脱出ゲーム お風呂編

お風呂に入ろうとしたら、ついて行くと言うので、一緒に行くことに

お風呂でわきゃわきゃして、気が済むと出て行くと・・・

それはないでしょ?!と色々と終わるまで、脱衣所で待ってもらいました


勘:ここから出られるはずにゃす


勘:ね?あーにゃん

吉:また、かんちゃんが開けてくれるにゃすかね?


勘:ここを下に降ろしたら


勘:開くはずにゃす


勘:むふっ、開いたにゃす


勘:?!

勘兵衛の重さでドアが閉まる(笑)


勘吉:あれ?!

そう簡単に何度も何度も開かないよ


勘:そんなはずないにゃす


勘:ここを


勘:引っ張るにゃす



おっ?



おおっ?



また、脱出成功だね


吉:かんちゃん、行っちゃったにゃす

リビングまで走って行っちゃったかな?
それじゃ、きっちゃんも行こうか?





吉:おっ?かんちゃんがまだ、ここにいたにゃす

出ていって直ぐに走ってリビングへ向かうと思いきや、すぐ近くにいました(笑)

出たいというより、開けたいだけ?

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんの扉開けはもう完璧ですね!
頭いいなぁ~~~!ちゃんと学習してる。
うちは子供部屋はいろんなものが転がってて危険なので攻略されたらヤバイのですよ(lll゚Д゚)ヒィィィ
ドアノブにひっかけてるおててがかわいいヾ(*´∀`*)ノ

私も先週雪見だいふくのいちご食べました!
私も普通のがやっぱり一番好きかな♪

そういえばかんちゃん&きっちゃんって植木をいたずらしたときに
土を出して食べちゃったりしますか?
ココさんは食べちゃうので困ってます(´・ω・`)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃんたちはいつも一緒なんですねー!
イタズラも脱出もいっしょなのにゃあ!
かんちゃん、何回もがんばってえらかったにゃ!^^b

No title

勘ちゃん、もうドア開けはマスターしたんだね(^O^)v
今度はドア閉めにも挑戦してみるってのはどうかな?
あーにゃんが喜んでくれると思うぞ~(^_-)

やっぱり、勘吉コンビは元気いっぱいでこたつに籠もりきりにはなってないようですね。
ブロガーにゃんことして、あーにゃんへのモデル協力はしっかり全うしていて、偉いぞ\(^O^)/

No title

ドアノブの押さえ方といい、勘ちゃん、完全にドア開けをマスターしちゃいましたねw
ドアノブの理屈も理解してるな^^v
ドアを開けることに意義がある!って思い込んでる我が家の白黒は、トイレ使用中でもなんでも、開けてきますよw油断大敵w「

No title

勘ちゃん、上手に開けれたね~
体重掛けて
なかなか難しいのよね~
このドアノブを
持っている、お手て
堪りませんね~かわいすぎ~(笑)
くいって、曲がってて~~~~
へらへらしちゃうわ~(笑)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココさんは土を食べちゃうんですね(>_<)
それは困りますね(´д`)
うちは葉っぱを出して、葉っぱをハミハミかじってるので、土も一緒に食べちゃってる可能性があるので、今、考えているのが、うちのところにプラスチックの編みを置くか、石を置くのはどうかな?と・・・。
土自体は毒とかがないとは思うのですが、やっぱり食べちゃうのは心配ですよね(´□`。)°

ココのママンさんもいちご味の雪見だいふくを召し上がったんですねヾ(´∇`)ノ
私も普通の方が好きです(*^^*)

ココさんは子供部屋に入られると困りますね(>_<)
うちも絶対に入ってもらいたくない部屋は全てドアノブを90度に傾けています(*´艸`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、ぼく、頑張ったにゃすよ
出るときはきっちゃんと一緒にゃすよ
ぼくたちはちょっと離れるだけで悲しくなっちゃうにゃす
勘兵衛より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おまゆさん、ドア明けはぼくにお任せにゃす
どこのドアでも開けちゃうにゃすよ
閉めるのは苦手にゃす
それはあーにゃんの仕事にしてあげるにゃす
こたつは今のところ、そんなに必要ないにゃすよ
でも、あーにゃんが出て来なくて、あんめりお写真を撮ってくれないにゃすよ
ブロガーとして失格にゃすね
勘兵衛より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

といぼん君(笑)
まさかのトイレ使用中まで開けちゃうなんて(笑)
やる気満々で可愛いですね(*´艸`*)

ほんなあほな。さん、ぼくもといぼん君を見習って、開けることに意義をもって、バンバンドアを開けちゃうにゃすよ
さぁ、頑張るにゃす
勘兵衛より

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

pupusannさん、もうどんなドアもドンと来いにゃす
バンバン開けていくにゃすよ
将来は鍵屋さんになるにゃすよ
ついでにぼくときっちゃんのしっぽは鍵しっぽにゃすよ
勘兵衛より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR