ふてくされ

今日はお姉ちゃんとランチをするためにかんきちにはお留守番をお願いしました(❁´ω`❁)


勘:ふーん、あーにゃんは出かけるにゃすか


勘:いいにゃすよ、行ってくればいいにゃす


勘:鳥さんがいるお外に行くにゃすか、いいにゃすね

ごめんね、出来るだけ早く帰ってくるからね(>_<)

きっちゃんもお留守番をお願いするね(o・ω-人)


吉:ふーん、お出掛けにゃすか?


吉:こんな可愛い子猫ふたりを置いていくにゃすか

う、うん。
子猫じゃないと思うけど・・・(*´艸`)

お出かけは大好きだし、楽しみなんだけど、かんきちを思うとすぐに帰ってきたくなっちゃうし、出来るだけ一緒の時間を過ごしたいと思ってしまう親ばかな私ですσ(´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

なんだかいじけちゃっているような顔してますね^_^;
お出かけとかってちょっと後ろ髪引かれちゃう時ありますよね

猫たちが心配だからとか言って
早く帰ることが多くなりました
何より遅くまで外出していると
すぐ疲れてしまうようにもなっちゃって
体力の衰えを感じております(>_<)

No title

ふふ、ふたりともつまらなそうなお顔をしていますね。( ´艸`)

私も外出すると気になっちゃいます。

チビ次がいた時は特に気になって
極力外出しないようにしていました。
続けて2箇所に行った方が効率的でも
一度家に戻ったりしていた時期があります。(=`ェ´=;)ゞ

今はそれ程でもないですが
長く家を空けるのはとても罪悪感があります。
「そんなに気にしなくても大丈夫!」って
自分に言い聞かせますよ。(-∀-`; )

No title

お出かけが雰囲気でわかっちゃうのかな^^;
寂しそうに見えますね^^

そうそう^^;
お出かけが気が気じゃなくて^^;
すっ飛んで帰りたい(笑)
そのうち引きこもりになるんじゃないかなんて^^;

No title

勘ちゃんもお目目がとてもいです。
こういう細~い猫の目がたまりません♡

たまにはお出かけも大事ですよ。
人間の方が依存しちゃいますからね(笑)(^.^)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

私もだらだらするこが減り、出来るだけ早く帰ってこようとする様になりました(笑)

私も9時過ぎて来ると、もう睡魔の方が勝ってしまって、ウトウトしてしまいます(o´艸`)

一緒にいる時間を出来るだけ作りたいって思っちゃうんですよね(〃艸〃)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

やっぱり、気になっちゃいますよね(*^^*)

私も別に私がいてもいなくても、お昼寝をしたりして楽しんでいるのかもしれませんが、何かあったら・・・とか、亡くなった時に感じた時間が足りないって思っていた喪失感をつい、思い出しちゃうんですよね(^_^;)

どうしても罪悪感ってありますよね。
でも、離れていてさみしいのは私のほうだったりするんですよね(笑)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

お化粧をし始めるとソワソワします(笑)

本当にすっ飛んで帰っちゃいます(o´艸`)
そして、私はほとんど引きこもり状態です(笑)

でも、一緒にいたいんですよね(●´ω`●)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

完全に私の方が依存しちゃってますね(*≧∀≦*)

yumeyuntaさんは細い猫さんのお目目が好きなんですね(´▽`)

私も大好きです(❁´ω`❁)
宝石みたいで綺麗ですよね(*´艸`*)

No title

同じですー(*´▽`*)
仕事行く時は後ろ髪引かれるし、一刻も早く帰りたいし、
週末は側にいたくて引きこもってます(^^ゞ
飲み会参加率も激減(笑)(あっこれは年のせいかもww)
親ばかですっかりお猫さま中心の生活になっています(笑)

No title

猫を飼うと家が好きになりますよね(笑)

そしてこういう時にそういう表情するのやめて~!!

反則よ~(´;д;`)w

No title

かんちゃんも一緒にお外に行って鳥さん観たいよね(*^m^*)
きっちゃんも凄く不機嫌なお顔~!!

あーにゃんおかあたま・・・。
|ω・)<見た目は子猫じゃなくっても気持ちはいつまでも
子猫なんでち、よぅ~?

私はお出掛けが久しぶり過ぎな事が多くって
出るまでは凄く罪悪感に苛まれるのに・・・(;^ω^)
出掛けちゃうと遅くなっちゃう悪いおかあたまです(笑)

きっちゃんの夢中で遊んでる後ろ姿がU子さんに
見えて仕方がない~(・m・ )

No title

そうなんですよね^^;
お仕事で出かけるのは、しょうがないでしょ~って思えるんだけど、
遊びでのお出掛けは、後ろ髪がロン毛になるなる~
家は、誰も寂しそうにはしてくれないんですけどねw

のんさん

コメントありがとうございます(=´∀`)

のんさん、素敵です(❁´ω`❁)
お猫さま中心の生活.゚+.(´∀`*).+゚.

私も全然、飲み会とか行かなくなりました(笑)
やっぱり、私も歳のせいですかね(笑)

引きこもりもサイコーですよね(*´艸`*)
お猫さまあっての私の生活です(*´∀`*)

のん。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に反則ですよね(´-ε-`)
心が痛みます(>_<)

でも、私もお家、大好きっ子ですヾ(´∇`)ノ
お家、サイコーです(〃艸〃)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

梅子おねーたま、分かってるにゃすね
そうにゃす、オイラ達はいつまでも心は仔猫さんにゃす
生まれたばっかりの仔猫さんにゃすよね
やっぱり、梅子おねーたまとオイラは似てるにゃすよね
姉と弟にゃすからね
吉之助より

お出かけするのは楽しいですよね(❁´ω`❁)
出かけちゃうと楽しくてついついって事も私もありますヽ(*´∀`)ノ

おうちで待っていてくれるのも嬉しいものですよね(*´艸`*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ほんなあほな。さん、ロンゲに(笑)
分かります(笑)
私は引っ張られすぎて、前髪が後退を始めています(*`∀´*)

ごめんね、寂しかったでしょ?!って帰っても意外と、冷静に待たれてる感じが否めないですヽ(´ー`)ノ

No title

かんきちちゃんたちさびしそうなお顔になってるにゃあ・・・
大丈夫にゃ!(¬_¬)チラッ あ~にゃんおねえちゃん、きっときっと (¬_¬)チラッ お土産いっぱぁぁぁいもってきてくれると思うのにゃあ!

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ

お土産、忘れた(;^ω^)
お出かけの後はお土産に限りますね(*´艸`*)

今度は買ってこよう(*´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR