間違った使い方

乙女パーティションをおもちゃにしてる勘兵衛



潜ってみたり



出てみたり



かじってみたり



挟まって身動きができないふりをしてみたり



シルエットだけになってみたりとしていると、黙ってられないあの人が・・・


吉:にゃにゃにゃ?



フェイントをかけられても、小デブちゃんとは思えない身のこなしで追いかけ



ふたりでわちゃわちゃと楽しんで



はて、これは?なんて初心に戻ってみたり



勘兵衛に気が付いて逃げようとして



完全にロックオンされたり・・・

乙女パーティションは遊ぶのにちょうどいいみたいです(*´ω`*)

本来の使い方ではないけどね(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
乙女パーティションというネーミングが最高ですね。
おやびんさん、優しいですぅ~^^

うんうん、かんきちくんは気になるよね~w
目隠しもなっているので本来の使い方もしつつ、
プラスの活用術ってことですよね(^_-)-☆
躍動感あってめちゃめちゃ楽しそう。コレが一番ね♪

日向ぼっこのきっちゃんのずんぐり感、うちのカプと
そっくりです。カプの方がすごいけどw 仲間だわー。
新しい首輪もとっても可愛いですー!
二人の毛色にとっても映えますね(❃´◡`❃)

No title

あはは、「乙女パーティション」ってネーミングになったんですね
おやびんさん、こんな風に遊んでもらえて、しかも、乙女としての仕事っぷりもバッチリで、ニンマリ~♪なんじゃないですか^^v

No title

乙女パーティション( *´艸`)
グッドネーミングですΣd(・∀・)グゥ♪
下の2隅の噛み痕がかわゆくてかわゆくて~♪
噛んじゃうよ(´ェ`*)ネー
「シルエットだけになってみたり」って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうか!巷の黒猫さんのシルエット的なあんなものやこんなものは
もしかしたらかんちゃんがモデルさんかしら!?
最後のロックオン((*´∀`)) おしりふりふりしてるかしら?

No title

なるほど~。
考えましたね。
納得のネーミングです。

「永遠のピーターパン」といえども「見ちゃダメ♡」ですものね(笑)

No title

乙女パーテンション(笑)
こんな風にして出たり入ったりできるんですね~
かんちゃん楽しんでますね♪

きっちゃん素早い!
ロックオンしているかんちゃんの顔桜そっくりですよ
凛々しくなるです(*^_^*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

カプチーノ君とお仲間ですねヽ(*´∀`)ノ
でも、カプチーノ君はふわふわなので、きっちゃん程のムチムチ感がないですよね(^_^;)

乙女パーティションは下が動くようになってるので、そのパタパタ感が楽しくてしょうがないみたいです(o´艸`)
マステで止めてるだけなので、いつ壊れるかドキドキしてますが、楽しそうなので壊れちゃったらまた、つければいいですね(*^^*)

おやびんは見た目は強面のおっさんなのですが、心に乙女をもってるんですよね(笑)

ありがとうございます(*´∀`*)
首輪はバレンタインデーまでは、ラブリーなふたりでいてもらいます(≧∇≦)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おやびんは乙女パーティションをとても喜んでいて、「見えないとやっぱり、落ち着くんだね」と、言っていてどこまで乙女やねん!!とツッコミをいれたくなりました(笑)

壊れないかドキドキしながら遊んでるのを見ています(*´艸`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ロックオン、めっちゃおしりをふりふりしながら、前足を浮かせてました(*´艸`*)

かんちゃんがモデルに?!
でも、かんちゃんはきっちゃんの陰に隠れてあまり知られてませんが、結構ポッチャリなんですよ(o´艸`)
なので、もし黒猫さんのシルエットで「あれ?ちょっとポッチャリ?」と思ったら、それは勘兵衛かもしれません(笑)

乙女パーティションを勘兵衛はガブガブするですよね(´▽`)
乙女パーティションなのに(笑)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

「永遠のピーターパン」も「見ちゃダメ♡」(笑)

実際は、私はおしっこをしてるか心配になってついつい、のぞき込んじゃうんです(笑)

乙女パーティションからのぞくおじさんになってます(o´艸`)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

凛々しい桜ちゃん、可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、桜ちゃんと勘兵衛は似てるんですね(*Φ∀Φ)

小デブでも意外と動けるきっちゃんです(o´艸`)

乙女パーティションは今、ブームらしくておもちゃを挟んでみたり、乙女パーティション越しに遊んでるんですよ(*`∀´*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR