そういう事をしてるから



日向ぼっこをしながら



きっちゃんの頭をテシテシするかんちゃん



耳を触ったりして嫌がってるのに



触り続けて



バランスを崩して



慌てふためくかんちゃん


勘:見てたにゃすね?

ずっと見てましたよ(笑)
きっちゃんが嫌がってるのに、テシテシし続けてるからだよ(∩∀`*)キャッ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あww家の白黒といぼんに通じるもんが(笑)
慌てて振り向くかんちゃん、全国の人が見てたからねw

↓ぶはははw
勘兵衛ヨーダwwなんちゅう可愛さなんだ~♪

No title

かんちゃん最っ高~!
大爆笑させていただきました(笑)
現場に居た方がもっと楽しめたんだろうな(*^_^*)

慌ててる姿見たかったな♪

No title

ヨーダといい、落下といい
かんちゃん、面白い!(≧ω≦)

ああ、でも私もきっちゃんをテシテシしちゃいそうだな~
だって可愛いんだもの。(⌒-⌒)

見られていた、かんちゃんもテシテシしちゃうよ!( ´艸`)

No title

見られちゃったね~~。(笑)
振り向いてるお顔がなんとも可愛いですね~。
勘兵衛ヨーダくん、相当ないたずらっ子ですね? ( *´艸`)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ほんなあほな。さん、といぼん兄貴と通じるものがあるにゃすか?
色も似てるにゃすから、これからはといぼん兄貴を目指して頑張るにゃすよ
にゃんと?
全国の人ににゃすか?
ほんなあほな。さん、あれは違うにゃんこだってみんなに言って欲しいにゃす
ヨーダにゃすよ、ヨーダ
あっ、でも、ヨーダもぼくにゃす
勘兵衛より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

めちゃめちゃ慌ててましたよ(笑)
にゃんこでもこんなに慌てるんだって思ったくらい、ジタバタしてました(o´艸`)

やっぱり、うちの兄弟はポケポケでした(〃艸〃)

No title

見てたにゃす^^

猫さんって失敗するといきなり手をなめてみたり
ごまかしてみたり、可愛いですよね。

みるくは、天然やんちゃなので
カウンターへ飛び上がろうとして、寸前で落ちました!
そうしたら、なぜかダッシュで階下へ走りました・・・

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぐりぴきさん、ぐりぴきさんもきっちゃんをテシテシするにゃすか?
きっちゃんの刈り上げはテシテシのしがいがあるにゃすよ
でも、テシテシに夢中になって、ソファから落ないように注意してほしいにゃす
もちろん、ぼくをテシテシする時も、落ないように気をつけてにゃすね
でも、落ちて慌てふためいた事は出来れば、内緒にして欲しいにゃす
勘兵衛より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

いい瞬間を見られました(*´艸`*)

勘兵衛、恥ずかしそうにしてましたよ(*´ω`*)

かんきちは、先代に比べるとふたりともいたずらっ子な気がします(*`∀´*)
まだ、子供だからでしょうか(´∀`*)ウフフ

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

(≧ω≦。)プププ
みるく君はきっと、ぷるさんに見られたのが恥ずかしかったんですね(o´艸`)
可愛いなぁ(*´∀`*)

本当に猫さんは失敗すると、ごまかしたりして、その仕草が何とも言えない可愛さですよね(*´ω`*)

ぷるさん、見てたにゃすか?
恥ずかしいにゃす
この事は内緒にして欲しいにゃす
勘兵衛より

No title

こんばんは~!
勘ちゃんーっ!
本人はそんなつもりじゃないのでしょうが、勘ちゃんったら面白ネタの宝庫ですね♪そして可愛い~
前記事のヨーダ顔も素敵!
あのお顔をヨーダと名表現されたあーにゃんさんのセンスも素敵です!

ふじもりさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

こんばんは(*^^*)

かんちゃんはやっぱり、天然ポケポケの様で、いつも笑わせてもらってます(*´艸`*)
いつかハニーちゃんのように、気品高くなってくれるといいのですが(´∀`*)

ヨーダは初めて見た時に、フォースを感じました(笑)
もう、ヨーダにしか見えなくて(≧ω≦。)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR