ダチョウごっこ

ソファでごろりとしていると



可愛いお顔でのぞき込むかんちゃん

どうしたのぉ?


勘:あーにゃん

なぁにぃ(*´ェ`*)



なんだ?
むくりと立ち上がって?



出たー!
私のパーカーのひも(笑)



ぐぐぐぐっと引っ張るかんちゃん



引っ張っては落として



引っ張っては落としてを繰り返し



その度、私の顔にひもが当たるという



楽しそうにしてるけど、これがゴムだったら、完全にゴムパッチンで痛い目にあってる私(o´艸`)

かんちゃんは、ダチョウ倶楽部に入りたいのかな?

おでんでも用意した方がいいのかな?

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

夢をウーリーゴムで遊ばせていると、2、3度は必ずゴムパッチンされてしまいます。
けっこう痛いです(笑)

勘ちゃんは紐で遊んでくれるから、気くばりバッチリです(*^^)v

吉ちゃんのように床ゴロリを、ゆんたもよくやっています。
ひとりでやるのが好きみたいで、yumeyuntaパパがカワイイからと触ろうとしたら「カプッ」とやっちゃいます(笑)

No title

うむ♪これはおでんを用意するのが正解でしょう(・∀・)ニヤッ
パーカーの紐、とってもお気に入りですね~♪
引っ張っては落としての繰り返しが良いんでしょうなぁ(*´ェ`*)

前記事のコロコロ転がるきっちゃん( *´艸`)キャッ♪
ここにもでっかい日本列島が!!(笑)
あーにゃんさんの残り香があるんでしょうね♪
愛されておりますね!あーにゃんさん♪

No title

かんちゃんパーカーの紐が好きですね〜
張り具合がいいわ〜(笑)
あーにゃんさん!ゴム紐でお願いしますよー!
見たいわ〜なんてね(笑)
あーにゃんさんが上島さんになっちゃうわね(^.^)
おでんの用意もして〜熱湯風呂!
熱湯じゃなくても濡れるのはゴメンだよね。きっちゃん(笑)



No title

再度失礼します。
最後にきっちゃんと書いてしまいました〜(^_^;)
ゴメンね〜かんちゃん!
きっちゃんもゴメンねm(__)m
送信ボタンを押した瞬間に気がついちゃったぁ〜

No title

こんにちは♪
ふふ♪かんちゃんはお笑いのセンスが
抜群ですね!!(笑)
うんうんダチョウ倶楽部さんね!
かんちゃん、、どうする~?!(笑)
おでんさんはちょっとこわいかな♪(笑)

きっちゃん、床屋さんにお招きありがとう♪
ライナと今度お願いしに行くからね(^_-)-☆

No title

んんん~~~((+_+))
これはあっついちくわぶがいりますね^^

紐で遊んでくれるのはありがたいですよね^^
私の場合は。。。
紐でお願いしますって感じです^^;
髪の毛で遊ばれるといったいです^^;

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ウーリーゴムのゴムパッチンはいたそうですね(;´д`)
でも、ウーリーゴムの方が伸びるので楽しいですよね(*´艸`*)
ウーリーゴムで勘兵衛が遊んだら、すごい勢いでパチンをされそうです(ノ∀`)

yumeyuntaパパさん(笑)
可愛くて触ろうとしたらカプっとされてしまったんですね(o´艸`)
やっぱり、一人で楽しみたいのでしょうか(・_・?)
今度、ノリノリの時に触ってみますヾ(´∇`)ノ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

やっぱり、おでんは用意するべきですね(*´艸`*)
玉子にちくわぶ、大根、きんちゃくと私の好きな具をグツグツ煮てみますヾ(´∇`)ノ

でも、私のパーカーのはカピカピでございます(*`∀´*)

きっちゃん、今日はおやびんの所で、コロリンとしていました(゚o゚;;
えー!
私がいいんじゃないんかーい!と、髭男爵並に突っ込んでしまいました(笑)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きいろい猫さん、ご丁寧にありがとうございます(❁´ω`❁)
名前を間違われてもかんきちはちっともへっチャラなので、かえって申し訳なかったです(>_<)

ゴムでパッチンされるのが私・・・と言うことは、私が上島になっちゃうというとことで、アツアツおでんも私が食べる事になっちゃいますね(笑)
そして、熱湯風呂も必然的に私ですね(笑)

もう、ドン(足踏みです)
かんきち、ジャンプ
この流れを練習しておきますね(〃艸〃)

きいろい猫さん

コメントありがとうございます(=´∀`)

きいろい猫さぁん、謝らないで欲しいにゃすよ
お名前を覚えてくれてるだけで嬉しいにゃすからね
あーにゃんなんて起こる時
「かん!あっ、違った、きち!違う、かん!」ってなるにゃす
誰を怒ってるのか(・_・?)ってなるにゃすよ吉之助より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ライナ母さん、大丈夫にゃすよ
おでんのアツアツを食べるのはあーにゃんにゃすから
とりあえず、玉子は食べてもらうにゃす、イヒヒ
勘兵衛より

おお、ライナちゃんも来てくれるにゃすね
刈り上げ以外を覚えておくにゃすね
ウエルカムスイーツはササミにするにゃすね
お待ちしてるにゃす
床屋勘兵衛より

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

すもっちさんは、髪の毛で遊ばれちゃうんですね(o´艸`)
実は、私もきっちゃんは、よく私の肩に手をかけて、髪の毛をくちゃくちゃしてます( ̄▽ ̄;)

結構痛かったりしますよね(笑)
でも、嬉しい私がいたりしちゃいます(*´艸`*)

ちくわぶの用意をしなくちゃいけないですねヽ(*´∀`)ノ
おでんの中で一番、ちくわぶが好きなんです(≧∇≦)

No title

あーにゃんさん!!みるくと一緒いたら
エライ目にあってますよ〜
なにしろ「ゴムパッチン魔」なんですから!
髪の毛を結んでる私のゴムまで狙う始末です(泣)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

みるく君は「ゴムパッチン魔」なんですね(*´艸`*)
痛いけど楽しそうですね(*^^*)
ぷるさんの髪を結んでるゴムまで狙っちゃうんですね(笑)

きっちゃんは、髪の毛の本体を狙って、カミカミくちゃくちゃしてますよ(〃艸〃)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR