お正月太り撃退法

ふっくらした疑惑のあるきっちゃん

ちょっと運動しようか?


吉:さぁ、来るにゃす

えー、その格好で?!


吉:さぁ、来るにゃす


勘:ぼくも遊びたいにゃす


吉:これはオイラのにゃすよ

勘:・・・むぐぅにゃす


吉:オイラのにゃすよ、ガブガブ

ブラックなきっちゃんだね(笑)


吉:あっ、逃げたにゃす


吉:捕まえるにゃすよ


吉:こうしてやるにゃす







かんちゃんに貸してあげないブラックきっちゃんが降臨してまで遊んてるけど、寝転んで遊んでしたら、ちっとも運動にはならないよ(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

吉ちゃん、それじゃ全然運動になってない!!(笑)
でもね~。うちも同じなんだよね…(^_^;)
じゃらし降ってもゴロンと寝て手だけでチョイチョイする横着遊びにすぐになっちゃいます!
だからDEBUになるのにね…(>_<)

No title

遅刻しちゃってごめんにゃあ!
あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまあす!
あ~にゃんおねえちゃんご一家にとって2015年がいいこといっぱいのステキな1年になりますように!

きっちゃん、うふっ いっぱいエクサしてるのにゃあ!
きっと二の腕は・・・
えと・・・えと・・・

No title

うふふっ
読み進めていくうちに気がつき始めたわ(笑)
寝ながら運動…
うちはちゃみんが寝ながら遊ぶタイプf^_^;)
だけどきっちゃんは顔の筋肉を鍛えてるわね〜
目の周りの筋肉もしっかりと運動させているのね(*^^*)
前回の記事の笑っているような癒し系のお顔とは真逆のきっちゃんの表情にビックリ!(◎_◎;)
どちらもいいお顔だよ〜(^○^)

No title

ブラックきっちゃん( *´艸`)ウヒウヒ♪
悪巧みしているココさんと相性ピッタリと見た!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
おもちゃ掴んでるおててがかわいいわぁ♪
もしかしてっこのおもちゃもあーにゃんさんの手作りなのかなぁ♪♪
寝ながらの横着遊びも少しはカロリー消費してるわよね!?きっちゃん!?( *´艸`)クスクス

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

しろくま君もなんですね(o´艸`)
勘兵衛はバビュンバビュンと飛べるのですが、きっちゃんは猫じゃらしを降り出すところりんなんですよ(笑)

でも、動かないよりは、上半身だけでも動くのでいいですよね(*´ω`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あけましておめでとうございます(❁´ω`❁)
本年もよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとう、Gaviちゃん(*´∀`*)
Gaviちゃんご一家にも、素敵で楽しい一年になります様に(*´ω`*)

そうか!
きっちゃんは二の腕を鍛えたいんだねヾ(´∇`)ノ
二の腕がムキムキになるかもしれないので、楽しみです(o´艸`)

No title

きっちゃん~ここにもブラックちゃんが~~(笑)
ゴロンゴロンで
何とも上手に遊んでるね
でも、たっちして
遊ぶ方が・・・運動になるよ~
ねぇ~きっちゃん

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ちゃみんちゃんはきっちゃんと同じタイプなんですね(o´艸`)
出来れば、ノリノリでジャンプしてもらえると嬉しいのですが・・・(笑)

きっちゃんはお顔の筋トレをしてるんですね(*´∀`*)
これで、ほうれい線の対策をしてるのかもしれませんね(*´艸`*)
私もやろうかな(,,・ω・,,)

きっちゃんは色んなお顔をするんですよね(≧ω≦。)プププ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

悪巧みをしてるココさんに操られるブラックなきっちゃん(笑)
ヤッターマンのドロンジョ様なココさんとボヤッキーなかんちゃんとトンズラーなきっちゃん・・・(≧ω≦。)プププ
いい組み合わせですねヾ(´∇`)ノ

ココのママンさん上半身は動いているので、少しはカロリー消費になってるはずにゃす
これは羽が付いてるおもちゃだったにゃす
でも、取れちゃったので、あーにゃんが作ったきのこをつけてくれたにゃすよ
でも、きのこってって感じにゃすよね
センスがいまいちにゃすね
吉之助より



pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

pupusannさん、ふくちゃんと一緒にゃすね
ブラック同盟にゃすね
よろしくにゃす、ふくちゃん
たっちして遊ぶ方が痩せるにゃすか?
それじゃ、次に遊ぶときは少し、たっちするにゃすね
さぁ、痩せるにゃすよ
吉之助より

No title

ふっくら疑惑にとどまってるきっちゃん・・・(笑)
ウチは完全にOUT~~なのに(つД`)
キノコをカジカジ顔がとっても可愛い(*^m^*)
かんちゃんも遊びたいよね♪

|ω・)<きったん、かんたんに渡さずに夢中なんでち、よぅ~~?
ブラックなきったん・・・運動の仕方が梅と一緒でち~!!
梅はデビル梅になって、おかあたまの手に意地悪するんでち、よぅ~~♪

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、やっぱり、おねーたまにゃすね
遊び方も一緒にゃすね
梅子おねーたまはデビル梅になっておかあたまのお手手に意地悪しちゃうにゃすか?
かっこいいにゃすね
オイラはあーにゃんにそんなことをしちゃうと捕まえられて、ギュギュギュの刑に処されるにゃすから、我慢にゃす
あの後、かんちゃんにも貸してあげたにゃすよ
かんちゃんは、意外と悪兵衛にゃすからね
吉之助より

☆とまみさ★さん、きっちゃんも疑惑ではなく、完全にout~です(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR