仮面ニャイダー その2

以前のきっちゃん→こちらです

しかし最近は、仮面ニャイダーではなく、塩大福マンになったので、変身のポーズも変わるのか?


吉:塩大福マンにへーん



o,+:。☆.*・+。



o,+:。☆.*・+。


吉:しー


吉:ん(ぐっ)




無事に塩大福マンに変身して、安心したのかおネム(笑)

おまけ



だらしないアンヨも好き(*´ェ`*)
スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃんのおにゃか、まっ白でとっても綺麗☆
さわさわしてみたいです(*^^*)
きっとすべすべつやつやなんだろうなぁ(〃ω〃)♪
おにゃかの真ん中にツンとしたのがありますね^^
何にゃろ?^^ おへそ?w チャックのファスナー?w

うんうん、このアンヨ可愛いですね(*^^*)
わたしもすきー。だらしなくなんかないよー。

No title

きっちゃん、塩大福マンって(^∇^)あはは♪
かんちゃんはおはぎマンとか?
U子さんは梅大福ウーメンになるのかな(;^ω^)

きっちゃんのオチリトントンされてる姿・・・(^_^;)
やはりU子さんと似てるのでドキっとしちゃって(笑)
でもかんちゃんもきっちゃんも同時進行って
スゴイ疲れそう~!!だってウチは一回30分だから・・・。

|ω・)<きったん、ニャンドパワーは念じるでち?
そしていい感じにおかあたまに○○なんでち!!おおっ♪
トップ機密なんでち、よぅ~?!

のんさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

のんさん、気付いちゃったにゃすか?
そうにゃす、これはきっちゃんスーツを着るためのWファスナーにゃす
でも、これは内緒にゃすよ
ふわふわの毛並みを保つために、きっちゃんスーツを脱いで、おしゃれ着洗いで洗って、いい匂いの柔軟剤で仕上げるにゃすよ
のんさん、是非オイラを触って欲しいにゃすよ
吉之助より

にゃんこのアンヨってなんでこんなに可愛いんでしょうね(〃ω〃)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

やっぱり、梅子ちゃんはきっちゃんに似てますね(*´∀`*)
☆とまみさ★さんのブログの記事でも、梅子ちゃんはオチリを上げていて、きっちゃんに似てるなぁって嬉しくなってしまいました(❁´ω`❁)
1回30分は大変ですね!!
オチリがなくなっちゃうよ、梅子ちゃん(o´艸`)

そうなんです(*´∀`*)
吉之助は塩大福マン、勘兵衛はおはぎマンです(笑)
梅子おねーたまは塩大福ウーマン(笑)
笑っちゃいました(笑)

梅子おねーたま、そうにゃす、念じるにゃすよ
後は、おかーたまと息を合わせて、○○にゃすよ
これで、梅子おねーたまも引田にゃんこーにゃす
吉之助より
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR