苦しくない?

眠るきっちゃん



突っ込み所、満載だな(笑)



ほっぺたの肉と鼻にシワを寄せてまでハンモックにベッタリくっつけてる所(笑)



苦しそうだけど、ぐっすり眠ってるから気持ちはいいのかな?









全て女の子で、離乳食が始まりました!

仔猫ちゃんたちの里親募集です

宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

にゃんこって、パッと見苦しそうでも熟睡できてるんですよね~。
ゴメン寝とか・・・。(笑)
吉之助君の微笑んでるような寝顔が可愛いです~。

No title

可憐なチョーカーにオヤジの横顔。
良い味だしているよ。きっちゃん!

プクプクしていて可愛いなぁ~(=´▽`=)

No title

鼻の筋がなんか曲がってる!??(笑)

顔押し付けて寝るのってきっと落ち着くんだね^^

No title

きっちゃんのこの感じ・・・デジャヴかしら?(`艸´;)
ウチのU子さんとやっぱり似てるの~(笑)
でもきっちゃんの方がスリムだけど(^_^;)

きっちゃんとかんちゃん、おやびんさんに
ガリガリサークル貰えて良かったですね(*^m^*)
きっときっちゃんにも気に入って貰えるかと♪

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当ですよね(笑)
それ、苦しくない?って思う事が結構、あります(o´艸`)

確かに、ごめん寝もそうですね(笑)

きっちゃんは美味しい夢でも見てるのでしょうか(〃ω〃)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

一瞬、あれ?きっちゃんこんなお顔だった?って思ってしまいました(笑)

プクプクですよね(o´艸`)

やっぱり、かんきちはおやじでしたね(笑)

No title

この度はココへのお祝いコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
かんきち日記さんには度々お邪魔させていただいて記事を読み逃げしておりました(笑)
人見知りなものでなかなかコメントが残せず…(σv`*)
遅れましたがきっちゃん&かんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
歳も近く嬉しく思っております♪
またお邪魔させてくださいね!

のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

曲がってますよね(*´艸`)

起きてきてブタちゃんみたいな鼻になってないか心配でしたが大丈夫でした(笑)

きっと、好きな寝相の一つだとは思うのですが、ちょっと、心配です(笑)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、U子さんとは近いものを感じますね(´∀`*)
生き別れたお姉さんですね、きっと(o´艸`)

おやびんは寡黙な人なのですが、かんちゃんが使ってるのを見て嬉しそうでした(^ω^;)

あとは吉之助が楽しんでくれるのを待つばかりです.゚+.(´∀`*).+゚.

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちらこそ、いつもこそっと読み逃げしていたのですが、ココさんのお誕生日で、しかも1歳という事で、お祝いを言いたい!!とコメントさせて頂きましたヾ(´∇`)ノ

ココのママンさん、お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうにゃす
ココさんと同級生にゃすね
これからもよろしくにゃす
勘兵衛、吉之助より

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

私もまた、遊びに行かせて頂きます(*´ω`*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR