あーにゃん商店



いらっしゃいませ~、どれがよろしいですか?


勘:蜂のはっちゃんにしょうかな、どうしようかなにゃす


勘:うーん、どうしょうにゃす


勘:今回はやめておくにゃすね

吉:それじゃ、オイラがいただくにゃすよ


吉:それじゃ、はっちゃんから


吉:次はドーナツにゃすよ

タコさん、バビューン


吉:う、うん、それはいいにゃす


吉:キノコさんにゃす

それじゃ、これは?

きっちゃーん、ドーナツさんを投げるよ!!
おーい、きっちゃん


吉:・・・・・・

きっちゃんは何かを見つけてしまった様です・・・

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ちょwwww
最後のオチでコーヒーちょっとふきましたwww
だめだ、笑いすぎてお腹痛いです(笑)
かんちゃんwww ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あーにゃん商店大人気ですね♪
かんちゃん&きっちゃん、毎日どれにするか悩むの楽しそう( *´艸`)

前記事の鉢にみかんの皮!考えましたね!
きっちゃん楽しい遊びを考案したけど残念だったね><
でも土を食べちゃったりしたら危ないからね、我慢だよー!

No title

あーにゃん商店は品揃え抱負だから、迷っちゃうよね~。
勘ちゃんは迷ったあげくに買わない派。
吉ちゃんはあれもこれも買って、すぐ飽きる派?(笑)
対称的で面白い!!

みかんの香り、ダメなんですね~。
プランターの土対策、ばっちり効果ありですね(^O^)v!!

No title

2にゃんで一緒にお買い物ではなく、どちらもひとりでじっくり選びたいタイプなのね。
私は勘ちゃんと一緒で、迷った挙句「やっぱイイや」と買わないのですよね~。
吉ちゃん、気が逸れるのはウチの夢やゆんたと一緒です。
食べている最中でも何か他のことに気が行っちゃったりします(^^;)

No title

えっ!
もしかして、もしかして!?!?
かんちゃん柵から頭だしてるの??
だよね!だよね!
笑えるぅー!
かんちゃんときっちゃんは仲良しで何時も一緒にいるけど性格は違いますね(^^)

構えているかんちゃんときっちゃんのお手手が可愛いですね^_^
ぺったんこで同じ格好で〜(笑)

みかんの皮を鉢に入れるのはいい考えですね!
これならシマトネリコさんもかんちゃんきっちゃんも安全(^O^)
おぉ〜美味しそうなスイーツ!
都会はお洒落なスイーツがたくさんありますね〜
温め方にポイントがあるのですね。
チョコがとろ〜り??
パイ生地もたまりませんね〜

No title

あれ??キッチンとの防柵堤に、勘ちゃんが挟まってる???
ぶははは、折角、おやびんが作った防柵堤なのにww
勘ちゃん、ドーナツに勝ったわよ(笑)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

みかんの皮が何よりも効果覿面です(*^^*)
もし、ココさんが植木鉢の土をホリホリしてしまう様でしたら、是非お試しください(*´∀`*)

きっちゃんのいかした遊びは強制終了でした(笑)

バレました?!
あそこにかんちゃんがいるんです(*´艸`*)
このあと・・・イヒヒヒヒな展開になりますヾ(●´∇`●)ノ

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

今のところ、みかんの皮は大活躍であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

本当に性格が違いますよね(*´∀`*)
私は即断即決で買うタイプで、周りから男らしいと言われてます(笑)

ふたりと買い物に行ってみたいなぁなんて考えちゃいました(≧∇≦)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

夢ちゃんとゆんたくんは性格が似ているんですね(*^^*)
他のことに気がいっちゃうんですね(*´艸`*)

yumeyuntaさんはかんちゃんと一緒で、迷ってやめちゃうんですね(*´∀`*)
私は即断即決です(笑)
なんでも、猪突猛進型の様です(o´艸`)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなです(*´艸`*)
柵からかんちゃんは頭を出してるんです(笑)
そして、続きがあったりしちゃうんです(*`∀´*)

性格が本当に違っていて、見ている私はとっても楽しいですヾ(´∇`)ノ

ペッタンコでシンクロしたりいつも、楽しそうですヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよ.゚+.(´∀`*).+゚.
都会はとてもおしゃれな食べ物が多いですよね(*^^*)
パイはザクザクした感じでとっても美味しかったです(〃艸〃)
チョコレートもアップルもあったかくなってウヒヒなお味でした(´▽`)
また、買いに行こうと思いました(≧∇≦)

みかんの皮で、今のところシマトネリコさんは安全です(*´∀`*)
viva、みかんの皮です(´∀`)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ほんなあほな。さん、バレたにゃすね
ぼくは柵に挟まってるにゃす
でも、このあと面白くしちゃったにゃすよ
おやびんが作った柵なんて、通り抜けちゃうにゃすよ
勘兵衛より
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR