割り込みでうへへへへ



あっかんべーをしている訳ではなく、ふたりで舐めあっているんです(笑)


勘:そこは届かないから、よろしくお願いするにゃす


勘:後ろもお願いするにゃす

ペロペロしてる所へ私の手を入れたら、一緒にペロペロしてくれるかな?


吉:おぉ、あーにゃんのハゲ散らかした、太い腕にゃすね


吉:しょうがないにゃすね、ちょっとだかべろりにゃす


勘:あーにゃんは本当に毛が薄いにゃすね


勘:ぺろぺろりにゃす

ちょっとですが、舐めてくれました(*´艸`*)
でも、本当はこんな事しなくても、毛づくろいの仲間に入れてくれると嬉しいんだけどなぁ(*´ェ`*)

今日はアレルギーの検査の結果を聞きに行ってきました!

結果は…。
なんのアレルギーもなし!
えっ?!
と、思って聞いてみると、複合的な物から来てるのかもしれないねと。
アレルギーを抑える薬をもらって帰ってきました(;^ω^)
これから、どうしましょう?
まぁ、仲良くしていくしかないという事ですね(笑)
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あーにゃんさんの腕がハゲ散らかして無い
毛がフサフサだったら怖いわ~ 雪男よね!
(雪女だと意味が違っちゃうからあえてね男)(=^▽^=)


あら~ アレルギーの検査結果、私と同じ!
アレルゲンが分からないと避けようもないしね。(-_-)ウーム

あーにゃんさんは症状はそんなに酷くないの?

No title

きっちゃん、
ハゲちらかした・・・って!(^m^)
ワタシもよ~くアッシュくんに
「まま、いつちゃんと毛がはえるでしゅか?かわいそうでしゅねー!」
って目で見られます・・・
(いや~結構伸ばしっぱなしなんだけどなぁ?^^;)
あのザラザラの舌で舐められるのなかなか気持ちいいですよね~♪(・・・え?変態?笑)

アレルギー、
原因がはっきりしないのは困りますが・・・
でも、猫じゃなくて良かったです!
知人に猫と暮らしていながら、猫アレルギーと診断された方も・・・。
疲れると出やすいと思うので、くれぐれもお身体休めて、
かんきちくんにいっぱい癒してもらってくださいね(^-^)

(あ、
ウチのソファカバーはパンチのある紫ですよ~!
ヤンキーかっ?笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

確かにそうですよね(笑)
雪男並の毛深さだったら、モザイクが必要ですよね(o´艸`)

あえて雪女ではなく、雪男(笑)

そうなんですよ、ぐりぴきさんと同じで、血液検査ではオールOKだったので、避けようもなくて(^_^;)

やっぱり、パッチテストの方がいいんでしょうかね(・_・?)

くしゃみ鼻水とかではないのですが、いかりや長介並に唇が腫れたり、切れたり、ひどいのは手なんですよ(´・д・`)
痒くて痒くて(-ω-;)
痒いってあまり、体には良くな言って言われて、アレルギーを抑える薬をもらったんですが、眠くなっちゃうので、あまり飲めないんですよね(>_<)

体質改善しかないんでしょうかσ(^_^;)?

くまままさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

あらっ、アッシュ君も毛がないことに疑問を持ってるんですね(〃ω〃)
実は、私もあまり気にならない方なので、ある方だと思うのですが…(笑)
ザラザラした舌で舐められるのは、いいですよねヽ(*´∀`)ノ
くまままさんと私は変態仲間ですね(*´艸`*)

くまままさんのソファは紫なんですね(*´∀`*)
素敵.゚+.(´∀`*).+゚.
黒猫と紫って似合いますよね(*^^*)
私の好きな組み合わせです(❁´ω`❁)

本当にアレルギーが猫に出なくて良かったです(∩´∀`)∩
お友達は辛いですね、アレルギーとの戦いですね(´д`)
確かに疲れると出やすい気がします!
お優しいお言葉、ありがとうございます(*´▽`人)
くまままさんもお身体にはお気をつけ下さいね(*´∀`*)

No title

仲良く毛づくろい羨ましいですよね~

ハゲ散らかしただなんて^_^;
人間みんなハゲ散らかってますよね(笑)

大地は私のひじが好きみたいで
ナメナメすりすりガブーです(*^_^*)

アレルギーの結果出たんですね
複合的というのは・・・
色々重なって出ちゃうって事ですかね(汗)

あーにゃんさんの負担が出来るだけ少なく
上手く付き合っていけたらいいなって思いました(>_<)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

大地君はひじ好きなんですね(o^ω^o)
私のひじ、空いてますよ(笑)
これから寒くなると、ひじがなかなか出ないので、寂しくなっちゃうかもしれませんね(o´艸`)

せっかくハゲ散らかしてるなら、もっと積極的に舐めてくれてもいいと思うんですが、そうはいかないみたいですね(笑)

obaobaさん、お優しいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
お優しいお言葉にキュンキュンです(〃ω〃)

私のアレルギーは、花粉症の方たちに比べたら大したことがないので、ヘラヘラしながら付き合おうと思います(*^^*)
ありがとうございます(艸∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR