要確認


吉:猫草が食べたいにゃす

それじゃ、仲良く食べようね(*^^*)









アムアムと一生懸命、食べてますヽ(*´∀`)ノ



もうないよって言っても


吉:あるはずにゃす

と、確認します(*´∀`*)


勘:ぼくも食べたいにゃす

はい、どうぞ(o^ω^o)







表情豊かにモリモリ食べます(○´ー`○)


勘:よく見せるにゃす

もう持ってないのかの確認をされます(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ちゃんと猫草食べるのね((+_+))
うちはカリカリさんしか食べ物だと
思ってないみたい(^^;)
そうね~もうないか?ってちゃんと確認しないとネ

No title

猫草を食べている姿って可愛いですよね。(⌒-⌒)

うちでは食べるというか、暇つぶしみたいに
自分で草をポチポチ引っ張って抜いたりしていますよ。
鉢の周りに沢山草が落ちている事があります。(=´▽`=)

かんきち兄弟もそんな事するのかな?
食べるだけでない楽しみを知ったら、本当の大人かもよ・・・(*`艸´)ウシシシ

No title

もう本当になくなっちゃったか確認するほど猫草好きなんだね(笑)
カリカリとは違った美味しさがあるんですね。
うちは食べないので夢中な姿が新鮮です!
→の勘ちゃんの甘えん坊姿、たまらなく可愛いですね(´∀`*)

No title

かんちゃんもきっちゃんも猫草の虜になってしまいましたね(笑)
猫草を食べている表情はおやつを食べるのとちょっと違いますよね〜
やっぱりかんちゃんよりきっちゃんの方が先に食べるのね(*^^*)
確認するくらい好きだとあーにゃんさんも作り甲斐がありますね(^∇^)

No title

おいしそうに猫草食べてるな~( *´艸`)
うちの猫草!?あぁ…黄色もしくは茶色になってるけどなんでだろう!?( ゚_・・゚)ブブブッ
ちゃんとおててからもらうなんてお上品だな~♪
最近ニラを切っているとココさんが飛んできます。
猫草のにおいと間違えてる!?なんなのかわかりませんが気をつけなくちゃと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
猫草が大好きなんですね〜
もう持ってないか、確認しますよね^^
うちは、おやつをもう、持ってないかガン見します。

あーにゃんさんの爪が綺麗です★
私も長く伸ばしていますが、すぐ割れちゃう。
キラキラネイル良いですね〜
編み物も得意との事で、かなりの女子力です〜

マメちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

マメちゃんママさん、きちんともうないかを見ないと、あーにゃんが食べちゃうかもしれないにゃすからね
残しちゃもったいないにゃすよね
吉之助より

マメちゃんはカリカリ専門なんですね(*´∀`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

猫草をたべる姿って本当に可愛いですよね(*´ω`*)

ぐりぴきさん、おお!
やっぱり、大人の女性は猫草を嗜むにゃすね
かっこいいにゃすね
オイラもかっこよく嗜みたいにゃすが、床に置いて置いておいたら、かんちゃんが柔らかい所を根こそぎ食べちゃうにゃすよ
だから、あーにゃんが窓に置いちゃうにゃすよ
いつか、オイラもかっこよくプチプチとやりたいにゃすね
吉之助より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

しろくま君は猫草を食べないんですね(゚o゚;;
お箱も大好物ではないので、やっぱり紳士ですね(〃ω〃)

かんきちは私の手に何があるのか気になって気になってしょうがないみたいです(o´艸`)
まさか、シーバも持ってると思うのでしょうか(笑)

うちの子は甘え坊ではないので、たまに、やってもらえると萌え萌えが止まりません(笑)
しろくま君のように、腕枕をしたいのですが…(;´д`)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

そうなんです(*´∀`*)
うちは何故かおやつも猫草もきっちゃんからなんですよ(´∀`*)
かんちゃんはきっちゃんが食べたのを見てから食べるんですよ(o´艸`)
兄弟ですが、一応、長男が吉、次男が勘と設定しています(*´ω`*)

猫草とおやつでは本当に食べてるお顔が違いますよねヽ(*´∀`)ノ

作りたくて作りたくて、無印良品で猫草を大人買いしてしまいました(〃艸〃)

No title

ここまで好きでいてくれると、育て甲斐がありますよね。
猫草って冬場も育つのかしら?
うちはまだ冬に育てたことはないのですよ。
この夏は猫草にすごく夢中になってくれたので、冬も欲しいトコですよね。

あーにゃんさんの手は女の子の手ですね。
女子ってこういう手をしているものなのですね。
なんだか違う世界の住人のように思ってしまいます(笑)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ココさんはニラに反応するんですね(笑)
すごいですね!!
猫草よりもスタミナがつきそうですが、猫ちゃんにはNGですもんね(^_^;)

ココさんの猫草、黄色(笑)
うちは多分、どちらかが食べてると、うまそうじゃねーかって食べてるので、どちらかが食べなくなったら、うちも茶色になりそうです(笑)

手であげないと、かんちゃんが根こそぎ上の柔らかい所を食べちゃうんですよ(´・_・`)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

こんにちは(*^^*)

みるく君はおやつの確認をしてくれるんですね(*´ω`*)
可愛いなぁヽ(*゚▽゚*)ノ
かんきちはシーバの時は、ベロリンベロリン舐めてない事を確認します(笑)

ぷるさんも爪を伸ばしてらっしゃるんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
私も伸ばすとすぐに折れちゃうか割れちゃうので、ジェルネイルで補強してるんですよ(,,・ω・,,)
とんでもないですよ!!
私に会ったらびっくりするくらいオッサンなんですよ( ˙灬˙ )
なので、爪くらいは明るい色にしておかないとおじさんと間違えられちゃうと困るので(笑)

でも、キラキラとか好きなので、たまにド派手になっちゃいますが(;^ω^)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

育て甲斐がありますヾ(´∇`)ノ
楽しくて、しょうがないです(〃艸〃)
無印良品で大人買いをしてきました(*´艸`*)

確かに、冬は育てられるんでしょうか(・_・?)
私も一年通して、猫草はあって欲しいですよねヽ(*´∀`)ノ

夢ちゃんとゆんたくんは猫草が好きなんですね(*´ω`*)

ちょっと、調べてみました!!
育つのが少し遅いようですが、育つみたいですヽ(´▽`)/

とんでもないですよ!
学生の頃にバレーボールで突き指ばかりしてしまったので、関節は太いし、手荒れはしてるしで、本当にお恥ずかしい限りです(;´Д`)


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR