今日のかんきち

今日の朝は曇っていてお天気が悪いのかな?と思っていると





やっぱり、ぐっすり眠ります

でも、少しお天気が良くなってくると



何見てるの?


吉:あっ、あーにゃん、かんちゃんを見てるにゃすよ

かんちゃんは何をしてるのかな?


勘:クロネコヤマトの宅急便にゃす♪

おっ?
おもちゃを運んでいるんだね(*´∀`*)


勘:お届けものにゃーす


勘:ここに置いて


勘:帰るにゃす


勘:またのご利用をお待ちしてるにゃーす


勘:さぁ、帰って次の荷物を運ぶにゃす


勘:はっ、きっちゃんに見られてたにゃす

このあとは・・・
長いので次に続きますヾ(´∇`)ノ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

やはり2にゃんとも、こたつには入っていないのですね。
外の方がいろいろ楽しいのかな。

勘ちゃん宅急便は口で運べるもの限定ですね。
あーにゃんさん手作りのおもちゃは、サービスで運ぶ頻度が高そうです。

扉開けももう完全にマスターしちゃいましたね。
今度は吉ちゃんがチャレンジするでしょうか(^_^)

No title

クロネコかんちゃんの宅急便ですね♪
色々なところへ配達に行っているのね(*^_^*)
今度うちにも配達に来てほしいなぁ

きっちゃんずっと見てたんですね
この後どうなったのか気になります!

No title

クロネコヤマト!
あぁ~~~~~♪
めっちゃ可愛いにゃすー!
うちのラムテン、口に銜えて運ぶ行為を
あまりやらないので羨ましかー♪
是非、うちまで宅配して欲しいです(´ω`*)

No title

え!
この後どうなるんだろう?

まさか、かんちゃんがヤマトに就職・・・

No title

見られていたことに。はっと気づくと照れくさいよね?
でも宅急便のお仕事してたんだもの、勘兵衛君はエッヘンって威張ってもイイんですよ~。 ( *´艸`)

No title

あはは(笑)
リアルクロネコヤマト~(笑)

お届け先は無人なのね~(´m`)

No title

勘ちゃん、正しくクロネコヤマトさんだねw
でも、判子を貰わずに置きっ放しはどうかとww
きっちゃん、置きっ放しの荷物、狙っちゃだめよ~~

No title

雨の日は寝てますよね。
雨の今朝もご飯後の今はもう眠ってます(❃´◡`❃)

わぁ~、クロネコヤマトの宅急便!
かんちゃん、素敵素敵。うちにも届けて~♪
次回が楽しみです~。

↓かんちゃんの扉開けはもう特技認定ですね(^_-)-☆
開くことが楽しいのかも~。
閉じてて見えないところが見たい心理かな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

昨日は特にお天気も良く、気温も高かったので、こたつの外で遊んでいました(*^^*)

かんきちは結構、大きなものを運ぶんですよ(❁´ω`❁)
今はもうないのですが、ベッドをよくかんちゃんは運んでました(*´艸`*)

きっちゃんは現状で満足するタイプのようで、あまり出たいとか入りたいとか言わないんですよ(*^^*)
もしくは、あまりジャンプが出来ないのかもしれません(笑)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

すみません(^_^;)
この後は大した事は起こりません(;´д`)

obaobaさん、配達するにゃすよ
でも、あーにゃんのおもちゃ限定になる上に、ぼくのよだれもついちゃうにゃすよ
それでは、お届けにまいりまーすにゃす
勘兵衛より

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ラムちゃんとテン君はあまりお口にくわえないんですね(*´∀`*)
でも、フミフミをしてくれるので、とってもうらやましいです(❁´ω`❁)

猫目涼タさん、かしこまりましたにゃす
ぼくときっちゃんのよだれつきのあーにゃんのおもちゃをお届けに行くにゃすよ
ラムちゃんとテン君の肉球ハンコをもらうにゃすよ
勘兵衛より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

勘兵衛がクロネコヤマトに就職(笑)
してほしいです!
シーバ代を稼いできて欲しいです(笑)
でも、気分したいで運んじゃうので、クビになる可能性があるので大ですね(o´艸`)

この後・・・何もないんです、すみませんm(_ _)m

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、エッヘンってしていいにゃすか?
うれしいにゃす
それなら、きっちゃん見られて恥ずかしがる必要はなかったにゃすね
ぼくはクロネコヤマト宅急便♪にゃす
勘兵衛より

のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

のん。さん、お届け先は、こたつさんにゃす
あそこにお届けしておくと、後でこたつに入った時に、中からちょいちょいして遊べるにゃすよ
勘兵衛より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ほんなあほな。さん、判子にゃすね
忘れてたにゃす
次からはきっちゃんの肉球判子をもらうにゃすね
ん?
それじゃ、お届け先はきっちゃんになっちゃうにゃすね?
うーん、悩むにゃす
勘兵衛より

ほんなあほな。さん、こたつから狙って、あのお荷物は今、冷蔵庫の横の隙間に入ってるにゃすよ
吉之助より

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

今日も雨の朝ですね(>_<)
ぷりんちゃんもカプチーノ君も夢の中なんですね(*´艸`*)
やっぱり、狩りの本能が残ってるのかもしれないですね(*^^*)

のんさん、ぷりんちゃんとカプチーノ君へのお届け物をするにゃすよ
ぼくのよだれがついちゃったおもちゃにゃすよ
おもちゃ?
ぼくはサンタクロースみたいにゃすね
勘兵衛より

そうか!!
そうですね.゚+.(´∀`*).+゚.
きっと、開けることが楽しくて開けてるのかもしれませんね(o´艸`)
かんちゃんの履歴書に特技、ドア開けって書いちゃいますね(〃ω〃)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR