箱から出てる怪しいやーつ


吉:なんか出てるにゃす


吉:チョイチョイにゃす


吉:うーんにゃす



かぷっ



かぷっ


吉:狙って~



かぷっ


にょきっ!



吉:んにゃ?!



てしっとやってから



箱にon!



きっちゃんの重みで箱がぁ・・・


吉:ここに変なやつが


吉:イターにゃす


吉:また、いないにゃす


吉:ん?かんちゃんがおトイレに・・・


吉:トイレ的指導をしたいにゃす


吉:でも、こっちも気になるにゃす


吉:こっちを噛んでやっつけてから、かんちゃんの指導へ向かうにゃす

きっちゃんが駆けつけたのにも関わらず、かんちゃんはおトイレチェックだけでした(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

にゃんさんはちょっとだけ出てるおもちゃや指遊び大好きですよね( *´艸`)
きっちゃんの後ろの方で座ってたりウロウロしてたりおトイレチェックするかんちゃんに目が細くなってしまいました♪(*´ェ`*)
遊びに入ってこなくてもいい味出してます( *´艸`)ウフフ♪
きっちゃんお重みに耐えている箱さん、頑張れーヾ(*´∀`*)ノ

前記事より。
バイクの音って車種によるかもですがめーっちゃうるさいのありますよね!
二人ともシンクロして振り返ってて笑いました(笑)
やきそば久々食べたくなりましたぁぁ♪
ペ○○グかと一瞬ドキッ!w

No title

う~ん、きつちゃん、これは気になっちゃいますねー!
ワルモノさんかもしれないですらね、徹底的にやっつけちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
・・・ところであ~にゃんおねえちゃんはどこにゃあ?

No title

きっちゃんの夢中な姿が可愛〜♡
きっちゃんのおメメは優しくてキュンとしちゃいます(*^^*)
ところであーにゃんさん!箱から指を出して1人で写真撮ったの!?
撮っている姿を想像すると楽しくなっちゃったわ(^∇^)
かんちゃんは一緒に横で見ているのかなぁと思ったらおトイレチエックに…(笑)
かんちゃんのことも気になり箱も気になるなんてきっちゃんらしいですね。

コンビニに昼食を買いに行ってもカップ焼きそばに目が止まることが少ないのに誰かが食べていたり香りがすると無性に食べたくなるんですよね〜(^ ^)
お蕎麦屋さんのカレーうどんも(^_^;)

No title

箱から出てくる指は気になって仕方ないね~(^_-)-☆
うちもコタツや布団の下からチョイチョイ出すと、凄く盛り上がります(^O^)v
それにしても、勘ちゃん、今日もトイレチェックだけって、不思議ちゃん健在だね~(笑)

No title

こんにちは♪
可愛いーー♡
だんだんと真剣モードになっていく様子が
とーっても可愛いです❤
ニャンコってチョロチョロっと動くもの
大好きですもんね!
きっちゃん、怪しいやつ♪っと
かんちゃんのおトイレ指導・・
気になることがたくさんで大変だったね!(笑)

No title

これをウチでやったら、指が血だらけになるかもです(笑)
吉ちゃんは甘噛みできっと手も出さないのでしょうね。
イイ子だにゃん(^.^)

No title

わーーー!
きっちゃん可愛い!
わたしもその遊び参加したいー(*´艸`)

↓パーカーのヒモの続きの
なかなか動かないかんちゃんも
可愛かった~!
でも、いつ来るのかドキドキしちゃいますねw

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

あのちょこっと遊びって本当に好きですよね(*^^*)
何かのにゃんこの野生の本能をくすぐるのでしょうか(〃ω〃)
かんちゃんは、本当にたまに何を考えてるのかわからない事が多いんですよ(笑)
入ってくるかと思うと来なかったり、急に見えない所から飛んできたりと不思議街道まっしぐらです(o´艸`)

うちのご近所さんはバイクが好きな方が多いようで、マフラーを改造して、バブーンって音で通り過ぎるので、かんきち同様、私もたまにドキッとしてしまいます(o^▽^o)
見事なシンクロですよね(*^^*)
10、00をあげたいです(笑)

ぺ○○グ∵ゞ(≧ε≦o)
危ないですね(≧∇≦*)
大丈夫です、一平ちゃんです(o´艸`)
太ると思っても、マヨビームがやめられません(笑)
いっぺん食べたらやめられなーい♪ですね(笑)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

Gaviちゃん、怪しいやーつはガブガブで、やっつけにゃすよ
オイラに恐れをなして逃げていったにゃすよ
オイラは強いにゃす
あーにゃんにゃすか?
あーにゃんはあぐらをかいて、ダンボールの前で前かがみで、カメラ片手に頑張ってたにゃすよ
足がつりそうになってたにゃす
吉之助より

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きっちゃんはタレ目ですよね、猫なのに(o´艸`)
そうなんですよー(笑)
指でこしょこしょして、カメラをパシャパシャしていて、ぼやけた写真がいっぱい撮れちゃいました(*´艸`*)
にゃんこが来るまで、写真なんてほとんど撮らなかったのに、今ではカメラが手放せません、林家ぺー、パー子さんの気持ちがわかるようになってきました(笑)

そうなんですよねヾ(´∇`)ノ
誰かが食べてると匂いで焼きそばって食べたくなりますよね(〃艸〃)
そう、そうなんですよ!
冷たいお蕎麦を食べようと思ってたのに、誰かがカレーうどんを食べてるとついつい、カレーうどんを下さいって言っちゃうんですよね(笑)

No title

きっちゃん必死で可愛い~
気になって気になって仕方がないんですね(笑)
怪しいやつも気になるし
かんちゃんのおトイレ指導もしたいし
忙しいですね

かんちゃんはマイペースだなぁ^_^;
かんちゃんには怪しいやつが見えなかったのかしら?

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

おまゆさーん、ブログの更新がなかったので、何かあったのかと思っていたのですが、コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

しろくま君もこたつや布団の下のチョイチョイは大盛り上がりなんですね(*´ω`*)
やはり、楽しいんですねヾ(●´∇`●)ノ

かんちゃんの不思議ちゃんはとどまる事を知らないです(*´艸`*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

こんにちは(*^^*)

本当にチョロチョロするものをにゃんこって大好きですよねヾ(´∇`)ノ
きっちゃんは大興奮でした(o´艸`)
でも、かんちゃんがトイレを覗いたら、どうしてもトイレ的指導をしたいみたいで、心が乱れちゃいましたね(笑)

意外と周りが気になっちゃうタイプみたいです(/ω\*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

かんきちは赤ちゃんから一緒で、お互いに勝手に、甘噛みを覚えてくれたので良かったのですが、先代の長男は一人っ子時代がながったので、毎回本気噛みをされて、流血してました(笑)

今でも傷が残ってるのですが、それを見て嬉しくなってしまう私がいます(o´艸`)

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

猫目涼タさぁーん、一緒にやろうにゃす
オイラが怪しいやーつをやるにゃすから、猫目涼タさんはテシテシして欲しいにゃす
それから交代して、オイラがテシテシするにゃすね
楽しみにゃすね
吉之助より

かんちゃん、動かざること山の如しでしたよ(笑)
でも、油断してると飛びかかってくるので、油断は禁物です(o´艸`)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きっちゃんは指が気になるし、かんちゃんのおトイレも気になるしで、忙しそうでした(o´艸`)

かんちゃんがトイレに行くとどうしても様子を見たいみたいなんですよね(笑)
かんちゃんには迷惑でしょうが(笑)

かんちゃんは本当にマイペースなので、きっと怪しいやーつは見えてないのかもしれませんね(o^▽^o)
他の事で、頭がいっぱいなのかもしれないです(*´艸`)

No title

怪しいヤツ=あーにゃんさんだったとは(笑)
初め・・・料理に飾ってある?長い棒の茗荷?
赤いショウガ?何だっけ(^_^;)かと思っちゃって。
(目が可笑しいのかも~?)

水も滴るかんちゃん、カッコイイよ(*^m^*)
見た目はカッコイイけどポケポケしている人?
ギャップに惚れてまうやろーです(笑)

かんちゃん、きっちゃんのシンクロする姿~(*^m^*)
さすが兄弟!!男子シンクロナイズド大会に出れそう♪
|ω・)<梅はあまり周りと合わせられないんでち、よぅ~?

☆とまみさ★さんへ

メントありがとうございます(=´∀`)

新しょうがですね(笑)
確かに今回の爪の色がかなり奇抜なので、しょうがの赤いところに見えますよね(○゚ε゚○)プッ!!

かんちゃんが人間だったら、全体的にポケポケしていて、お母さんとして、すごく心配になってしまいそうです(笑)
あっ、きっちゃんはきっちゃんで、張り切りやさんなので心配になってしまいますね(o´艸`)

梅子おねーたま、おねーたまはあまり、シンクロしないにゃすか?
おねーたまはそこがいい所だと思うにゃす
オイラと柄がシンクロしてるにゃすけどね
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR