シンデレラごっこ その2

かんちゃんには、ぴったりだった私の足

きっちゃんにはどうかしら?

ピッタリくるお姫様を探してるときいたんですが?



吉:思っていたお姫様と違うにゃすね

足を入れされて頂いてもよろしいかしら?


吉:この人が運命の人…お姫様はこう…華奢で美人で…

ねえ、よろしいかしら?


吉:あーにゃんがお姫様なんていやにゃす


えっ?!


吉:ピッタリじゃないにゃす、この辺が合ってないにゃす

どうやら、吉之助にはお断りをされたようです(-ω-;)
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あ~はははっ!!!
違ったんだ~(笑)
残念!!!

きっちゃん、あーにゃんダメなの?
かんちゃんにとられちゃうよ~?
あとでにゃいてもしらにゃいぞ♪

No title

きっちゃん、妙に厳しいのね~

理想ばっかり追っかけていると
あーにゃん姫が逃げて行っちゃってから後悔するよ!(*´・д・)ダヨネー

No title

さてはさては吉ちゃん、前回の「素直じゃない」モードをまだ続行中ですね~。

それとも、ハロウィンに気持ちが行っているから、お姫様探しに乗れないのかも両方楽しんじゃったほうが、お得ですよ(^◇^)

No title

きっちゃんウケる(笑)
お手手をクニャンとまげて拒否ですか!
きっちゃんはどんなお姫様が良かったのかしら^_^;

ハロウィンの記事見ました~
小っちゃい2にゃん❤
たまりませんでした(*^_^*)

去年と今年のハロウィン仕様の首輪もとっても可愛くて素敵ですね♪

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

違ったようです(笑)
残念無念です(´□`。)°

らら子さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

らら子さん、あーにゃんじゃダメにゃすよ
だって、あーにゃんにゃすよ?
かんちゃんだって、お姫様って言う所には絶対にしっくり行ってないにゃすよ
だって、あーにゃんにゃすよ?
あっ、大事な事なので2回言ったにゃすよ
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ぐりぴきさん、オイラは厳しくないにゃすよ
あーにゃんがお姫様って言うから、思ってたお姫様とのギャップがありすぎるにゃすよ
お姫様は、華奢で美人でおしとやかで、出来れば縦ロールな髪型がいいにゃすね
あーにゃんが、ここにピッタリな山下達郎って言ったら、きちんと開けてあげたにゃすよ
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

yumeyuntaさん、素直になり過ぎて、あーにゃんを受け入れられなかったにゃすよ
あーにゃんは仮装しなくても、魔女にゃすから、ハロウィンを毎日楽しんでるにゃすよ
あーにゃんがお姫様なんて言わなければ、良かったにゃすよ
理想は高くにゃすね
でも、楽しんだ方がいいので、次は乗っかってあげるにゃすよ
吉之助より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

obaobaさん、理想のお姫様は華奢で美人でおしとやかで、出来れば縦ロールをしているか、ふわふわしていておヒゲがピンとしてしっぽの長いにゃんこがいいにゃす
ね?
あーにゃんとは程遠いにゃすよね
だって、あーにゃんにゃすよ、お姫様としては受け入れられないにゃすよ
吉之助より

ハロウィンの記事読んでくださったんですね(❁´ω`❁)
チビかんきちは、ぽよぽよで可愛かったです(o´艸`)
obaobaさんのブログのランキングのバナーの3にゃんの赤ちゃんの時とかいつも見てキュンキュンしています(*´ω`*)

今年のハロウィンは蜘蛛にしたのですが、実際の蜘蛛だったらドキドキですが、モチーフだと可愛く見えちゃいますよねヾ(´∇`)ノ

No title

ぶふっw
いやにゃす、って言っているきっちゃんの顔
!w
素直じゃないなぁきっちゃんー(*´艸`)
あーにゃんさんは素敵な素敵なお姫様じゃないかー!

No title

あれ~?ぴったりじゃない・・・って言いながらも、
スンスンして楽しんでる様な?
かんちゃんに独り占めされちゃうぞ~^^

コメントを、ありがとうございました^^
私の記事を、あーにゃんさんのキッカケにして下さって、ありがとうございます^^
これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^

No title

|ω・)<あ~!!きっちゃん、ツンデレなんでち、よぅ~?
だったら、あーにゃんおかあたまは梅が欲しいでち♪

毎年、可愛いハロウィン用首輪とか作ってもらって
きっちゃんもかんちゃんも幸せね~(*^m^*)
子猫の頃のきっちゃんとかんちゃん超カワイイ~♪
今ももちろん、可愛いけれど((w´ω`w))

今年のハロウィン用、首輪もとっても似合ってますね!!
あーにゃんさん、山下達郎さんのコスって~(笑)
出来ればクリスマスイブにやった方が・・・?

No title

きっちゃん、素直に認めてあげて~
あーにゃんが「お姫様だよ!」って。
あーにゃん傷つくヨ。
ちょっと気を使ってヨイショして(;^ω^)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きっちゃんったら~、もう(笑)
いいのいいの、あーにゃん姫、最高よん(*^^*)
今逃したら、かんちゃんにさらわれちゃうよ~ヽ(^o^)丿

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

猫目涼タさん、お姫様は素敵なにゃすよね?
あーにゃんは、ずんぐりむっくりでちっともお姫様には見えないにゃすよ

だから、オイラにピッタリって足を入れようとしたにゃすから、お断りしたにゃすよ
やっぱり、お姫様は華奢で美人でなくちゃだめにゃすね
吉之助より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

ほんなあほな。さん、かんちゃんに一人占めされるのは、ちょっと悔しいにゃすが、あーにゃんをお姫様として受け容れることは出来ないにゃす、断固として
吉之助より

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
本当に小さな事ですが、何か出来た事が本当に嬉しいです(o´艸`)
これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

梅子おねーたま、あーにゃんが欲しいにゃすか?
あーにゃん、自分でお姫様って言っちゃう様なやつにゃすよ?
自分は山下達郎さんにゃすのに、イヒヒヒ
山下達郎さんはお姫様にはなれないにゃすよね
吉之助より

やっぱり、山下達郎さんはクリスマスイブですかね?
そうなると、髪の毛を切らずにクリスマスイブまで、過ごすしかないですね(o´艸`)

たった一年なのに、一年前のかんきちはチビッコで可愛かったですね(´∀`)ウヘヘ
こんなに大きくなってくれて嬉しいですヾ(´∇`)ノ

ハロウィンの首輪は、今回は蜘蛛をモチーフにしてウキウキしていんですが、首に蜘蛛がいるってちょっと…って感じですよね(´ヮ`;)

でも、お褒め頂けて嬉しいですヾ(´∇`)ノ

マメちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

マメちゃんママさん、そうだったにゃす
ヨイショをしないとシーバがもらえないにゃすね
あーにゃん、お姫様みたいで可愛いにゃすよ
ストレートの黒髪が似合うにゃすよ
吉之助より

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

のんさん、あーにゃんはおかんとして、そこそこにゃすよ
でも、お姫様としては受け入れられないにゃすよ
あーにゃんにゃすよ?
ただのおじさんにゃすよ
かんちゃんも、お姫様としてはしっくり行ってないにゃすよ、絶対に
吉之助より
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR