白黒、それぞれの日向ぼっこ

今日は日差しがポカポカな午後、日向ぼっこを楽しむふたり



黒いかんちゃんはお尻だけを日が当たる所でのんびりしていました(´∀`*)


勘:いいお天気でお尻があったかいにゃすね

全身じゃなくていいの?


勘:お尻だけで十分にゃすよ

あっちち~になっちゃうもんね(o´艸`)

一方、きっちゃんは



カーテンの外側でガンガン陽を浴びてました(*´艸`*)


吉:少し、日焼けしたにゃすか?

いいえ、きっちゃんは白いままよ(*´-`*)


吉:日焼けオイルか、日サロにいかないとだめにゃすかね?

きっちゃんはそのままでいいのよ(*´▽`人)♡

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

勘兵衛くんはお日様の光を集めちゃうものねぇ。 ( *´艸`)
ナッツもクルミも日向に出るとアッチッチになりますから~。
でも、これからの季節はお日様をいっぱいに浴びて気持ち良くお昼寝して下さいね。
吉之助くんは色白が可愛いんだよ~。
伏し目がちなお顔がなんとも言えず可愛いですからネ。

No title

確かにかんちゃん、黒いから全身お日様に当たると
熱が吸収して暑くなりそうかも・・・(^_^;)
きっちゃんは白ベースだからお日様に当たってても
そんなにね・・・(*^m^*)
きっちゃんはきっちゃんのままで~♪
頭の柄がU子さんとホントそっくりだなぁ・・・。

きっちゃんの胸の辺りにあるTっぽいチャックは
何なんだろう~?
そこからナニが出てくるのかな~(*´ω`*)

No title

勘ちゃん艶っ艶ですね。
お日さまに光沢が一段と映えていますよ。
暖かそうです(^.^)
吉ちゃん、十分にお日さま吸収できましたか?
どんなに当たっても日焼けをしないお肌は、女性の憧れの的ですよ。
日サロなんかで焼いちゃ、ダメよ~ダメダメ~♡。

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ナッツちゃんもクルミちゃんもアッチッチになっちゃうんですね(o´艸`)

でも、お日様って気持ちがいいんでしょうねは(*^^*)

勘吉もそれぞれの場所で気持ちよく日向ぼっこをしているのを見ると幸せな気持ちになります(❁´ω`❁)

きっちゃんはまつ毛が下向きなので、伏し目がちになっちゃうのですが、そこがまたかわいいなぁと思ってしまう親ばかです(笑)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

☆とまみさ★さん、やっぱり、梅子おねーたまと似てるにゃすか?
嬉しいにゃす
あのTのチャックからは、小さいおじさんのきっちゃんが出てくるにゃすよ
梅子おねーたまには、チャックはないにゃすか?

かんちゃんは、日向ぼっこをしすぎると、脱ぎたくなっちゃうにゃすから、あまり、日向ぼっこをし過ぎない様にしてるにゃすよ
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

yumeyuntaさん、日サロ行ってもいいじゃなぁい、ダメよ、ダメダメ~にゃすね
了解にゃす
ちょっと黒くなれば、引き締まって見えると思ったにゃすよ
残念にゃすね
吉之助より

yumeyuntaさん、ぼくをツヤツヤっていってくれてありがとうにゃす
お日様の下でないと、普段はあまり良く見えないにゃすから、こんな時こそ、張り切らないとダメにゃすね
勘兵衛より

No title

そうそう、黒猫って絶対に熱吸収率が良いですよね。

きっちゃんは白っぽいがらそれほど暑くないのかな?
それとも暑くなると、
外側を脱いじゃうから大丈夫なのかしら?(-_-)ウーム

No title

かんちゃんの短い尾尻がかわいいわぁ(*´ェ`*)

きっちゃん、ずーっと日向ぼっこしてるとかんちゃんみたくガングロさんになれるかもよぉ?( *´艸`)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ピピちゃんも暑がりますかσ(^_^;)?
絶対に黒猫さんは熱吸収率が良すぎそうですよね(o´艸`)

ぐりぴきさん、オイラは暑くなったら、チャックをチョット開けて、風通しを良くするにゃす
そうすると、涼しくなっていつまでも、日向ぼっこを楽しめるにゃす
あまりに暑くなったら、あーにゃんに内緒で脱ぐにゃすよ
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ココのママンさん、本当にゃすか?
少しでも日に焼けて、スリムに見せたいにゃすよ
それじゃ、もう少し焼くとするにゃす
しっぽは少し、日に焼けたにゃすかね
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR