なんでもおもちゃ

リーフレタスが入っていたプラスチックの箱におもちゃをin!!


吉:おぅ、ねずみさんが入ってるにゃす








吉:取れないにゃすね


勘:ATフィールドにゃすか?


吉:触れないにゃすから


吉:ATフィールドにゃすね








勘吉:触れないにゃす

とっても楽しそうにあっちへこっちへ、猛ダッシュ(〃ω〃)

でも、1つ難点が・・・。
すごくうるさいです(*`∀´*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

どんな時も2にゃんで取り組む姿は本当に見ていて和みます(*´ェ`*)
なにげに写りこんでるいもむしに笑ったわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
存在感あるな~~~♪
きっちゃんの方が怖いもの知らずでぐいぐいいくタイプなのかな~?
それともそんな写真が多いからかしら?( *´艸`)フフ
かんちゃんは優等生なお兄さんタイプできっちゃんはひょうきんもの。
私の目にはそううつってるー♪ヾ(*´∀`*)ノ

No title

それっていい考え(^^♪
うちもやってみようっと!
うるさいのはちょっと我慢しようっと(;^ω^)

No title

にゃんこちゃんはカシャカシャするもの好きですものね(*^^*)
こういう遊びもあったのね!
きっちゃんすごく積極的〜(^^)
きっちゃんについて行くかんちゃんも可愛いですね(^。^)
イモムシさんが寂しそうにしているように見える(笑)

たしかにハッスルしている姿を見るのは楽しいけれどうるささも伝わってくるわ(^_^;)

No title

見えてるのに触れない、取れそうで取れない、しかも音が出る。
なかなかいいアイディアですね!
勘吉コンビが夢中な様子が伝わってきます(*^^)v
近くに転がってるイモムシが見向きもされないのが…ちょっと切ないわ~( ´艸`)ムププ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ココのママさんにはそんな風にかんきちはうつってるんですね(o´艸`)

実は、家にあるものに関しては、きっちゃんの方がノリノリで遊ぶんですが、お客様や病院ではビビりまくりです(笑)

かんちゃんは・・・一生懸命に追いかけてるんですが、なんせポケポケなので、一歩、出遅れちゃうんですよ(笑)

イモムシにはもう、見向きをせず…(*´艸`*)
寂しいイモムシさんです(笑)

マメちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

うるさいですが、楽しそうに遊ぶので、是非やってみて下さい(´∀`*)

ノリノリで遊ぶマメちゃんを想像して楽しくなってしまいました(o´艸`)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に楽しそうですが、めちゃくちゃうるさいです(笑)

カシャカシャ鳴るので、それがまた、楽しくてノリノリになってもっと、うるさいって感じです(o´艸`)

きっちゃんがハッスルして走り回るのを、一生懸命追いかけてるんですが、どうしても一歩遅れちゃうんですよね(笑)

イモムシさんには目も呉れず・・・なんだか、寂しい背中を見せている様で、イモムシさんが可愛そうです(;´д`)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

楽しいようでしばらく、がしゃがしゃと音を立てて、走り回ってました(笑)

でも、あんなに盛り上がったイモムシさんには対して、ふたりの冷めようと言ったら・・・切なすぎますよね(笑)

でも、きっとまた、急にブームが来るんでしょうね(o´艸`)
お猫様は摩訶不思議です(*´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR