現場検証



どんな格好?!



頭が落ちてますよ(笑)


勘:はっにゃす

やっと、目が覚めましたか?!


吉:すたこらサッサーにゃす

爆睡して、背もたれから流れ出た勘兵衛

普通、猫さんはそんな所から流れ落ちたりしないよ(笑)

はっと起きて、恥ずかしいのか逃げて行ったかんちゃん


吉:ここがかんちゃんが流れ出た現場にゃすね

ねっ!?
流れ落ちたりしないでしょ?


吉:あ、危ないにゃす

ま、まさか事故多発地域なの?!

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

なだれるにはちょうどいい角度なのでしょうか(笑)
かんちゃんらしくて可愛いですね~

最後のきっちゃんの態勢はどうなっているのですか?
あんよがすってんコロりんって感じですね^_^;

No title

このソファーは吉ちゃんと勘ちゃんのお気に入りの場所なのですね。
ローリングごっこしたり、流れ出たり(笑)いろいろな遊びを展開中です。
ゼブラなクッションが2にゃんの色にうまくマッチしておりますね。
細かい演出がにくいですね~(^-^)

No title

あははw
でろんでろんに流れ出ちゃってるねー
かんちゃんー(*´艸`)
ばんざいしてる姿可愛いよー!
おっとっとΣ(゚Д゚ )ってなっているきっちゃんの顔ー!
決定的瞬間にゃすw

No title

かんちゃん、流れて来ちゃったんだ!
呑気で平和な子ですよね。(=´▽`=)

きっちゃんも流れないように気をつけてね。
それとも流れに乗って滑って遊んじゃうかな?( ´艸`)

No title

( *´艸`)クスクス うちも良く流れます。
そんな天然な子は大好きですよ

あはは・・・

クリスマスデコ作りました。
後ほど写真動画にしますー。

アップしてますのでお持ち帰り下さいねー

No title

最初のかんちゃん、クッションの模様にシンクロしてて、
一瞬どんな格好しているのかわかんなかったですよー(笑)
ふふふ、バンザイ寝、可愛いですぞ~。お口が好き☆
おっとっとなきっちゃん、可愛いにゃす(*^^*)
危険地帯(笑)注意看板が必要かも~

No title

あははは、きっちゃん、確認にいって、そのまま流れちゃったんだww
流れたままで気絶?してる勘ちゃんといい、幸せで平和な姿の多発地帯ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ちょうどいい角度みたいで、そこで寝たいみたいです(o´艸`)

きっちゃんは滑って、ジタバタしている姿です(≧ω≦。)プププ

すってんコロリン地帯ですね(*´∀`*)


yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当にこのソファの背もたれ部分が大好きみたいです(´∀`*)

ローリングごっこをしたり、流れ出たり、たまにはまったりもしています(*≧∀≦*)

これからの遊びも楽しみですヽ(*´∀`)ノ

ゼブラのクッションは私のお気に入りになので、そう仰って頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

猫目涼タさん、あーにゃんパパラッチはいつでもカメラを準備してるにゃすから、危険にゃすよ
事務所を通してくれないと困るにゃすよね
あんなお顔を公開するなんて、困ったにゃす
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に呑気な子です(*´∀`*)
ありがたい事です(´▽`*)

きっちゃんは流れない代わりに、昨日の夜は、隙間にはまってしまってワタワタしてました(笑)
遊ぶまでは出来なかったようです(o´艸`)

ノンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

いつもありがとうございます(´▽`*)
後ほど、遊びに行かせていただきますね(*´∀`*)
本当に嬉しいですヽ(´▽`)/

凛ちゃんも鈴ちゃんも流れちゃいますか?!
可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

危険地帯の注意看板(笑)
確かに必要ですね(o´艸`)

このお口はたまらないですよね(〃ω〃)

勘兵衛は真っ黒なので分かりにくいですよね(≧ω≦。)
ほとんど、勘兵衛はバンザイ寝してるんですよ(笑)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

流れたままで気絶(笑)
確にぷすーっとなってますね(o´艸`)

ミイラ取りがミイラになりましたね(笑)

うちは本当にポケポケ×2なので、ありがたいコトですヽ(*´∀`)ノ
このまま、幸せ多発地域で頑張りますヾ(〃^∇^)ノ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

液体にゃすね、すぐに流れ出ちゃうにゃすよ
よくお分かりにゃすね?
あーにゃんは昨日、1日お出かけしてたにゃすよ
マトリョーシカ仲間にゃすね、嬉しいにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR