プンプンからのウキウキ

広告で紙飛行機を作ったのに、全然飛ばなくて、ムキーとなってグチャグチャに丸めたら・・・


勘:これ、おもちゃにゃすか?



箱の裏に持って行って楽しむかんちゃん


勘:シャカシャカにゃすね


勘:楽しかったにゃす

それをじーっと見ていたきっちやん


吉:あっ、あれ面白そうにゃす


勘吉:選手交代にゃーす


吉:ひひひひ、楽しいにゃす


吉:これを持って・・・






吉:大好きなキッチンへ行くにゃすよ

キッチンへ向かうきっちゃんを追いかけるかんちゃんですが


勘:トイレを覗いて


勘:チェックをしたら


勘:出発にゃーす

紙飛行機がうまく折れなくて、ムキーってなったのをかんきちは楽しいおもちゃにしてくれて・・・
プンプンしちゃダメですね(〃ω〃)

ありがとう、かんかち(*^^*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

2にゃんとも飛行機の残がいを大事そうにくわえて持って行ってますね~♪
さっきまでムキーッとなってたあーにゃんさんも途端に笑顔になったのではないでしょうか( *´艸`)
アルミホイルを軽く丸めてポイッとすると同じようにじゃれますよん♪(やったことあるかな~)
昔この遊びをしていて部屋中アルミホイルのボールだらけになった覚えがあります(笑)
きっちゃん、「大好きなキッチン」に笑ったー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
かんちゃんのトイレチェックもなんかにおったかな( *´艸`)クスクス
行動がかわいくてこちらまで(・∀・)=ャ=ャ← (笑)

前記事のデコデコ動画びっくりー素敵ぃΣq|゚Д゚|p
動画をUPすらできないママンが通りますよー⌒Y⌒ ヾ(o´ェ`)ノ

No title

あ~にゃんおねえちゃん、おもちゃ作り名人さんにゃあ!
うんうん、アタシ達ってゴミみたいなのの方がよかったりすることあるよねー!かんちゃん、きっちゃん!
アタシはゴミの方が好きにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
カサコソおもちゃ作ってもらってよかったのにゃあ!

No title

意外とお値段高いおもちゃよりも、ゴミみたいな物のほうがお猫様のウケは良かったりするのよね~(^_-)
飛ばない紙ヒコーキがぐちゃっとなったら、逆に勘吉コンビは楽しんでくれて、嬉しいですね~。
そうそう、ぷんぷんしないでのんびり楽しくいかなくっちゃ!
勘吉コンビを見習おう(^O^)v

No title

かんちゃんもきっちゃんもあーにゃんさんのなだめ方を知っているのね〜
トイレを覗くかんちゃん、紙はトイレで使うものだってわかってたりして〜
人間じゃないんだからまさかねf^_^;)
トイレットペーパーでもないし(笑)

キッチンに紙を運ぶきっちゃんにも笑えちゃったぁ〜
大好きなキッチン!フフフフッ!
キッチンに小さい「ゃ」が入るときっちゃん(^O^)
やっぱりかんちゃんはきっちゃんの後をついて行くのね(^^)
こんなに仲がいい兄弟は初めて見ます(^ω^)

No title

こんにちは♪
ムキーっとなった丸めた紙が
お気に召したのかな♪
キッチンに運んで・・可愛いです♪
でも、、わたしもよく実家のニャンコに
チラシを丸めたもの
ポンっと投げてましたよ!!
で、必死に追いかけて・・
中には咥えて持ってきてくれるコもいて☆
(たぶん、また投げてーって・・笑)
ワンコと一緒に暮らしていたニャンコだったからか
「面白いニャンコだよね・・」って
よく家族と話したりしていました❤

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

私もYouTubeのアップの仕方も分からず、今回の動画もノンさんがご親切にチュートリアルを表示して下さったので何とか出来たんです(笑)
PC関係は本当に疎すぎて、困ったものです(笑)
あんなに素敵な動画ってどうやって作るのでしょうね(・_・?)

アルミホイル!!
やった事がないですヾ(´∇`)ノ
やってみようっと♪
アルミホイルのボールだけ(笑)
ココのママンさん、可愛すぎますね(*´艸`*)

きっちゃんはキッチンが大好きなんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
何かにつけておもちゃをキッチンへ持っていくんですよ(笑)

かんちゃんは結構な頻度でおトイレをクンクンと確認して行きます(笑)
私にはにおわない何かがにおってるのかもしれないですね(o´艸`)

さぁ、かんきち!!
アルミホイルボールでダイエットだァー!!


Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そうにゃす、そうにゃす
ゴミのおもちゃが大好きにゃす
オイラは特に透明のビロビロが好きにゃす
ぼくはゴミ袋を結んだのが好きにゃす
Gaviちゃんも好きにゃすね
一緒にゃすね
勘兵衛、吉之助より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

勘吉コンビを見習わなくちゃいけないですね(´▽`)

飛行機がダメになったゴミでも楽しく遊べるなんてサイコーですよね(❁´ω`❁)

おもちゃを作ってもシーンって時があるのですが、ゴミだと大興奮(笑)
なんでも楽しまなくちゃダメですね(*´∀`*)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

まさか、かんちゃんは紙をトイレで使おうと覗いたのでしょうか(笑)
それだったら、面白いですよね(≧∇≦*)

きっちゃんとキッチン(笑)
そっくりですね(o´艸`)
だから、キッチンが好きなのでしょうか(〃艸〃)

かんきちは色んな物を運ぶんですよ!
先代はくわえて運ぶなんて事ほとんどしなかったので、笑ってしまいます(笑)

仲良くしてくれて本当にありがたいのですが、やっぱりジェラシーが毎日、メラメラと(笑)
そんなかんきちに、なだめられている私です(≧ω≦。)プププ

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

こんにちは(*^^*)

おお.゚+.(´∀`*).+゚.
ライナ母さんもご実家のにゃんことチラシボールごっこをされてたんですね(❁´ω`❁)
しかも、持ってきてくれるにゃんこもいたんですね(´▽`)
可愛いですね(*´∀`*)
持ってきてくれると嬉しくなりますよね(o´艸`)
よーし、かんきちも持ってきてくれるように、頑張ってもらわないと(*´艸`*)

ワンコは持ってきてくれますもんねヽ(●´∀`●)ノ
見習え、ワンコを合言葉に頑張りますね(*´ω`*)

No title

こんばんは♪
猫ちゃんはどんなものでもオモチャにしてしまう、遊びの達人ですよね!
勘ちゃん吉ちゃんを追いかける前にトイレチェック(笑)
行く手にあって、気になったのでしょうか(´`*)
この後ふたりでキッチンで遊んだのかしら!
キッチンはダメよ~(笑)

ふじもりさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

こんばんは(*^^*)

ふじもりさん、キッチンはダメにゃすか?
でも、キッチンは冷蔵庫の隙間とかシンクとか楽しい所がたくさんにゃすよ
冷蔵庫の隙間には取れなくなったへびさんやイモムシさんがいるにゃすよ
宝物にゃす
吉之助より

ふじもりさん、トイレにはきっちゃんのシッコ玉があって、どうしても確認したくなっちゃうにゃすよ
トイレは気になるにゃすね
ハニーちゃんは気にならないにゃすか?
勘兵衛より
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR