嬉しいプレゼント その1

素敵なプレゼントがはなちゃん一家のpupusannさんから京都のお土産が届きました.゚+.(´∀`*).+゚.

はなちゃん一家は、ミーちゃん、晴ちゃん、ふくちゃんの3にゃんの可愛くて楽しい日々や京都のお店や元ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんのお話やゴジラのお話・・・と色々pupusannさんの素敵な表現ととても面白いお話がたくさんあって、笑いっぱなしの素敵なブログです(´∀`*)

個人的には、ブラックなふくちゃんが大好きです(〃ω〃)

私が仔猫の里親募集をしている時に、リンクをして頂けたお礼におもちゃをお送りしたのですが、そのお礼にと・・・



京都限定のアイルーのハンカチにお抹茶プリン、笑顔になれるポストカードヾ(´∇`)ノ


吉:素敵な匂いがするにゃすよ

いいでしょ?
私のだよ(*^ω^*)


勘:関西・・・


勘:この転送装置に入ったら行けるにゃすかね?

行けるかな?!


吉:あれは転送装置にゃすか?

ポップコーンの缶だね(笑)


勘:おかしいにゃす、入らないにゃす

吉:にゃははははぁ、かんちゃんがおデブで入れてないにゃす

pupusannさん、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

pupusannさんって、とっても楽しいですよね。
それにとっても優しい人です。

私はおっとり晴ちゃんのファンですよ。(⌒-⌒)

「京都限定」って素敵ですね。
京都らしいプレゼントで流石です。


かんちゃんは、たとえ転送に失敗しても
きっちゃんにおデブって言われたくないですよね。( ´艸`)

No title

すみませ~す
丁寧な紹介していただいちゃいまして~
キャー恥ずかし~~~(笑)

勘ちゃん、おいで~おいで~
待ってるよ
迎えにいこか~?(笑)
もしもし・・・・・・
きっちゃん、笑いすぎ~~~(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当にpupusannさんは、とっても楽しくて、お優しい方ですよね(*´∀`*)
私にはないものをお持ちで素敵だなぁと思います.゚+.(´∀`*).+゚.

晴ちゃんも可愛いですよね(´▽`)
女王様のミーちゃん可愛いし・・・(〃ω〃)
全員、可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

限定って嬉しくなっちゃいますよね(〃艸〃)

ぐりぴきさん、そうにゃすよ
きっちゃんにおデブ扱いはされたくないにゃすよ
ぼくは便秘気味、きっちゃんは経度の肥満にゃすからね
勘兵衛より

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

とんでもないです(*≧∀≦*)
こちらこそ、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

私の拙い文章ではなちゃん一家さんの楽しさと面白さが伝わら無いので、申し訳ないですm(_ _)m


pupusannさん、この転送装置に入って、pupusannさんのおうちへ行きたいにゃすが、お尻が入らないにゃす
きっちゃん、笑ってないでお尻を押して欲しいにゃすよね
転送放置に入れたら行くにゃすから、待ってて欲しいにゃす
勘兵衛より

No title

なんだか最近pupusannさんと言えば
ゴジラってイメージになってしまっていますよね^_^;

ブラックふくちゃん私も好きです
可愛い顔してすごいこと言っちゃったりするんですよね(*^_^*)

かんちゃん入らないの?
たぶん桜でもムリそうだから大丈夫!
きっちゃん笑い過ぎ~(笑)

プリンパフェ
私も明日食べる予定です♪

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

pupusannさんはピンクのゴジラって言われちゃつてますよね(o´艸`)

でも、本当はとてもお優しい素敵な方たなぁと思いますヽ(*´∀`)ノ

座り心地か悪いのか立ったままで落ち着きませんでした(-ω-;)
おもちゃを入れてチャカチャカ音を立てて遊んでましたが(笑)

obaobaさんは明日、プリンパフェ食べるんですね(*≧∀≦*)
実は・・・私、ついさっき食べちゃいました(笑)
美味しかったですよ(*´∀`*)
明日、楽しみですね(♡˙︶˙♡)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR