ダイエット進行中

シーバをやめて、その日のご飯の中から、おやつ風にしてあげてるダイエット大作戦を決行中(´∀`)


吉:この味にゃす、この味


吉:前はもっと、クリーミーだった気がするにゃすが


吉:いや、でもおやつにゃすもんね


勘:おやつはシーバ、シーバはおやつと決まってるにゃすよ


勘:噛みごたえがあるにゃすね


勘:ちゃんと持つにゃすよ

それにしても





うまそうに食べるなぁ(*´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃ~ん
幸せそうに食べてるね(笑)
シーバは美味しいね
こんなお顔してくれたら
沢山あげたくなるけれど・・・
ここはぐっと我慢ですね~
たまに食べるおやつの
幸せ~いいよね~(笑)

No title

ほ~んと(^-^)おいしそうに食べてくれてますね~♪
これからディナー営業、
その前にいいもの見せてもらいました~♪ほんわか~(^0^)

かんちゃん&きっちゃん、
そうよ、手から食べるのはシーバよ、シーバ!!
素直に信じてくれてホントいい子ですにゃ!^^
(・・・ウチの場合、騙されてくれない黒いおんにゃが!笑)

No title

うんうん、美味しければ、なんちゃってシーバだって^^vvv
そういえば、猫国会で、「シーバとは、オヤツの総称」って、可決されたらしいですw
だから、この作戦は、嘘じゃないのよ~~

きっちゃんも、かんちゃんも、素直だから、騙すのは心苦しいかと思って♪

No title

ちゃんと指を噛まずにもらっているなんて、エライです!
ゆんたに同じようにやったら、血が出るのではないかと思うくらい噛まれますのですよ。
お前は外猫か!と突っ込んでおります(笑)

No title

おやつでダイエット作戦どうですか?
うちもさきほど手からいつも食べているご飯をあげたら
杏樹に「これちがう~」ってバレてしまいました(笑)
全然食べてくれないのーっ(汗)

でも大地と桜にはバレていないみたいで
すごい食いついてましたよ(*^_^*)

かんきちちゃんたちも
ちょっと変?って思いながらも
あーにゃんさんからもらえるおやつは最高♪って思ってくれているような
お顔してますよね❤

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きっちゃんは特に、軽度の肥満な上に、ご飯が大好きなので、体のことを思うと、ぐっと我慢ですよね(*`∀´*)

こんな幸せそうなお顔をしてるのを見ると、たらふく食べさせてあげたいんですが‥‥吉の為ですからね(o´艸`)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

これからディナー営業なんですね(*´∀`*)
頑張って下さいね(♡˙︶˙♡)

ノアちゃんは賢いのでバレちゃうんですよ(〃艸〃)

かんきちは手からもらえる物は特別な物と思ってるんだと思います(笑)
シーバとか猫草とか(*`艸´)ウシシシ

とりあえずは、軽度の肥満を脱出しないといけないので、騙し騙し頑張りますヾ(〃^∇^)ノ

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

にゃにゃんと?
ほんなあほな。さん、猫国会でシーバはおやつの総称になったにゃすか?
それじゃ、オイラ達が食べてるのはやっぱり、シーバにゃすね
あーにゃんを信じて良かったにゃすよ
ちょっとクリーミーさに欠けるとは思ったにゃすが、きっと、クリスピーシーバにゃすね
納得にゃす
これからのおやつが楽しみにゃす
吉之助より

ほんなあほな。さぁーん。゚(゚´▽`゚)゚。
ありがとうございます(❁´ω`❁)
これで、心苦しさゼロになりましたヾ(〃^∇^)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ゆんたくんに外猫か!のツッコミが面白すぎます(〃艸〃)

かんきちも最初は何度かカプリとやられ穴が指に空きましたが、いーたーいー!!!と大袈裟に叫んでいたら、なんとか噛まれずにしのげています(≧m≦*)ムプ

でも、うっかりすると勘兵衛にはたまに、カプっとやられるので、その時は、私も「お前は外猫か!」ってツッコミを入れたいと思います(*´艸`*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)


どうやら女の子にはバレがちですね、この作戦(/ω\*)

杏樹ちゃんはダメでしたか‥‥(>_<)

でも、大地君と桜ちゃんだけでも喜んで食べてくれるのなら、嬉しいですよね(❁´ω`❁)

でも、obaobaさんちの3にゃんはスリムなので、ダイエットはいらないですもんねヽ(*´∀`)ノ

うちは飼い主に似たのか、子デブの食いしん坊なので、食いつく食いつく(≧m≦*)ムプ

嫌がるまではこの作戦で、少しでもダイエットを頑張ります!!!

No title

|ω・)<あれ・・・きったん・・・?
意外とオナカポンポンがパンパン仲間なんでち、よぅ~!!
梅よりチャックが長いから中の人が梅より大きいでち?
梅、チュチュおねえたまの残りのゴハンが大好きなんでち、よぅ~♪
(おねえたまの残りのご飯=療法食の残り★マネしちゃダメです)

鼻じわがよったお顔もU子さんと似てる~(笑)
きっちゃんもかんちゃんも好き嫌いしないのは良い子ね(*^m^*)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

梅子おねーたま、梅子おねーたまはチャックが短めにゃすか?
オイラは顎から下腹部までばっちり長いにゃす
オイラの中の人は大きいにゃすね
梅子おねーたまはおんにゃのこにゃすから、小さめにゃすね
チュチュちゃんのご飯はきっと美味しいにゃすね
吉之助より

鼻のしわのお顔って可愛いですよね(❁´ω`❁)

かんきちは今の所、好き嫌いなしでありがたいですよね(o´艸`)


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR