振り回されちゃう

階段の上から、にゃーにゃーんと普段鳴かない勘兵衛が鳴いていたので、猛ダッシュで駆けつけると


勘:あーにゃん、にゃは

どうしたの?


勘:ふんふんふーん♪にゃす

ご機嫌さんだね


勘:ご機嫌にゃすよ

かんちゃんがご機嫌なのが私は嬉しいわ.゚+.(´∀`*).+゚.


勘:あーにゃん

なぁにぃ?!


勘:わーいにゃす


勘:ついてこれるにゃすか?

まてぇい(*≧∀≦*)


勘:ひゃっほーいにゃす

なんで呼ばれたのかも、せっかく行ったのに逃げられるのかも分からない・・・(〃ω〃)

んもぅ、かわいいんだからぁ(*´ェ`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あ~、かんちゃんのまんまるおめめがかわいいです( *´艸`)
黒猫さんのこういった写りの写真がホントかわいくで大好きな私です♪
呼ばれて行ったのに逃げられる…猫あるあるですよ(´ェ`*)ネ♪
あれって追いかけっこしてるつもりなのかなぁ?
(屮´エ`)屮カモーン的な?(笑)

プライドが邪魔した?の記事めちゃ笑いました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

あらあら〜かんちゃん、あーにゃんさんとの新しい遊びを考えたのね(*^^*)
にゃーにゃーんと鳴くとあーにゃんさんがすぐに来てくれるわよ(笑)
階段を駆け降りる後ろ姿なのにかんちゃんが楽しそうに感じるわ(^∇^)

ちょっとぷすーとしたきっちゃんの寝顔が癒し系で可愛い〜♪
かんちゃんより顔が大きく写っているところがまたいいですね!(笑)

No title

「猛ダッシュで駆けつける・・・」ヾ(@^▽^@)ノわはは

分かります、分かります。
私もそんなタイプですよ。( ´艸`)

私は必ず
「どうした! 具合でも悪いの?」って聞いちゃいます。
何でもないようなら(いつも何でもないです)
「静かにしなさいよ~」と言って終わります。(-∀-`; )ゞ

かんちゃんは追いかけっこがしたかったのかな?

No title

新しい遊びですね。
勘ちゃん、 あーにゃんさんが呼んだら直ぐに来てくれるから「そうだ!」と思いついたのかもしれないですね。

ゆんたはよく敢えて誰もいない部屋でものすごく悲しそうに鳴くので、そういう時は行って「よしよし」したり抱いてリビングに連れて行ったりしてます。
(^^)

No title

「にゃは」って可愛い~
普段鳴かない子が鳴くと駆けつけちゃうのわかります~
駆けつけてくれたことが嬉しかったのかな?
ご機嫌なかんちゃん
お目目クリクリで可愛いなぁ❤

No title

かんちゃん、格好良い黒猫さんですね・・・
普段、鳴かないなんて不思議!
真っ逆さまに階段を降りていますか?!!

うちはよく呼ばれます。
にゃぁにゃぁにゃぁ うるさくって仕方ないと思ったりします^^
で、行ってみると、「わぁ〜い!!」って逃げちゃうんですよね。
遊んでるつもりみたいです。
もっといっぱい遊んであげたいなぁ〜

No title

勘兵衛君に呼ばれて猛ダッシュするあーにゃんさんが可愛いなぁって思っちゃいました。
あ、でも下りは危ないから階段から落ちないでくださいませね? ( *´艸`)

Re: ココのママンさんへ

> コメントありがとうございます(=´∀`)
>
> щ(゚д゚щ)カモーン的な(笑)
> きっと、そうですよ!
> だって、ダッシュで逃げるのはおちょくられている感じですよね(o´艸`)
> 捕まえられる物なら捕まえてごらん♪みたいな(笑)
>
> ココさんもやりますか?!
> やっぱり、猫さんあるあるですね(*´艸`*)
>
>
> 黒猫さんは普段は本当に写真が撮りにくいんですよ(>_<)
> 親ばかですが、本当はもっと可愛いのにぃって思っちゃうのですが、お目目クリクリのお顔は私も大好きですヽ(´▽`)/

きっちゃんは、プライドを捨てて、美味しくパクっとなたべてくれちゃいました(笑)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

さっきも、ひとりで階段の上でにゃーんと小さな声で鳴いていました(o´艸`)
ついつい、駆けつけてしまいました(笑)
そしてまた、私よりも先に降りていくと言う遊びをやっていますヽ(*´∀`)ノ

きいろい猫さん、正解です(*´∀`*)
きっちゃんのお顔の方が、若干、若干ですよ?
大きいんですよ(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぐりぴきさんも猛ダッシュで駆けつけちゃうんですね(o´艸`)
やっぱり、駆け付けちゃいますよね(笑)
同じタイプなんて嬉しいですヽ(´▽`)/

私はその後は、追いかけて抱っこして、ムギュムギュして、チュッチュしちゃうんですよ(*`∀´*)
あっ!!
だから、嫌われてるのかもしれませんね(^_^;)

ぐりぴきさんの様になれたらもしかしたら、抱っこしてっていってくれるかもしれませんね(*^^*)
よし、頑張ろう!!



yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ゆんた君は甘えたくて、yumeyuntaさんを呼んじゃうんですね(o´艸`)
可愛いですね(*´∀`*)

勘兵衛は完全に遊んでるみたいで、さっきも階段の上でにゃーんと鳴いて駆けつけたら、猛ダッシュで降りていきました(笑)

なんでやねん!とつっこみたくなりましたΣヾ(>ω<=)

甘えてくれればいいのにぃ(´-ε-`)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

さっきから、上へ行っり降りたりを繰り返しています(笑)
私には、いい運動になりますし、かんちゃんがご機嫌なのはいい事なんですが、疲れました(*`艸´)
部活の様です(笑)

本当に普段は鳴かないので、鳴くとついつい、駆けつけちゃいます(*´艸`*)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

みるく君は、にゃぁにゃぁ鳴いてぷるさんを呼んで、逃げちゃうんですね(o´艸`)
ぷるさんと遊ぶのが楽しくてしょうがないんですね(❁´ω`❁)
可愛いなぁ(*´∀`*)

みるく君はこんな風に階段を降りませんか?!
かんきちはふたりともこんな風に降りていくのですが・・・( ´▽`)

かんきちはあまり、鳴かないんですよ!
特に勘兵衛はほとんど鳴かないので、鳴くとついつい、駆けつけてしまいます(*´ω`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

はい(*´∀`*)
ありがとうございます、気をつけますねヽ(*´∀`)ノ
私、本当におっちょこちょいなので、気をつけます(`・ω・´)ゞビシッ!!

かんきちの事になるとついつい、全力投球になってしまって(笑)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR