とろりんこ

寒い朝、エアコンをガンガンに効かせていると



溶けてるふたり(o´艸`)



ソファの隙間にとろとろに溶けだしているのに、しっぽは直角に曲げてきっちゃんのお顔にかからない様にしてる粋な事をしてますね(´∀`*)



かんちゃんのしっぽはいつも、ビシッと綺麗に曲がってますヾ(´∇`)ノ



あっ、でも、眠りが深くなるに連れて、しっぽもダウン(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

暖かくてトロけちゃってますね~
しっぽがどんどん脱力してく感じが分かりますね(笑)
そしてかんちゃんはちょっとお目目が光ってる!
半目っぽくして寝ているのかな?

修学旅行の夜
みんな眠れませんでしたよね
でもグループに必ず一人すぐに寝ちゃう子いたな~って思いだしちゃいました(笑)

No title

隙間に手を突っ込むと、落ちたりせずに良いのかな~。

吉ちゃん、そんなに勘ちゃんのお尻にビタッとくっつかなくてもよいとは思うのですが(;^ω^)

きっとくっつくと安心するのね(^^)

No title

きっちゃんも、かんちゃんも隅っこで寝てますね。( ´艸`)

特に、かんちゃんは隙間に入りそうです。(≧ω≦)b

でも、しっぽが下がってリラックスなんですよね。(=´▽`=)

No title

溶けるほど温かくしてもらって幸せね~。
溶けてても気遣いを忘れない勘兵衛くんのお尻尾は優しさの象徴ですね!! (≧▽≦)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当ですね、光ってますね(笑)
これは完全にまた、半目で寝ていますね(o´艸`)
目が乾かないか心配になります(o´艸`)

いましたね(笑)
必ず、すぐに寝ちゃう子(〃ω〃)
楽しかったですよね(ノ*°▽°)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

確かにきっちゃんは、かんちゃんのお尻にビタっとくっつき過ぎですね(o´艸`)
そんなにくっつかなくてもいいと思うのですが、安心感があるのでしょうか(*^^*)

手でとろけ過ぎるのを防いでるのかもしれませんね(*´艸`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

かんちゃんはいつか隙間に落ちてしまいそうですよね(〃艸〃)

ここが一番、エアコンの風が来るのですが、実はこの下のソファも風が来るのですが、なぜがこの隅っこが好きみたいなんですよね(❁´ω`❁)

しっぽがどんどん下がっていってしまいますね(≧∇≦)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

なっつばーさん、ありがうにゃす
あのまましっぽが下がったら、きっちゃんのお顔にあたっちゃうにゃすからね
でも、眠りが深くなって下がってきちゃったにゃすよ、きゃは
勘兵衛より

No title

イイ感じでとけてますね~(*^▽^*)
勘ちゃん、今日は溶けすぎて、かりんとうマンから棒状ビターチョコマン(長過ぎるって!!)に変身しちゃった!?
今日は大福マンも延びた豆餅っぽくなってる~(^O^)v
どちらにせよ、美味しそう!!

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

棒状ビターチョコマン(笑)
チョコバットみたいですね(笑)
確かに長いですよね(*`∀´*)
豆餅(笑)
お醤油をつけて食べたくなっちゃいますね(´∀`*)
どちらにしても、本当に食べちゃいたいくらいです(*´艸`*)

だらけ過ぎですね(*´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR