分かっているのかな?

今日はお友達と浅草橋と馬喰町の問屋さん街へ遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

出かける前に・・・



じーーーー

えっ?!
きっちゃん、そこは入っていいところ?!


吉:知らないにゃす

そこはダメっていつも言ってるでしょ?


吉:あーにゃんは、オイラとかんちゃんを置いて出かけるのを知ってるにゃすよ

ちょっと、お出かけして来るだけだよ!
待っててね


吉:置いていかれるのも、ほっとかれるのもいやにゃす

ごめんね、お出かけは好きだけど、やっぱり、離れ離れになるのはさみしいよね(>_<)
ほんの少しの時間なのにね。

離れることかこんなにさみしいこととは知らなかったよ。
かんきちが大好きだよ(*´∀`*)

でも、出かけちゃうこんな私でごめんねm(-ω-`;m)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃん、シンク内に座り込みって事なのか~
そのうちテントでも張って居座っちゃうかもね。( ´艸`)

問屋街って珍しい所に行きますね。
浅草橋は服飾品のパーツとか材料があるからかな?

きっちゃんもおんぶでもしてもらって
一緒に行けると良いね。(≧ω≦)

No title

あーにゃんさん、浅草橋と馬喰町の問屋さん街へ?!
ここだけの話・・・↑最寄り駅の名門お嬢様校に通ってました(つω`*)大ウソ♪
ウチの住まいは全然違う場所だけど随分近くまで来てたとはw(*゚o゚*)w
あそこの問屋街はお店の人じゃなくても買えるから良いですよね♪
観てるだけでも楽しい~(*^m^*)

でも・・・きっちゃん、シンクに入って抗議するほど悲しかったのね?
そんな可愛い行動されちゃうと遅刻しちゃう~(←でも行く私)
前の記事ではかんちゃんのご飯を減らされてお替りも
出来なかったし・・・(つД`)(当たり前なんだけどおかしくって)

|ω・)<きったん!!判るでち、よぅ~~?
おかあたまはチョット待っててね💛って、言ってたくせに
ごぜんさま、だったんでち、よぅ~~!!

No title

きっちゃん、オチリが冷えちゃうよ~^^;;
あ、三角コーナーが、多分、我が家と同じだwww

問屋街、楽しいですよね~^^
小売り、素人OKの店もあるし、年に一回ぐらい行きます^^v
きっちゃん、可愛い首輪やオモチャの材料とか、仕入れて貰ったかもよ~^^

No title

吉ちゃん、寒くないのかな。
風邪ひいちゃいますよ~。
せめて、シンクの外にしましょう(←そこもイカンでしょう!)

問屋街さん、一度行ったことがあります。
一軒一見見ていたら、見るのにとてもとても時間がかかっちゃいました。
お出かけは楽しいですが、ストライキされてしまうのは困ってしまいますね(^^;)

No title

あーにゃんさん、問屋街に行かれたのですね。
私は結婚前に馬喰町で勤めていたんですよ〜
テキスタイル(繊維関係)の会社の営業事務をしていました。
今はもうないけど(^_^;)

きっちゃん、ひんやりしたシンクに座り込んじゃって(>_<)
寂しい感じが出ていますね〜
後ろ髪ひかれちゃいますね(T . T)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんをおんぶして一緒に(笑)
でも、一緒に行けたらいいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
あっ、きっちゃんは6kgオーバーなので、ある意味修行ですね(*≧艸≦)

シンクにテントで居座る(笑)
可愛い抗議ですね(*´艸`*)
ご飯を作らなくて済むのでやって欲しい気もしちゃいます(*^^*)

そうなんですよ!
私も初めて問屋街に行ってみましたヾ(´∇`)ノ
一緒に行ったお友達がおしゃれな子で、お洋服をカスタマイズしたりするのが好きで、珍しいボタンとかワッペンを見に行ったんです(´∀`)
でも、初めてでいろいろと戸惑ってしまいました(笑)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、あーにゃんもすぐって言ったにゃすのに、夕御飯にお鍋を食べて、お茶までして帰ってきたにゃすよ
全然、早く帰って来なかったにゃすよ
嘘つきにゃすね
梅子おねーたまのおかーたまは午前様にゃすか?
それは寂しかったにゃすね
梅子おねーたまのおかーたまは、日本橋女学館にゃすか?
お嬢様で素敵にゃすね
あーにゃんとは大違いにゃす
そんなあーにゃんはかんちゃんの残りを食べさせない作戦をしたり、お代わりもくれなくて意地悪にゃすよ
吉之助より

始めて問屋街に行ったので、戸惑う事が多くて、もう一度行きたいなぁと思いました(*´艸`*)
とっても楽しかったです(*^^*)
☆とまみさ★さんのお近くまで行っていたんですね(*´∀`*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お~(*´∀`*)
三角コーナーがご一緒ですが?!
無印良品のですよね(*^^*)

きっちゃんお尻の冷えも気にせず、抗議をしてました(;´д`)

初めて問屋街に行って見たのですが、面白しいですね(´∀`*)
でも、まだまだ戸惑う事が多くて困りました(^_^;)
色々とお店が点在していてたくさん歩き回っては、お茶しての繰り返しでしたので、もう少し勉強してからまた、行きたいなぁと思いましたヽ(*´∀`)ノ
癖になりそうです(*^^*)

あっ、でも材料の仕入れは出来なかったんです( ̄▽ ̄;)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちは基本的にキッチンの上と中は禁止なのですが、さすがにゃんこ、全然気にしません(笑)
でも、シンクにきっちゃんが入って、私が近づいても気にしないのは珍しいことでやっぱり、抗議がしたかったのかもしれませんね(o´艸`)

yumeyuntaさんも行かれたことがあるんですねヽ(*´∀`)ノ
楽しいですよね(*^^*)
そうなんですよ!
一軒一軒、見ていくと時間がすごくかかるのと点在しているので、また行きたいなぁと思いました(*´∀`*)

帰ってきてからは、なんとなくよそよそしくされました(>_<)



きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きいろい猫さんは馬喰町で働かれていたんですね(*^^*)
素敵です(❁´ω`❁)
繊維関係のお仕事されていたんですねヽ(*´∀`)ノ
いろいろと迷ってしまって楽しかったのですが、まだまだ物足りなくてまた、行こうかな?と思いました(*´∀`*)

そうなんですよ、普段されない事をされると後ろ髪が引かれて、はげちゃうかと思いました(^_^;)
離れたくないのは私のほうかもしれませんね(*´艸`*)


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR