ない?!



あるはずの



ものが



探しても



ない?!

きっちゃんの首はどこー??


仔猫ちゃんたちの里親募集をしています。









全て女の子で、離乳食が始まりました!

仔猫ちゃんたちの里親募集です

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃん一緒だぁ~
おばちゃんは、若いころにはあった筈の
首と鎖骨とくびれが~~~~
帰ってきてくれ~~~(泣)

No title

ないっ!
きっちゃんの首はどこ行ったの~?
見事にめり込んでますね(笑)

「うらめしにゃ~」のポーズになってる(*^_^*)

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(笑)

私なんて、最初から首と鎖骨とくびれがないんです~(笑)

どうしましょう(;^ω^)

きっちゃんと一緒ですね(笑)
笑ってはいられなかったです(^ω^;)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ないですよね(笑)

あっ、もしかしたらオバケのQ太郎をイメージしてるのでは?

それならぴったりですね(笑)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ホントだぁ~。
押しつぶされてお顔も横長になってるよ~(笑)
あっ大福マンだから、変幻自在なのかなww
おにゃかが魅惑的です。モフモフしたい~(〃ω〃)♪

No title

ホントに首が無い!(゚д゚)
でもめっちゃカワイイので問題ナシです!!

No title

うーむ( 一一)
ゆんたと一緒だ。
これは怪談話にゃ。

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かにぃ(笑)
大福マンだから、変幻自在ですね(o´艸`)
あんこが出なければいいのですが(笑)

きっちゃんのお腹はぼよよよよん感がハンパないので、ぜひ、モフモフしてあげて下さいヽ(*´∀`)ノ

カプチーノ君と年が変わらないのに、何故かうちの子のオッサン化が止まりません(笑)

黒田さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

猫って首がなくなるんですね(笑)
知らなかったです(笑)

でも、可愛いので問題なしと言って頂けて嬉しいです(o´艸`)

私もそう思います(親ばかですみません)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゆんたくんと一緒にゃすか?
これは、来年の夏には怪談話として語り継ぐにゃすよ
にひひひひひ
吉之助より
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR