きっちゃんの特技


吉:投げてくれるにゃすね?

うん、それー!!


吉:まさかのここにゃすか?

ごめーん、失敗した( ̄▽ ̄;)


吉:これを


吉:もう一回、投げて欲しいにゃす

よーし、ばびゅんと飛んでいけー!!


吉:にゃはー!!













ひと通りひとりで遊んで



くわえて


吉:あっ、落ちたにゃす


吉:もう一回、乗せたにゃすから


吉:投げて欲しいにゃす




吉:早くしないとまた、遊んじゃうにゃすよ

きっちゃんは調子がいいと、投げたおもちゃを持ってきて、テーブルの上に乗せてくれます(*´∀`*)



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃんはおりこうさんですね♪
こんな風に持ってきてテーブルの上に置かれたらかわいくてワシャワシャしてあげたいです(笑)
ちゃんと一人遊びも上手にできていいなぁ(*´ェ`*)
途中の2足立ちしている姿がたまらんです( *´艸`)

前記事の獅子舞(今回は鬼設定かな♪)をかぶるかんちゃんを見るきっちゃんの表情゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私、やられました、イチコロです(笑)
イチコロ…死語かしら?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

吉ちゃんて、賢さ満点だよね~(^O^)v
遊んでても頭の良さが光る感じ!!

→勘ちゃん、かぶり物に気がつかないの?(笑)
勘ちゃんの天然は最強だね~(≧∀≦)!!

No title

この遊びをしてくれると、感激しますよね。
「なんて賢いのでしょう♡」とゆんたが子猫の頃は褒めまくっていました(笑)

吉ちゃんは大人になってもしてくれるのですね。
すごいな。あーにゃんさんとたくさん遊びたいのですね。

昨日の節分の子鬼さん。こんなかわいらしい鬼さんだと外へ追い出せないですね。
やっぱ吉ちゃんと勘ちゃんは、福の役が似合いますね(^.^)
(特に吉ちゃんは(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

イチコロ(*´艸`*)
使っちゃいますよ(*^^*)

きっちゃんは赤ちゃんの頃から、投げては持ってきて、テーブルに送っていうのをやってくれてたんですよ(*´∀`*)
しばらく、やってなかったのですが、最近またやってくれる様になってくれたんですヾ(´∇`)ノ

私も二本足で立つきっちゃんの後ろ姿にイチコロです(*´ω`*)
あのムチムチの短い足がたまらないですよね(*`∀´*)

きっちゃんは本当に「うわぁ」って顔をしてるんですよね(*`艸´)ウシシシ
人間に見える時があります(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

うちでも歴代のにゃんこでも、この持ってきてテーブルに置くっていうのをやるこがいないので、めちゃくちゃ感動しちゃいました(*≧艸≦)
でも、持ってくる子も沢山いるみたいですね(❁´ω`❁)

ワンコちゃんだと当たり前にやってくれる子もいますよねヽ(*´∀`)ノ

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんは遊ぶ事に対しては、キラリと光る何かを持っている感じです(*´艸`*)
遊ぶ時も全力投球なんですよ(*´∀`*)
でも、ドアを開けるのだけは、かんちゃんにお任せを(*´ω`*)

かんちゃんは、ぽーっとしているので、あまり色んな所に気が向かないみたいです(笑)

個性があっていい兄弟だなと思うようにしています(*^艸^)クスクスw

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゆんたくんも子猫の時にこの遊びをしてくれたんですね(*´艸`*)
すごーい.゚+.(´∀`*).+゚.

私の歴代のにゃんこでもこの遊びをしてくれるのはきっちゃんだけなんですよね(*^^*)

一時期、やってくれない時期があったのですが、最近はまた、ブームが来てくれたみたいです(*´∀`*)

確かに子鬼よりも福の方が似合ってますね(ΦωΦ)フフフ…
それか、七福神の恵比寿様とか大黒様とかの感じですね(*≧艸≦)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR