またもや降臨



メジャーで遊ぶかんちゃんに忍び寄る白い影


勘:ていやーにゃす

ガン見してるなぁ(笑)


吉:横取りきっちゃんにゃすよ

勘:ああんにゃす


勘:もういいにゃす


吉:ハムっとにゃす


吉:うひひひひにゃす


吉:あーにゃん


吉:早くにゃす

勘:じーーーーー


吉:早くっ、早くっにゃす

勘:じーーーーー


吉:ひゃっほうにゃす


吉:狙ってぇ

勘:じーーーーー


吉:しゅったっとにゃす

勘:じーーーーー

どうやら、今回もブラックきっちゃんが降臨したようです(o´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ブラックきっちゃん( *´艸`)クスクス
メジャーを狙って前方でどんなにきっちゃんが頑張ろうと、ピントはかんちゃんへwww
あーにゃんさんうまいです(笑)
かんちゃん、すねちゃったかな?|ョД`*)チラッ

首輪、かわいいですーーーーーーー♪
…というか、すみません、朝から大爆笑です(笑)
だって、だって、小アザラシが寝ているんだものーーー(笑)(笑)(笑)
かわいいわ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

No title

ブラックきっちゃん、ジャイアンきっちゃんだったのにゃあ!
かんちゃんのジーッ 健気でかわいいにゃ!

↓ヘビさんはさんだのきっちゃんだったのにゃあ!
きっちゃんその時もブラックきっちゃんだったにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ いたずらっこちゃんにゃ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

小アザラシ(笑)
確かにぃ(*`艸´)ウシシシ
もう、猫としてのフォルムがおかしいですよね(≧∇≦)
こんな小アザラシが可愛くて可愛くてしょうがない親ばかです(*´∀`*)

年が明けてから、きっちゃんが甘えん坊のブラックきっちゃんになった気がします(*´∀`*)
年末に何があったのでしょうか(*´ω`*)

ピントが勘兵衛に(笑)
近くにいるのに、遠い勘兵衛に(笑)
一番、ブラックなのは私だったかもしれませんね(*≧艸≦)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、そうにゃす
オイラはジャイアンにゃすよ
かんちゃんのものはオイラのもの
オイラのものはオイラのものにゃす
体型はあーにゃんがジャイアンにゃすけどね、にゃはは
そうにゃす
ヘビさんを挟んでみたにゃすよ
その時もブラックきっちゃん降臨にゃす
吉之助より

No title

吉ちゃんは必ず勘ちゃんよりも上にいて、闘いを制するセオリー守ってるよね~(^O^)v!!
このままだと、勘ちゃんは吉ちゃんに取られっぱなしかも!?(゜д゜)
ちょっと作戦練らないといけないかもよ!!

バレンタインの首輪の紹介(≧∀≦)!!
吉ちゃんのお顔が楕円型になってて、面白い生き物だったよ(*^▽^*)

No title

ブラックきっちゃん!
かんちゃんの色がブラックなのにね〜(笑)
でも少年の眼差しで遊ぶきっちゃん可愛いわ〜
もういいやと後ろで見つめているかんちゃん哀愁が漂っていますね。
きっちゃんは大きく写って存在感があるけれどかんちゃんは小さいけれど存在感のある写りですね!

首輪の配色がとても素敵です(^∇^)
赤い縁取り細かいですね〜
かんきちちゃんとっても似合ってますよ!
対照的な格好には笑っちゃったけど(^ω^)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんはまさか、ケンカの達人でしょうか(o´艸`)
上の方が有利ですもんね(*`∀´*)

おまゆさん、そうにゃすね
そろそろ本気モードにならないといつまでも、きっちゃんに取られちゃうにゃすね
きっちゃんよりも上に行くしかないにゃすね
勘兵衛より

きっちゃんの顔が楕円形(笑)
もう、きっちゃんの猫感がなくなってる気がします(〃ω〃)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かにブラックなのはかんちゃんの方ですね(*^艸^)クスクスw
確かに勘兵衛の方が存在感がありますね(*´∀`*)
きっちゃんは最近、遊ぶのが楽しいみたいですヽ(*´∀`)ノ
でも、譲ってあげることの方が多いんですよ(*´∀`*)

本当に首輪を見せてくれるのに、ふたりとも対照的ですよね(*^ω^*)
きっちゃんが大胆すぎて(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR