夜のトントンタイム

何故かかんきちは10時を過ぎる頃から、カウンターに集まって、トントンやって欲しいアピールをします



吉:さぁ、あーにゃん、いいにゃすよ

おっ?
おっきっちゃん、やる気まんまんだね(笑)

そして、トントントントントントントントントン


で、こうなる・・・




吉:ふぁ、極楽にゃすね


勘:いいにゃすよ、あーにゃん

トントントントントントントントントン

で、こうなる


勘:いい気持ちにゃすね、こちらも極楽にゃすよ


それは、よかった(*´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

トントントンってすると落ち着くのね!
2にゃんともまだ1才になったばかりだものね☆
トントントンで極楽~ってなってくれると
こっちも極楽気分ネ(*^-^*)
             あーにゃんさんのママより♡

マメちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

マメちゃんママさん(*´∀`*)
ありがとうございます(*^^*)
とても、嬉しいです(o´艸`)

本当にトントンが大好きで、トントンすると眠くなるみたいで、その後、ぐっすり眠ってくれるんですヽ(*´∀`)ノ
でも、出来ればソファでやってくれると私も楽ちんなんですか(^_^;)

No title

ごめん、きっちゃん。
きっちゃんのポーズがかわいすぎて笑ってしまったよ(笑)
このポーズされたら何をしててもトントン優先だわ!
2にゃんともにトントン本当に大好きなんですね♪
私、ココさんにやってみるんだけどそのうちガブリとやられますぜ…┓(。・´з`・)┏

No title

勘吉コンビは本当にトントン大好きだね~。
こういうわかりやすいコミュニケーションがあるのはいいですよね(*^^)v
それにしても同じようにトントン待ちの体制でも豆大福とかりんとうで全然シルエットが違うのが面白いです( ´艸`)ムププ

No title

トントン後のお顔~
こんなお顔してくれると
忙しくても…トントンに向かっちゃいますね~(笑)

にゃんこって時間がわかるのか?
意外に正確に、時間通りの行動しますよね~
かんちゃん、きっちゃんも
時間に正確~
お休み前のリラックス方法なのね~きっと・・・

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

きっちゃんのポーズ、ちょっとかっこよくて笑っちゃいますよね(笑)

こんなポージングで待機されたら、トントンするしかない感じです(o´艸`)

ココさんはがぶりですか?
がぶりもされたい・・・そんな妄想を膨らませてしまいます(笑)

出来れば、トントンより抱っこがいいのですが・・・(´・_・`)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当にトントンが大好きなんですが、出来れば、おまゆさんとしろくま君の様に腕枕でのんびりと・・・っていうのが理想です(/ω\*)

私の二の腕は空いてばかりです(´・ω・`)

でも、本当にどこから見てももう、大福とかりんとうですよね(笑)
おかしいなぁ、同じようにダイエットフードを分量通りにあげてるのに(・_・?)

あっ、やっぱり、盗み食いでしょうか?

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に時間が分かるみたいですよね(笑)

夕ご飯前には、キッチンをウロウロしますし、10時過ぎにはトントンタイムになりますし・・・やっぱり、正確な腹時計を持っているのかもしれないですね(o´艸`)

トントンタイムの後の極楽顔を見てると嬉しいんですが、カウンターにいると立ったまんまだし、TVが見られないという私にはちょっと、寂しい時間です(笑)

出来れば、ソファで待機してくれると嬉しいのですか(;^ω^)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR