台風一過

お昼過ぎくらいから、雨が止んで日差しが出てきました



まだまだ眠いかんちゃんとお外が気になるきっちゃん


勘:まだ、眠いにゃす



真剣にお外を見るきっちゃん



でも、私はきっちゃんの二重あごに目がいっちゃうのよ(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

台風一過で良い天気になりましたね。
ちょっと暑いくらいです。

二重アゴは首輪のせいですよ~
きっちゃんは無実だと私は思います!
そうでもないか・・・・ (´-ω-`;)ゞ

No title

きっちゃんごめ~ん(汗)
私も二重あごが気になっちゃった^_^;

絶対気持ちいいんだろうなぁ
とかそんな妄想をしてしまいました
あーにゃんさんはもちろん触りましたよね?

No title

私も首輪のせいなのではと思ってしまいました(笑)
吉ちゃん自身はきにならないようですね。

きっと、まだ二十顎ではない・・・かも・・・・です・・・・きっと・・・(^^;)

No title

結構速度の速い台風だったみたいですね!すぐにお天気が回復して良かったです♪
あ、私も二重あごの吉さんに目がいってしまう( *´艸`)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に、急に気温が上がって暑いくらいでしたねι(´Д`υ)アツィー

ぐりぴきさん、オイラも無実だと思うにゃす
あれは首輪のせいであって、オイラの顎の肉のせいではないと思うにゃす
疑わしきは罰せずにゃすね
吉之助より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

obaobaさんまで、オイラの二重あごに目がいったにゃすか?
でも、気持ちいいにゃすよ
あーにゃんなんて、ずっと、ぷにぷにしてたにゃすよ
まったくもぅなんて、怒ってたにゃすが、気持ちが良くなってしまったにゃすよ
危ない、危ないにゃす
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

yumeyuntaさん、もっと強く、二重あごじゃないって言って欲しいにゃすよ
オイラ?
全然、気にしてないにゃす
これから寒くなるにゃすから、ちょうどいいにゃすね
そうにゃす、そうにゃす
首輪のせいでにゃすよ、たぶん、きっと…
吉之助より

黒田さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に、速度の早い台風でしたね!
すぐに、晴れてきました(*´∀`*)

黒田さん、黒田さんまでにゃすか?
でも、いいにゃす
これは首輪のせいにゃす
もしくは、秋の先取りのリアルファーのティペットにゃす
ん~おしゃれな響きにゃすね
吉之助より

No title

アレルギーのお薬って本当に眠くなりますね。
私も時々飲むので・・・

うちの坊主も最近、二重あごが気になる^^
首輪とかしてないから
間違いなく二重あごです。

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぷるさんもアレルギーのお薬飲んでらっしゃるですね!
本当に眠くなりますよね(>_<)
飲んでしまうとボーっとしてしまってヾ(・ω・`;)ノ

みるく君、二重あごですか?
ふわふわの毛がたくさんあるので、しようがないですよね(o´艸`)
みるく君のふわふわの所へ顔をうずめたいです(〃ω〃)

No title

台風一過。本当に言葉通りに、
大雨の真っ暗な午前中から、暑いくらいのピーカンの午後。
それでも、午後も風は強かったです。

二重アゴじゃないですよ~。
首モフですよ。く・び・も・ふ♪
『いいからまずは触ってみてにゃす。
ぬれぎぬ晴らしてほしいにゃす。』(Byきっちゃん)
うんうん。信じてる、大丈夫だよ~!(^^)!

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

台風一過って本当に、過ぎた後、ピーカンに晴れますよね(*^^*)
でも、確かに風は強かったですね(>_<)

のんさん、わかってくれるにゃすか?
のんさんの言う通り、首輪のせいでモフにゃすよね
あーにゃん、いいにゃすか?
首がモフモフで首モフにゃすよ
のんさんからも言って欲しいにゃす
オイラは二重あごじゃないにゃすって
よろしくお願いしますにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR