すねきっちゃん



さっそく、朝から私の上に乗っかって寝るかんちゃん

きっちゃんは来ないの?


吉:‥‥

あー!
無視しちゃって、何だか分からないけど、すねてるな(笑)


吉:すねてなんてないにゃすよ


だって来ないなんて、すねてる証拠じゃないかしら?



ほら?
気になってるんじゃないの?


吉:気になってなーいにゃす

って言いながら、どんどん近寄ってるじゃない(o´艸`)



吉:あれ?本当にゃすね?ここにいたにゃすよね?

ほらぁ、来たいんだよ(❁´ω`❁)


吉:そこまで言うなら、来てあげるにゃすよ


吉:全くあーにゃんは寂しがり屋さんにゃすね

なんだかんだ言って、寂しかったのはきっちゃんじゃないの?
いや、私だね(*´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あーにゃんが寂しがるから、側に寄ってあげたんだよね!吉ちゃん( ´艸`)ムププ
でも勘ちゃんとあーにゃんとみんなでくっつくとあったかくて、もっと気持ちよく眠れるよね~(*^^)v
勘ちゃんと吉ちゃんがいると、あーにゃんは暖房いらずだね~(´∀`*)

No title

撮る角度にもよると思うけど・・・・
きっちゃんって、また大きくなった? ( ̄ω ̄;)

巨大大福、あーにゃんに上陸って感じですね。

かりんとうも巨大化しているのかしら?

あーにゃんさんも・・・・ (*`艸´)クッククク

No title

きっちゃん、すねていると思う前に立派な太ももに目がいってしまいましたぁー!
まだまだ成長中?

今の時期はこたつやヒーターをと思う境ですよね。
こんな時期はにゃんこちゃんの暖かさが1番!
すねちゃってるのかなぁと思っていると寄ってきてくれるのって嬉しいですよね(*^^*)

あーにゃんさんもきっちゃん、かんちゃんも仲良しですね(^O^)
寂しかったのは、あーにゃんさんだってわかっていたけど〜
すねてはないよね(笑)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

おまゆさん、寂しがり屋はあーにゃんにゃすよね
だから、しょうがなく行ったあげたにゃすよ
まぁ、かんちゃんとくっつくのはあっかいにゃすから、あーにゃんも仲間に入れてあげるにゃすよ
吉之助より

本当にかんきちがいてくれると、あったかいですヽ(*´∀`)ノ
でも、ちょっと思いです(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぐりぴきさん!!
なんと、病院で体重を測ってもらった所、100gも痩せていたんですよΣ(゚д゚;)

巨大大福に見えていたんですが、もしかしたら、冬毛のせいかもしれません(笑)

私も冬毛のせいでしょうか(笑)
冬毛のせいです、絶対に(o´艸`)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きいろい猫さん、きっちゃん100gも痩せていたんですよ(´∀`*)
ぜひ、その太ももは冬毛のせいにしてあげて下さいね(´∀`*)ウフフ
そして、わたしがポッチャリしてるのも冬毛のせいです(笑)

今の季節はなかなか、難しいですよね(´д`)
こたつやヒーターはまだ、早いような気もしますしね(o´艸`)
にゃたんぽが、一番ですよね(*´∀`*)

分かっちゃってた?
1番、寂しかったのが私です(*´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR