fc2ブログ

嬉しい発表


勘吉:もういいにゃすか?

いいよ、さぁさぁ、出てきて(´∀`)



吉:それじゃ、失礼しますにゃす


吉:それでは、ぺこりにゃす


吉:嬉しい事があっにゃす

勘:なんとにゃすよ


勘:あの猫目涼タさんが

あ:私に言わせてーヾ(´∇`)ノ

なんと!
可愛いイラストとマンガで、お姉ちゃんのラムちゃんと弟のテン君の本当に可愛い毎日を綴ってらっしゃる猫目主観の猫目涼タさんが、ポケポケの兄弟のイラストとマンガを書いて頂いたんです(o´艸`)

とても可愛いけれど、びっくりしちゃうとたぬっちゃうラムちゃんとお姉ちゃん大好きなお茶目なテンがなんと、うちにまで遊びに来てくださったんです.゚+.(´∀`*).+゚.

全国ネズミ取りにゃんこ大会の強化合宿
↑↑↑
4にゃんで楽しく合宿をしています(❁´ω`❁)

ポケポケ兄弟を可愛く書いて頂いた上に、ソックリなんですよヾ(〃^∇^)ノ

本当に可愛くて可愛くて(*´ェ`*)

ぜひ、御覧になって下さいm(_ _)m


勘吉:猫目涼タさん、ラムちゃん、テン君、本当にありがとうございましたにゃす
とっても、うれしかったにゃす


猫目涼タさん、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

スポンサーサイト






手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あーにゃんさん、ご紹介頂きありがとうございました!
かんちゃんときっちゃんもありがとうにゃす^^
特訓楽しかったニャー!byラムテン(=^ω^=)

No title

こんばんは♪
今、マンガを見てきました〜
うわぁ〜可愛い!!
ペンギンさんも書いてもらっちゃいたいくらい可愛いです。
良かったにゃす〜〜

No title

マンガ見ました!

最初の絵のかんきち兄弟は、アイドル路線か?と思ったら
かなりのスパルタだったのね。

でも、どっちも可愛いですよ。(⌒-⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

こちらこそ、本当に可愛いイラストとマンガをありがとうございました(❁´ω`❁)

猫目涼タさん、オイラ達をあんなに可愛く書いてくれてありがとうございましたにゃす
男前なオイラ達にあーにゃんはメロメロにゃす
ラムちゃん、テン君、特訓は楽しかったにゃすね
次は、猫じゃらしキャッチでポン2014の大会への特訓合宿をしようにゃす
ぜひ、またオイラ達のうちへ遊びに来て欲しいにゃす
お待ちしていますにゃす
勘兵衛、吉之助より

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

こんばんは(*^^*)

とっても、可愛い漫画ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
イラストを書いて頂いてウキウキですヾ(´∇`)ノ
私の絵はひどいものなので、あんな風に書けるなんて尊敬です(*´∀`*)

きっちゃんペンギンはモフモフ過ぎますよね(笑)

ぷるさん、寒くなる前にお腹の毛を増毛中にゃすよ
本当はみるく君みたいに、ふわふわに鳴りたいにゃすよ
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

可愛いイラストですよね(´ω`❤)

ポケポケ兄弟とは思えないです(*´∀`*)
本当にアイドルみたいで、可愛いですよね(❁´ω`❁)
ジャニーズみたいです(親ばかですみません)(*`∀´*)

きっちゃんは意外とスパルタの様です(笑)

ぐりぴきさん、両方とも可愛いにゃすか?
うひひひひ
オイラも思っちゃったにゃすよ
吉之助より

No title

勘さん&吉さんの可愛いイラスト見てきました(*´∀`*)
もう本当にカワイイ!可愛すぎ!!
あんな素敵なイラストを描いていただけるなんて羨ましすぎですー!

黒田さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

本当に可愛いですよね(*´∀`*)
私も嬉しくて嬉しくて(〃ω〃)

いつもはポケポケ兄弟なのに、あんな風に素敵な兄弟になれるなんて、本当にありがたいです(*^^*)

家宝にしようと思います(o´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てきましたよ~^^
ふふ、可愛く、元気に描いて貰ってよかったにゃすね~^^
猫目涼タ 様のイラスト、可愛くてほっこりするんで、時々覗かせて頂いてます^^
吉っちゃん、寛ちゃん、良かったね^^/

No title

キャハ~
可愛過ぎる~~~www
なんてカワイイイラストを描くの?!
嬉しいネ、かんちゃん、きっちゃん(*^-^*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ほんなあほな。さんも猫目涼タさんの愛読者さんなんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛いし、癒されるしで、とても素敵なイラストですよね(❁´ω`❁)

ほんなあほな。さん、オイラ達、可愛いになゃすよね
元気もりもりな所を書いてもらえてうきうきにゃすよ嬉しいにゃす
吉之助より

マメちゃんままさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

マメちゃんままさん、可愛く書いてくれたにゃすよ
嬉しいにゃすよ、うきうきにゃす
ありがとうございますにゃす
勘兵衛より

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まんが見てきましたっ!
やばいっなんてかわいいの~♪
かんちゃんきっちゃん良かったねぇ♪

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

マンガを見に行ってくださったんですね(*´∀`*)

本当に可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

ココのママンさん、ぼく達、可愛いにゃすよね
あーにゃんでは伝わってなかった僕たちの魅力満載にゃすね
嬉しいにゃす
勘兵衛より
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:優しくて、おかんタイプの食いしん坊
好きなもの:ごはん、お昼寝、もけもけボール メゾン・カリアゲ、バンガロー・カリアゲを経営






勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでマイペースの甘えん坊さん かなりポケポケ
好きなもの:ヘビのおもちゃ、だるまさんが転んだ、かくれんぼ




百衛門(ももえもん)
誕生日:2016年10月10日(勝手に決めました)
性格:遊びもおもちゃもご飯も大好きのペロリスト ずっとべったりの甘えん坊
好きなもの:テトラのおもちゃ、ごはん

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

QRコード

QR