じーっとからのズズズン



畳んだ毛布を



じーっと見つめたり



首をかしげたり



止まってみたりして見ている吉之助



親ばかなもんで、可愛いって言って写真を撮っていると



気になるアイツが動き出したぞ



ズン



ズズン!!

近い(笑)

何がそんなに気になったのかな?


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃん可愛い~
首を何度も傾げて何を見てたんだろう(*^_^*)

あはは(笑)
かんちゃんそっちか~いって突っ込んでしまいましたよ(#^.^#)

No title

「何がそんなに気になったのかな?」

やっぱり「きっちゃんって可愛いな~」って思っている
あーにゃんさんが気になったんじゃないかな?

かんちゃんも注目してほしかったのでは?(´ェ`*)ネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこが首をかしげることってよく見るけどね~。
吉之助君がしてると、たまらなく可愛いじゃないですか~~! (≧▽≦)
目の前で見てみたいなぁって思っちゃいました。
そこへズンズンと割って入ったのは勘兵衛君の自己主張かな?

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

親ばかなので、可愛くて可愛くて写真を撮りまくっていたら、すごい量の写真になっていました(笑)

本当に何を見ていたのか不思議でした(*´艸`*)

それにしても、ズズンと寄ってくる勘兵衛の方が不思議ですね(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

私を気にしてズズンと来てくれたんですかね?
確かに変な格好とうひょうひょと笑っていたのが気になったのかもしれませんね(*´艸`*)

勘兵衛はもしかしたら、注目して欲しい子なのかもしれませんね(*`∀´*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

この傾けたお顔が可愛くて、同じ様な写真が大量に撮れました(笑)

傾けたお顔って可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ

お忙しい所、ありがとうございます(*´▽`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

確かにワンコはお顔を傾ける事って多いですよね(*´∀`*)
それがまた、可愛いですよね(❁´ω`❁)

私も歴代のにゃんこの中でこんなに傾けるのは吉之助だけです(*´艸`*)

ぜひ、目の前で見ていただきたいです(*^^*)

勘弁衛の自己主張には本当に不思議です(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

吉ちゃんお首かしげて一生懸命何かを見てる姿がすごく可愛い(≧∇≦*)
モデルさんのよう(*^^)v
勘ちゃんは不思議ちゃんだから、何も考えずにとにかくあーにゃんの方へ行こう!と思ったのかな…( ´艸`)ムププ
全然性格が違う兄弟で、本当に面白いね!

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きっちゃんは、本当によく、首をかしげたりするんですよ(*^^*)
某音響会社のワンコみたいです^^*

その通りだと思いますヽ(*´∀`)ノ
何も考えずに、とりあえずゴー!!みたいな(笑)

同じお腹で育った兄弟なのに全然、違いますよね(*´∀`*)
そう言えば、私と姉も性格が全然違うので、当たり前なのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

No title

ブログになかなか時間を取れずご無沙汰すみません(;´Д`)

首をかしげる猫さんは最高ですね!
右へ♪左へ♪吉さんかわいいね☆

そしてズズンとドアップな勘様もイイ!( *´艸`)

黒田さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
お元気でしたか?

いつも遊びに行かせて頂いているのですが、お忙しいと思い、出来るだけコメントを残さずお邪魔させて頂きました(*^^*)

いつも、キキ君、ララ君の可愛さにニヤニヤしてます(*´∀`*)

首を傾げるのって、ずるいくらい可愛いですよね(,,・ω・,,)

うちのふたりはやっぱり、ちょっと不思議ちゃんですねヽ(*´з`*)ノ


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR