^;)
きっちゃんごめんね〜
ガシッとジャラシを掴むお手手がワイルドだね( ^ω^ )
今 気がついたのですがジャラシの先っちょが手作りなんですね(^.^)
見ているようで見ていないわ〜m(_ _)m

お水のお皿に手を入れているかんちゃんときっちゃん、お餅つきしているみたい(*^◯^*)

No title

こんにちは♪
ほんとですね!よく見ると・・・
きっちゃんのお顔とおててが!!(笑)
すけて見える猫じゃらしさんを
しっかり狙っていたんですね♪(笑)
さすがきっちゃん!!!
そうそう、ニャンコってうっすらが
好きですよね~
たまに隠すと大興奮!!(笑)
可愛いですね(*^_^*)

No title

ガシッと猫じゃらしを掴む吉ちゃんの手。
悪よのう(笑)

見え隠れしている物に熱中しちゃうのですよね。

いつもあーにゃんさんに遊んでもらって、吉ちゃんも勘ちゃんもお顏が柔らかい良いお顔ですね。

前回の記念撮影の方も2枚目がイケてますよ(^.^)
ウチはああいう風に並んでくれることがめったにナイので、並んでくれただけできっと大興奮しちゃうかもデス(笑)

No title

ふふふ、きっちゃん、見えてる見えてる(*^^*)
もう右手のちょいちょいが始まってるもんね^^
うっすら見えてるのがまた楽しいんだよね~♪
ぴょこんと出してくれたお顔も、
顔を横にしてのぞいている姿も可愛いよん(❃´◡`❃)
うんうん、みんなで遊ぶと楽しいね♪

↓ふたり並んで目線もバッチリの写真、
私も撮りたいです~!!うちはまだまだまだまだです。
道のり長いなぁ~(*´ο`*)=3 

No title

最初はかんちゃんに気を取られていて
全然きっちゃんが居ることに気が付きませんでした~
しかもうっすら齧ろうとしてた?(笑)

チラリズムとかスケスケとか好きですよね(*^_^*)

No title

きっちゃん、このうっすらりんがたまらないよねー!
ちょびっとより目になってる一所懸命なきっちゃんかわいいにゃあ^^
次は見下ろしてるかんちゃんの番かにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

白いのできっちゃんは見つけにくかったですよね(*^^*)
狭いトイレの上に乗っかって猫じゃらしの影を追いかけてました(*≧艸≦)

そして、チラチラ悪い顔を見せてくれながら遊んでくれましたヾ(´∇`)ノ

ココのママンさんはバレンタインデーのチョコを高校時代のお友達と買いに行かれたんですねヽ(*´∀`)ノ
いいチョコが買えましたでしょうか(❁´ω`❁)
うちは10年くらい前に「もう、そういうのはいいから」と言われて、あげてません(´□`。)°
本当はあげたい(私が食べたい)のですが、お断りをされました(T-T*)
乙女発言の癖に、変なところに訳のわからない男気を出すんですよねo(`ω´*)o

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃん以外の影だったら・・・きゃーですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

でも、いつかはもっとたくさんのにゃんこと遊びたいです(*´∀`*)

かくれんぼをしたら勝てなそうです(*´艸`*)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きいろい猫さん、いいにゃすよ
おいらは隠れていたので、きいろい猫さんが見つからなかったのは、とっても嬉しいにゃすよ
隠れた所から触ってびっくりさせたかったにゃすよ
そして、ワイルドに猫じゃらしをゲットにゃすよ
吉之助より

本当にお餅つきしてるみたいですね(*^^*)
ああん、お餅つきにしたらもっと、面白かったですよね(≧▽≦;)アチャー
残念です(;´ω`)

そうなんですよ!
先っぽが取れちゃったので、作ってみました(*`∀´*)
貧乏性ですね(笑)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

そうですよね(*´艸`*)
うっすらが大好きですよね(*´∀`*)
そうです、そうです(*`∀´*)
隠すとより一層、大興奮ですよねヽ(*´∀`)ノ

さすが、にゃんこと暮らしていたライナ母さんですね(*´▽`*)

きっちゃんが若干、モザイクがかかってる人みたいですよね(*´艸`*)
ピンクの肉球も見えていて、ひとりでグフグフ笑いながら遊んじゃいました(笑)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

夢ちゃんとゆんたくんはなかなか、並ばないんですね(>_<)
なかなか、難しいですね(´□`。)°
わんちゃんだったら、こっちこっち、おすわりしててねって言って聞かせる事が出来るのですが、相手がお猫様ですもんね(*´艸`*)

yumeyuntaさん、ふふふふ
おいらは意外と悪いにゃすよ
いつか、お饅頭のしたに小判を入れたいにゃす
吉之助より

yumeyuntaさん、ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
私はにゃんこを迎えるときに、穏やかなお顔のにゃんこになって欲しくて、たくさん遊んで、可愛がって、怒らないようにって思っていたので、本当に嬉しいです(*^^*)
もっと、柔らかい顔になれるように頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぷりんちゃんとカプチーノ君のツーショットは難しいですか?
でも、おすわりとかをして、ビシッとしたお写真を撮りたいですよね(*´∀`*)
私もまだまだ、道のりは長いです(´д`)
頑張るぞー!

のんさん、おいらを見つけちゃったにゃすか?
こっそり隠れて、ちょいちょいしたにゃすよ
そして、お顔を見せちゃったにゃすよ
かんちゃんとあーにゃんと遊ぶのは楽しいにゃすよ
きっと、ぷりんちゃんとカプチーノ君ものんさんと遊ぶのが楽しいにゃすね
吉之助より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

チラリズムとスケスケが好きなんて、思春期の男の子みたいですね(笑)

obaobaさん、いいにゃすよ
隠れていたので、見つからない方がおいらは嬉しいにゃす
一生懸命、壁越しに猫じゃらしを取ろうとしたにゃすよ
でも、取れなかったにゃす
吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、ぼくはあーにゃんとたっぷり遊んだにゃすから、きっちゃんに譲ってあげるにゃすよ
きっちゃんは遊びたくて一生懸命にゃす
うっすらりんが楽しいにゃすね
勘兵衛より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR