A Happy new year 2015

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ



ひ、羊とし、獅子舞です・・・


吉:いやにゃす

勘:・・・

昨年は本当にたくさんの方に遊びに来ていただいて、コメントや拍手、応援のポチなど本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




幸せな一年になりました(*^^*)
皆様のおかけです(*´∀`*)



本当にありがとうございました(*´▽`*)

今年もよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.


日々精進でかんきちと頑張っていきます(*^ω^*)


コメント欄は開いておりますが(すみません、いまひとつ、コメント欄の閉め方が分からなくて・・・)、皆様、年始でお忙しいと思いますので、スルーして下さい╰(*´︶`*)╯♡

いつも貴重なお時間をありがとうございます(*´∀`*)
いただいたコメントにはお返事をさせて頂きますが、ご無理はなさらないで下さいm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

明けましておめでとうございます!!
新年の被り物もばっちり決まった勘吉コンビでめでたいですね(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします。
年末お客様対応すごく大変だったようですね。
お疲れ様でした!!
お正月はゆっくりできるのかな?
お体ご自愛なさって、楽しいお正月をお過ごしくださいませ!!

No title

明けましておめでとうございます(^^)/
年明け一発目できっちゃんとかんちゃんに
手作りの被り物~さすが!!あーにゃんさんと
褒めずにはいられないです(^_^;)

しかも、年末にお客様大人&お子ちゃまも大人数の
お相手しておもてなし・・・(;^ω^)
あーにゃんさん、仕事が早いと感心しきりです(`艸´;)

コメント設定は記事管理か新しい記事を書いた時に
下にコメント公開・非公開設定を選ぶトコがあるけれど・・・(゜o゜)
私はPCからしか更新した事がないので(^_^;)
スマホからの更新だと違うかも~?

新年はニャンズとおやびんとゆっくり出来るのかな?
家族で楽しい新年をのんびりと過ごして下さいね(^^)/
今年ものんびり、ほっこり?でよろしくお願いしま~す♪

No title

あけましておめでとうございます!!!
サボりっぱなしのブログですが
本年も仲良くしてね~

かんちゃん、きっちゃんの
ご活躍楽しみにしてるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨年は仲良くしていただきありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

簡単で申し訳ありませんが…またゆっくりお邪魔しますね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪
31日にはわざわざ拍手欄からコメント下さりありがとうございました♪
わたくしも全く同じ気持ちでうるうるしちゃいました(∩∀`*)エヘヘ
私達、1歳のやんちゃな子供を抱えたママ友です!(・Θ・ゞ)ピョッ⌒☆ (笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

羊かんちゃんと獅子舞きっちゃん♪
おめでたいですな~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

可愛い獅子舞と羊さん(*^_^*)
ちょっとご機嫌斜めかな~(笑)

去年は本当にお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す❤

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)

あけましておめでとうございます(❁´ω`❁)

昨年は仲良くしていただけて本当に嬉しかったです(*^^*)
本年もよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

かんきちは今年もこんな感じのお笑い街道をまっしぐらな予定なので、よろしくお願い致します(*´▽`*)

おまゆさんも素敵なお正月をお過ごし下さいねヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あけましておめでとうございます(❁´ω`❁)

いつもいろいろと教えて下さってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そんな風になってるんですね(^_^;)
これからやってみますね(*´∀`*)
本当にいつもありがとうございます(*^^*)

昨年は仲良くしていただけて本当に嬉しかったです(*^ω^*)
ありがとうございます(*´∀`*)

本年もよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

私は本当に暇人なんです(笑)
あと、こちょこちょと細かい事をするのが好きなので(*´艸`*)

☆とまみさ★さんも素敵なお正月をお過ごし下さい(*´ω`*)

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あけましておめでとうございます(❁´ω`❁)

昨年は仲良くしていただけて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(*^^*)

本年もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

pupusannさんもご無理をされないようにして下さいね(*´∀`*)

のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私の方こそ、昨年は仲良くしていただけて本当に嬉しかったです(❁´ω`❁)
ありがとうございます(*´∀`*)

本年もよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あけましておめでとうございます(❁´ω`❁)

昨年は仲良くしていただけて本当に嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございます(*^^*)

一歳のお子さんを持つママ友としてこれからもよろしくお願い致しますヾ(´∇`)ノ

本年もよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

羊と獅子舞・・・うちはやっぱりお笑い街道をまっしぐらな感じですので、よろしくお願い致します(*´艸`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私の方こそ、昨年は大変、お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(*^^*)

本年もよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

ご機嫌斜めではなくて、寝起きなんですよ(*´艸`*)

No title

羊さんに獅子舞さん、なかなか似合っているのにイヤイヤなのでしょうか(^^;)

今年も2にゃんの活躍を楽しみにしております。

あーにゃんさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年になりますように(^.^)

明けましておめでとうございます。
かんちゃん&きっちゃん、
おめでたい被り物ですね~。
獅子舞も羊も、お似合いです♪

昨年もたくさん笑わせていただきました。
今年もよろしくお願いします♪
あーにゃんさんも、かんきっちゃんも
ご家族皆さま、
健康で幸せな一年になりますように。

No title

明けましておめでとうございます(^^)
本年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年は素敵なご縁をありがとうございました。
今年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです(*^_^*)
キュートでダンディなかんきちくんの可愛い姿を楽しみにしています♪

今年はお会いできるといいなぁ(❃´◡`❃)
わくわくどきどき楽しみにしています♪

羊と獅子舞!!可愛い~~。
(一瞬、鬼さんかと思ったのは秘密にしてね(^_-)-☆)

No title

明けましておめでとうございます(^o^)
昨年中は心温まるたくさんのコメントを頂き、
ありがとうございました。
今年もマイペースですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
かんちゃん&きっちゃんもよろしくね〜❤︎

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
yumeyuntaさんにとって素敵でいい年になりますように・・・(人´ω`*).☆.。.:*・゜

yumeyuntaさん、今年もオイラ達は頑張るにゃすよ
よろしくお願い致しますにゃす
吉之助より

寝起きに被せたせいなのか、嫌がっていました(笑)

らら子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あけましておめでとうございます(❁´ω`❁)
昨年は仲良くしていただけて本当に嬉しかったです(*´∀`*)
本年もよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

もち子ちゃんやプルニャ君のようにドレスやタキシードではなく、被り物なのがお笑い街道をまっしぐらな感じですよね(笑)
でも、今年も少しでも笑って頂けるように頑張ります(*´ω`*)

らら子さん、テッシーさん、もち子ちゃん、プルニャ君、皆様の御家族にもとっても素敵な一年になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あけましておめでとうございます(❁´ω`❁)
昨年は仲良くしていただけて本当に嬉しかったです(*^^*)
のんさんとぷりんちゃんとカプチーノ君とのご縁はとっても嬉しかったですヾ(´∇`)ノ

本年も変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m♥

本当に今年はお会い出来ると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ウキウキしちゃいますね(*´艸`*)

鬼ぃ(笑)
来月の鬼への参考にさせてもらいます(≧∇≦)

智羽☆光羽ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年は仲良くしていただけて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました(*^^*)

今年は楽しみな事が待っていますね(❁´ω`❁)
それまでは、本当にお身体には気を付けて、ご自愛下さいね(*´∀`*)

本年もよろしくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

智羽☆光羽ママさん、今年も宜しくお願い致しますにゃす
オイラ達も応援してるにゃすよ
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR