タコまっしぐら



かんちゃんとタコさんで遊ぼうと、目の前で



くるくるしてると


吉:はいはーい


吉:きっちゃんが通るにゃすよ

通ったと思ったら



何故かロックオン(笑)



かんちゃんが飛びかかる前に、タコさんが連れ去られて行っちゃいました(笑)



テーブルの下まで飛んで行っちゃいました(o´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

さてはかんちゃん、また力ためてたでしょ(*´艸`)ふふふ
その間にきっちゃんがタコさんを・・・ww
きっちゃん天真爛漫だなぁ~♪

No title

あるある!
こんなことよくありますよね(笑)
家の場合大地が狙おうとしていたら
桜がバビューン!と奪ってしまいます^_^;

きっちゃん登れたのですね~
凄い高いですね
踏み外さないように気を付けてね
あっ!
かんちゃん、きっちゃんを押しちゃダメよー(+_+)

No title

かんちゃんって、
やっぱりおっとりしていますよね。(⌒-⌒)

でも、きっちゃんに取られちゃっても
全然気にしてない気がします。( ´艸`)

それにしても、きっちゃんは張り切っているね!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

No title

勘ちゃんは吉ちゃんを後ろから押したり、吉ちゃんは勘ちゃんの獲物を先走りして飛ばしたり(笑)
良いコンビですね。

あーにゃんさんのおもちゃは、大人気ですよね(^.^)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

実は・・・続きがあるんです(〃艸〃)

力を溜め込んで・・・なのか、天真爛漫なきっちゃんがやらかすのか・・・

こうご期待にゃす!
(そんな期待する程の事ではないです(笑))

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

桜ちゃんがバビューンなんですね(*´艸`*)
大地君の方がおっとりなんですね(*^^*)

やっぱり、兄弟や年が近いと取り合ったりするですね(*´∀`*)

ふたりともお気に入りなのか、階段上の壁に入り浸ってます(笑)
怪我がない事だけを祈ります(*vд人)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当にかんちゃんはおっとりで、きっちゃんは張り切りやさんです(〃艸〃)

赤ちゃんの時の性格そのままで育ちました(笑)

実は・・・まだまだ張り切っちゃいます(*´艸`*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

凸凹なところがふたりには合ってるのかもしれませんね(*´艸`*)

このタコは最近まで、見向きもしなかったんですよ!
何故か急にくるブームに心がかき乱されちゃってます(*´ω`*)
作ったおもちゃが気に入らなかったのかな?とか(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR