やっぱり、しまえない

日向ぼっこを楽しむふたり



きっちゃんのずんぐり感がすごいなぁ(笑)


吉:なにか言ったにゃすか?

ううん、何も言ってないよ(o´艸`)



かんちゃんは気持ちよさそうだね(*^^*)



どうしてもおちょぼ口に見えちゃうなぁ(笑)



ぐっすりだね



でも、やっぱり爪はしまえないのねヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは♪
本当に今日はお日様がよくあたりました。
お外は寒いけれど、部屋にいるとみんにゃウトウト・・・ですね。
かんちゃんの爪がキラリん〜
みるくは、爪を閉まっていますが
もぐはちっちゃい爪がやっぱり出しっ放しでした!
その子によって色々なんですね。

また今夜は冷えますから
みんにゃあったかくして、爪をしまいましょう。

No title

おちょぼ口わかります~
桜もどうしてもおちょぼ口に見えるんですよね(*^_^*)
黒猫さんあるあるですかね(笑)

気持ちよさがMAXになると爪も仕舞えなくなっちゃうのかな
こんな時に爪切り・・・バレちゃいますかね^_^;

No title

口が小こいのですよね。
同じくウチの夢もおちょぼ口に見えてしまいます。

勘ちゃんもこういう風にお日さまにポカポカ当たったりすることもあるのですね。
気持ち良さそうです。
新しい首輪もお似合いですよ。

そういえば、おやびんのお部屋にも入ることができたのですね。
冒険はたくさんできたのかな。
良かったですね(^.^)

おじゃまします。

きちさんのずんぐり感
わがこの友みたいで(^-^)ついコメしたくなりました。貫録があると可愛いですが・・・
気をつけなきゃならないですね。

No title

きっちゃん、やっぱり堂々たる体格だわ~
流石大福・・・(これもきっちゃんにはナイショで・・・)(*´pq`*)ムフッ


かんちゃんは絶対に光合成しているお顔ですよね。

そしておちょぼ口のせいか、
お地蔵様のようにも見えます。(≧ω≦)

若くても爪が出ているタイプなんですね。
かんちゃんは、隠し事が嫌いなのでしょうか?( ´艸`)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

普通は大きくなると爪がしまえるようになるって思っていたのですが、勘兵衛は大きくなっても気が抜けると爪を出しっぱなしにしちゃうみたいです(〃ω〃)

もぐにゃんちゃんは、きっと綺麗にしまえる様になりますねヽ(*´∀`)ノ

お日様があると電気毛布よりも、やっぱり日向ぼっこがいいみたいです(*´∀`*)
気持ちがいいですもんね(*´▽`*)

本当に今夜も冷えそうですね(´д`)
ぷるさんも暖かくして、みるく君ともぐにゃんちゃんとゆっくり休んで下さいね(´∀`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

桜ちゃんもおちょぼ口に見るんですね(≧∇≦)
おちょぼ口は、黒猫さんあるあるですね(o´艸`)
絶対に吉之助はおちょぼ口に見えないので(笑)

かんちゃんは爪を出しっぱなしにしてる事が多いんですよ(笑)
気が抜けると、爪を出しっぱなしにしたり、口を開けっ放しにしたりと、なんでも良くなっちゃうのかもしれませんね(*^艸^)クスクスw

でも、かんちゃんは爪切りがへっちゃらなんです!
きっと、いろんな事が気にならないタイプなんでしょうねヽ(*´∀`)ノ


yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

夢ちゃんもおちょぼ口に見えちゃうですね(*´ω`*)
お口の近くが濃いお色だとおちょぼ口に見えちゃうんですね(≧∇≦)

かんちゃんも短時間ですが、日向ぼっこを楽しむんですよ(*´艸`*)
でも、短期集中です!
やっぱり、黒いので暑いのでしょうか(笑)

そうなんですよ♪
おやびんのお部屋へ大冒険の旅へ出発したのですが、おやびんの部屋もなーんにもない部屋なので、つまらなかったと思います(〃艸〃)

No title

にゃんか・・・
パーツがまんにゃかによってる^^
拝んでおこう。。。(^◇^)

Miyuさんへ

はじめまして(*´∀`*)

ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)

友ちゃんも貫禄のある子なんですね(´∀`*)
本当にずんぐりしてると可愛いなぁと思うのですが、体にはあまり良くないですよね(;^ω^)
一生懸命、ダイエットをしてるのですが、なかなか痩せなくて(笑)
今年も私と一緒にダイエットを頑張ってもらいます(,,・ω・,,)

また、遊びに来て下さいねヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました(*´∀`*)

私も遊びに行かせていただきます(❁´ω`❁)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぐりぴきさん、今回もあーにゃんより先に読んじゃったにゃすよ
大福はだめにゃすか?
お茶請けとして愛されてる大福にゃすよ
オイラも愛され続ける存在になりたいにゃすね
お茶と言ったら大福、にゃんこと言ったら吉之助みたいになりたいにゃすね
吉之助より

お地蔵様(笑)
お地蔵様が光合成をしてますね、絶対に(*^艸^)クスクスw

うちの先代も年をとって爪がしまえなくなったのですが、かんちゃんはもうしまえなくなるなんて、やっぱり隠し事が嫌いで、オープンな性格なのでしょうか(*´ω`*)
普段はしまえているので、気が抜けるとつい、ぼろが出てしまうタイプかもしれませんね(笑)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

真ん中によってますか(*´艸`*)

それじゃ、私も一緒に拝んでおきます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

なにかいい事があるかなぁ(*`∀´*)

(^-^)

わがこの友達という意味でした。
名前は「もか」「ととろ」です。
天国のこは「ここ」です
わかりにくかったですね。

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

申し訳ありませんm(_ _)m

ブログを読ませて頂いて、友ちゃんというにゃんこがいらっしゃらなかったので、お友達のにゃんこなのかしら?と思ってしまって(>_<)
失礼な事をしてしまってすみません。

もかちゃんとととろちゃん、よろしくお願い致します(❁´ω`❁)
そして、天国のここちゃん、よろしくお願い致します(*´∀`*)
ここちゃん、うちの子も天国にいるので仲良くしてあげてくださいねヽ(*´∀`)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR