見つけられなかった

お風呂からご機嫌で戻ってくると


吉:あーにゃん、お風呂だったにゃすか?

スッキリしてきたよ(*^^*)



きっちゃんはいつも、迎えに来てくれるね(❁´ω`❁)


勘:ぼくもいるにゃすよ

ごめーん、見えてなったよ(;´д`)


吉:あーにゃん、かんちゃんがいじけてるにゃすよ


吉:あーにゃん、早くご機嫌を取るにゃすよ

さぁさぁ、シーバパーティーをしましょうかヽ(´▽`)ノ

仔猫ちゃんたちの里親募集をしています。









全て女の子です!

仔猫ちゃんたちの里親募集です

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

マメといっしょだぁ~
マメもイジイジしてる時には
ドアのガラスの所からジ~っと見てるよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お風呂とか待っててくれるのって嬉しいですよね(*^m^*)
きっちゃんもかんちゃんもちゃんと一緒に待っていたのにね?
かんちゃん、黒いからやや保護色になっちゃうのかな(^_^;)
でも、シーバ貰えて一番ラッキーなのきっちゃん(笑)

やっぱり、仲がいいと2ニャンズでくっ付いて寝てるのね~♪
ウチはどっちも人間の方が好きなニャンコなので(`艸´;)

マメちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

マメちゃんと一緒なんですね(*^^*)

マメちゃんのドアのガラス越しのイジイジ、見てみたいです(o´艸`)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

梅子ちゃんとチュチュちゃんは人間の方が好きなにゃんこなんですね(❁´ω`❁)
羨ましいです(*^^*)
うちは、私よりも兄弟でベタベタして、ヤキモチ妬いちゃうくらいなんです(>_<)

仲間に入れてもらいたいです(^ω^;)

一番、お得だったのはきっちゃんですね(笑)
ふたりで待っていてくれたので嬉しかったです(〃ω〃)
でも、かんちゃんは本当に暗いと見つけられないんですよ(´・_・`)

おはよーございます(^o^)

かんちゃんも奥にいるね♪
かんちゃんは黒猫ちゃんだから、
なかなか見つけにくかったのかな(笑)
シーバでご機嫌はよくなりましたか⁇

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんきちちゃんたちはいつもゃあんとお出迎えなんですねー!
あーにゃんおねえちゃん、せっかく勘ちゃんも来てくれてたのに、気づかないのはひどいのにゃあ!
そうだにゃあ・・・かんきちちゃんたちとアタシにもおやつパーティ開いてくれたらゆるしたげちゃうにゃあ!ねっ!

ピーチ☆ママさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

おはようございます(*^^*)

本当に黒いので、暗いと見つけられないんですよ(^ω^;)

シーバで2人ともスーパーご機嫌になりました(笑)

よく見てあげないとダメですね(o´艸`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

おお、Gaviちゃん、オイラ達と一緒にシーバパーティーをするにゃす、するにゃす!

あーにゃん、シーバ味、全部持ってくるにゃす

みんなで楽しくシーバパーティーにゃす

かんちゃんが黒くて見つからなったおかげにゃすね
勘兵衛、吉之助より

No title

こんにちは(^^)
ドアの向こうから覗き込んでる姿がかわいい~♪
うちのDAIGOは、トイレのドアの前で待っててくれます(^^;

picoさんへ

はじめまして(*´∀`*)

コメントありがとうございます(=´∀`)
こんにちは(*^^*)

トイレの前で待っていてくれるんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
可愛いですね(o´艸`)

出待ちされるとキュンキュンしちゃいますよね(*´ω`*)

No title

こんにちは。
うちの坊主もお風呂場前にストーカーしています。
シャンプーは嫌いなくせに・・・

シーバパーティーいいなぁ〜
うちも仲間に入れて欲しいです。
いつかシーバ子猫用っていうのがあったので
買ってあげたんですけど、
数日間食べてない子みたいな勢いで食べました・・・

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(=´∀`)

みるく君もストーカーしてくれるんですねヽ(*´∀`)ノ
可愛い(*´`)

うちもシャンプーは怖いくせに、お風呂場には興味があるみたいです(o´艸`)

ぜひぜひ、一緒にシーバパーティーをするにゃすよ
みるく君、オイラ達と楽しくカリカリしまくるにゃすよ
勘兵衛、吉之助より

本当にシーバって凄い勢いで食べますよね!!
ものすごく美味しいんでしょうか(*´∀`*)
私も食べたくなってしまいます(*`∀´*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR