秘密のもふもふゾーン







嬉しくて足をふみふみしちゃうこの場所は・・・
テレビの後ろ!







Uターンをして



反対側へ向かって


吉:ここはあーにゃんとふみふみ出来る場所にゃすね

いっぱいナデナデして欲しい時はテレビの後ろに行くんだよね(*´∀`*)



その後、かんちゃんと交代して


勘:あーにゃん、ぼくもナデナデして欲しいにゃすよ

うん、うん(*^^*)
ナデナデしょうヾ(´∇`)ノ


勘:この秘密のもふもふゾーンは楽しいにゃすね

ほかの場所ではほとんど、足踏みをしないのに、この秘密の場所では、ふみふみしちゃう魔法のゾーンの様です(*`∀´*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

魔法のゾーンとな!?Σ(・`ロ・ノ)ノ
何がふみふみさせるのでしょうね!?( *´艸`)
テレビの後ろはいっぱいなでなでできる魔法の素敵ゾーン!
どんどんテレビの後ろにいってもらいたいです(笑)

あーにゃんさんちはテレビの後ろも綺麗に片付いていて…
私も見習いたいです!!(´∀`∩ビシッ

No title

何もそんな狭いとこでわざわざ・・・って思うけど、
その隠れ家チックなとこがいいんでしょうね^^
きっちゃん、勘ちゃん、お互いに甘えん坊さんふみふみをしてるトコを、
見られなくて済むしw
テレビの後ろの掃除もしなきゃなんなくなるしwww

No title

こんにちは!
へー!!面白いですね!!
秘密のもふもふゾーン!(笑)
確かにいかにも秘密っぽいですもんね♪
コッソリもふもふして欲しいのかな♪
わたしが実家で一緒に暮
らしていたニャンコのひとりは
超~人見知りちゃんで・・
お客様が来るとテレビの後ろに
ジーーっと隠れていました!!
かんちゃん、きっちゃんは
秘密のスキンシップの場所なんですね♪
可愛いですね(*^_^*)

No title

なんと不思議な!?
( ´艸`)
この後ろの狭い感じが二人を魔法にかけるのでしょうか。。。
ひとりずつだけど、ちゃんと共有してるのが
さすがかんきちコンビですよね☆

No title

「えっ!ココに入るとはっ!」
っていう場所が好きですよね~。
秘密のもふもふゾーンは魔法のゾーンなのですね。
その狭さと薄暗さと、電気の熱の温かさがちょうど良いのでしょうか。

ふみふみしつつ、お母さんを思い出すのかな。
ゆんたもベッドの中でよくふみふみしています

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

テレビの後ろに行くと「うふふふ、ナデナデして欲しいのね」とエロオヤジの様にデレデレしながら向かいます(*´艸`*)

ここでしかふみふみしないんですよね(*`∀´*)
できればお腹の上とかでやってくれると嬉しいのですが・・・(^_^;)
テレビの後ろは狭すぎて入り込め無いので辛いです(笑)

テレビの後ろは、先日かんちゃんが出てきた時に誇りまみれで、またまた、乙女なおやびんが「かんちゃんが可哀想だから掃除してあげて」と発言して掃除しました(;´ω`)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確にお互いがふみふみしたり、大きな声でゴロゴロ言ってる所を見られたくないのかもしれませんね(*´艸`*)

乙女なおやびんがまたまた、「テレビの後ろで誇りまみれで可哀想だから、毎日掃除してね」って言われてしまいました( ̄▽ ̄;)
綺麗に越したことはないのですが、ちょっとめんどくさいなんて・・・口が裂けても言っちゃいけないですね(笑)

男の隠れ家は必要ですもんねヾ(´∇`)ノ

No title

ピピもテレビの後ろにたまに行きますが、
残念ながらナデナデしてほしいからではなく、
身を隠して様子を伺うためのようです。(´エ`;)

でも、確かに猫さんは
自分のTPOみたいなものがありますよね。(⌒-⌒)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ライナ母さんのご実家のにゃんこは人見知りっ子なんですね(*´艸`*)
うちのふたりもお客様が苦手のようです(*´∀`*)
リビングにいたら、かんきちもテレビの後ろに隠れちゃったかもしれませんね(´∀`*)

今のところは、テレビの後ろは秘密のもふもふゾーンの様で、ふぐふぐ言いながらゴロゴロしてます(〃艸〃)
でも、テレビの後ろは狭くて私が大変です(笑)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんはきっちゃんのまねっ子ちゃんで、きっちゃんがやる事はほとんど真似しちゃうんです(*´艸`*)

この時もきっちゃんがゴロゴロふみふみしているとこへ、「ぼくもー!!」と走ってきたので(笑)

でも、喧嘩もしないでいてくれるので、ふたりには感謝です(*´▽`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

カウンターの次にこのテレビの後ろが人気です(ノ*°▽°)ノ
薄暗さと狭さと温かさ・・・確に最高ですね(*´∀`*)

ゆんたくんはベッドの中でふみふみしてくれるんですね(*^^*)
いいなぁ(σ*´∀`)
かんきちはこのテレビの後ろ限定なので、幻のふみふみです(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なんと(☆∀☆)
ピピちゃんは身を隠して様子を伺う為に?!
普通はそうですよね(*´艸`*)
かんきちはやっぱり変わってるのかもしれませんね(艸∀`

にゃんこのTPO!!
確にありそうですよね(〃艸〃)
この時はここ、違うときはここと言う感じで(❁´ω`❁)
そのサイクルを見つけたくなっちゃいます(≧∇≦)

No title

こんばんは♪
実は・・・・猫さんは、人間的には身体に良くない環境・
例えば、テレビや電子レンジ付近などの
電磁波だらけの所などを好むそうです!!
トリビアです。。。
まだまだ不思議いっぱいの猫さんですね。

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

えー!!
そうなんですね(゚o゚;;

電磁波がにゃんこには心地よかったりするのでしょうか?
うちは電子レンジには全く興味がない感じなので、テレビの電磁波がお気に入りなんでしょうか(;´ω`)

体に悪くないといいのですが(^_^;)

まだまだ、にゃんこには知らないことだらけです(*´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR