邪魔が入って

しっぽが直角、額のMの模様が半分しかないと取っ組み合いのケンカをしていたので、カメラカメラと慌てて取りに行き、撮影を開始すると


吉:ヘイヘイ、来るにゃすよ

と、お腹のチャックを見せびらかして挑発をします


勘:プイにゃす


吉:この大福大王がこわいにゃすか?


勘:‥‥


吉:ん?!どうしたにゃすか?


勘:うーん、あーにゃんが写真を撮り始めて、興ざめにゃすよ

えっ、私のせい?
なんか、空気の読めない事をしてごめんねぇ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

わかるわぁ…。
シャッターチャンス!と思っても肝心のお猫様が興ざめしちゃうパターンですね。
ヘイヘイ、来るにゃすよに笑ったー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
もぉぉぉこのお腹ぁ( *´艸`)食べちゃいたいわ

前コメント返の「絵具を食べる男子」に声出して笑いました(*>∀<)ノ))ァハハ
あるあるすぎて…(笑)
男子ってねんども食べますよね(*゚ェ゚)∵ブッ

No title

あにゃ!あ~にゃんおねえちゃん、気が合うにゃ!ちょうどおじやましてる時に更新ってなんかうれしくなっちゃうのにゃあ!
きっちゃん!@@!きっちゃんって意外とおっきいにゃんこちゃんだったのにゃあ!
うんうん、撮影する時は事務所を通してくれないと困るのにゃあ!

No title

きっちゃんのお腹丸出しで、
彼のチャックの構造の全貌が分かったわ!( ´艸`)

お腹に横チャック有りなんですね。d(≧∀≦*)


そんな秘密を暴いたパパラッチに
兄弟して興ざめなんでしょうか?(-_-)ウーム

マネージャーさんに正式なオファーを・・・
あら、マネージャーってあーにゃんさんかしら?

No title

勘吉コンビもせっかく盛り上がってたバトルだったのに、カメラに水をさされちゃったのね~(^_^;)
それにしても吉ちゃんのチャック見せびらかしまくりのお腹!!
良い感じでムチムチですね(*^_^*)
大福マンの名に恥じない美味しそうなお腹です!!

P.S いただいたネズミさん、しろくまに大好評です!
チョイチョイ転がして遊ぶのにちょうど良い大きさみたいですよ~!!

No title

あら?
こちらでもカメラで興ざめですか~~?
ブロガーさんのお家の子って、なかなか大変なのかもね。 ( *´艸`)
でも、リングが広くってイイですね。
あーにゃんさんの目を盗んで、思いっきり暴れてね? (^^♪

No title

カメラを慌てて取りに行くことありますね〜(笑)
きっちゃんの挑発的な格好はかんちゃんが飛びかかっていく姿をカメラに収められると期待しちゃいますものね(^^)
ノリノリだったきっちゃんも残念だっでしょうね〜
でも私的にはきっちゃんのチャックと大事なところが見れて嬉しかったわ(*^^*)

No title

きっちゃん、ごめん!^^;;;
もう、最初の一枚目から、
「軽度の肥満」って文字が離れなくてww
そうだそうだ、プロレスの途中だったんだ~って、今、気が付いたw

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ヘイヘイ、ココのママンさんにゃすよ
吉之助より

このお腹はある意味、最強な武器ですよね(笑)
ハムハムしたい(*≧v≦)

勘兵衛の興ざめに私のテンションがだだ落ちでした(〃ω〃)

いたいた!!!
ねんど食べてる男子(笑)
うちのクラスには消しゴムを食べてる男子もいましたよ(笑)
本当に男の子はおバカちゃんが多いですね(o´艸`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

おおヾ(〃^∇^)ノ
更新してる時に遊びに来てくれるなんて、気が合うね、Gaviちゃん(〃ω〃)
ありがとうね(*^^*)

Gaviちゃん、そうにゃす
オイラは軽度の肥満にゃすから、大きめにゃんこにゃすよ
今、ダイエット中にゃすよ
そうにゃす、あーにゃんにゃんこ事務所を通してもらわないとだめにゃすね
ん??
でも、あーにゃんが撮ってるにゃすよね?
吉之助より



ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぐりぴきさん、オイラのチャックの全貌を理解してくれたにゃすね
脱ぎきがしやすいように、いろんな所に横のチャックがあるにゃす
でも、あのお腹のチャックはポケットにもなってるにゃすよ
あーにゃんはKYにゃすね
パシャパシャと写真を撮ってるにゃす
あーにゃんはマネージャーの癖にオイラ達の秘密を暴露するパパラッチにゃすよ
困ったひとにゃす
吉之助より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に良かったです(´∀`*)
しろくま君にネズミさんが好評なんて(〃ω〃)
もし、もっと大きいのが良かったり、お友達が欲しかったらいつでも仰って下さいねヽ(*´∀`)ノ

本当に蹴りあっていて、楽しそうだったので、写真を撮ろうとしたら、シーンってなってしまいました(;´Д`)

きっちゃんの大福もちもちボディにメロメロです(*Ü*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

なっつばーさん、あーにゃんはちょっとKYにゃすよ
いい感じで盛り上がっていたのに‥‥
きっちゃんとの決着がつかないうちに終わったにゃすから、後で思いきっきり暴れるにゃすよ
イヒヒヒヒにゃす
勘兵衛より

人間みたいに撮影に協力的だといいのですが( ̄▽ ̄;)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そうなんですよ、撮りたいと思ってるときに限って、遠くにあったりするんですよね(笑)

この直後まで、ふたりで頭を蹴り合っていたので、撮りたかったんです(〃艸〃)

きっちゃんが1番、可愛そうでしたね(笑)
置いてきぼりにされた感がありますよね(*´∀`*)

きいろい猫さん、オイラの全てを見ちゃったにゃすね
恥ずかしいにゃす
吉之助より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ほんなあほな。さん、軽度の肥満にゃすから、それをアピールする絶好な写真だったにゃすね
吉之助より


コメントを変えれば

吉:このお腹はどうにゃすか?

勘:いやぁ、肥満にゃすね
引くにゃす

って言うのも、ありでしたね(笑)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR